やほ得意げ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
1回目終了ニコニコグッド!
 
 
 
女性限定はねー
 
 
なんか自分がジャニーズになった気分で楽しかったょドキドキ
 
 
 
 
 
ってかさ カタツムリのパックって有名っちゃね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059320.gif
 
 
なんでみんな知っとぉと田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-17059322.gif
 
 
 
 
れーな知らんやったし・・・
 
 
 
 
れーな実は美容の事とかにうといんですよねー( ̄▽ ̄汗
 
 
 
 
今までパックとかも恐くてせんやったもん(笑)
 
 
 
れーな結構敏感肌やけんさー
 
 
 
ちょっとでも刺激強かったり肌に合わんやったら荒れるっちゃんあせるあせるあせるあせる
 
 
だけんパックとか見たりはして
 
 
 
あっこれ良さそう!!
 
 
 
とか思ったことはあるけど使った事なかったっちゃんね!!あせる
 
 
 
でも今回は韓国行って、韓国の人ってさ
 
 
 
ほっとんどの人が肌ツルツルなわけ!!
 
 
 
だけん、もしかしたら韓国のなら大丈夫かもドキドキドキドキ
 
 
と思って使ってみたら
 
 
 
大正解やったってわけニコニコグッド!ラブラブ
 
 
 
みんなも使ってみりーアップアップアップ
 
 
 
肌がツルツルなるょニコニコチョキ音符
 
 
 
 
ってかさ
 
 
パックって毎日しちゃいかんと!?あせる
 
 
 
 
 
 
 
あのね
 
まだハマッとぉ物あるょ!!!にひひ
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20121110.jpg
 
 
 
ロクシタンの田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gifマーベラスフラワー オードトワレロールタッチ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
最初これ見たとき何かよく分からんやったっちゃけど
 
 
 
使ってみたら超~いいにおいで癒されるっっ(*´-`)ドキドキ"
 
 
 
 
最近れーなロクシタン×2言いよぉやんかー???
 
 
昔は存在知らんやったし
 
 
 
シャンプーとかマツキヨでいーやんパーとか思っとったけど
 
 
やっぱ専門店?みたいなとこのは
 
いいねアップアップ(´ψψ`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-16326545.gif
 
 
なんかねー香りが長持ちする気がするビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あと髪がサラサラなるラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
ロクシタン いつまでハマっとぉかなー??
 
 
 
1年後のれーなの発言が楽しみですね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
でわっ2回目がんばりますドキドキ