2012-08-17 20:47:06

破壊。。。( ̄¬ ̄)

テーマ:ブログ


 
 
おつーかれーしょん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15935789.gifアップドキドキ
 
 
 
今日はCD&DLでーた本の撮影とTOP YELL本の取材でしたっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941590.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-15941648.gif
 
 
 
CD&DLでーた本は れーな連載のページの撮影で
 
 
今回はこんなにたーっくさんの風船がっっラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120817.jpg
 
 
あんまり見えんか田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
ぉや...??
 
 
ぉや ぉや...????(´-ω-`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011785435628.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120817.jpg
 
 
 
なにかがおかしーぞっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-23muD4_70.gif
 
なんだこりゃあ~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010984205415.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120817.jpg
 
 
 
お花壊れた。。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
ってゆーか壊れていたー。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif
 
 
なぜだ。
 
 
嫌がらせか?
 
 
 
まーいいとしよう。
 
 
 
ん??
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120817.jpg
 
 
なんだなんだなんだ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5ZGiKd_70.gif
 
 
やな予感しますよね?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011758651392.gif
 
 
ふっふっふ、、( ̄¬ ̄)
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120817.jpg
 
 
指輪破壊(゜ロ゜;
 
 
まぢかよ━━━━!!!!!!
 
 
 
これは確実にれーなに恨みをもってる人の嫌がらせだな。
 
 
うんうん。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

213 ■おつかれーしょんチャーン!!!

CDでーたは素晴らしい雑誌の殿堂入りですが
TOP YELLも記事が熱いんですよね
とても読み応えがあって
まるでれーなブログのようです
風船の中のれーなかわええのう!!
「なんじゃこりゃあ!!」って
松田優作の名シーンじゃないですか

214 ■無題

おつかれーな(*^o^*)

タナカめせんは、
ショートになってから
初やったっけf^_^;

楽しみ(≧∇≦)

TOP yellも楽しみ♪♪

不幸な
出来事ばっかやね…

疲れてるんやったら
ゆっくりしてね(*^o^*)

更新ありがと(≧∇≦)

215 ■破壊されたもの★☆

次に着るときにはもっと豪華になってたりして(*^^*)
それなら嬉しいよね☆★

216 ■無題

まぁアイスでも食べて忘れよう

217 ■無題

れーながかわいいけぇ イジワルしたくなったんやね♪

218 ■無題

れいなちゃん考え過ぎ(^^)
でも楽しいネタの提供ありがとうね。

でも怪奇現象やったらどうする~

219 ■無題

れいなちゃん何かしたと?!(笑) 

指輪壊れたりすると嫌な予感するよね。。??

私よくネックレスちぎれるんですよ…
ソノあと嫌なこと起こる!! 

れいなちゃん気を付けてぇ(>_<)

220 ■お化け!?

お仕事おつかれいな(*^□^*)
指輪破壊はお化けの仕業じゃ!?
お化けがれいなちゃんのかわいさに嫉妬してるんだよ(^ω^)

221 ■気になる…。

お疲れ~な!!


今日は、2社の雑誌の撮影と
取材があったんだね。





おおっ!!

めっちゃたくさんの風船が、
れいな姫の周りにあるね!!


すっごく『メルヘンチック』に
見えるよ!!



れいな姫の笑顔が、めっちゃ可愛い…。





あちゃ~。

衣装の花が壊れていたんだね…。



なに!!

今度は、指輪までも壊れたんだね…。


これは怪しい…。



いったい誰が!!


って感じだね…。

222 ■うおおおー!!!

れーなちゃん!!!

れーなちゃん何があってもれーなちゃんの味方やぁーー♪───O(≧∇≦)O────♪


指輪が、パッと見なにかわからんかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

223 ■無題

人気者や実力者には

敵はいるかもですね

まあれいなちゃんにはいい家族や

優しい大勢のファンや仲間がいますから

大丈夫ですよ

ラジオ番組で鞘師ちゃんと飯窪さんが

れいなちゃんの短くした髪の話で

メッチャ盛り上がっていましたよ 

「ものすごく可愛くて本当の美人は

長くても短くても似合う」って言っていました

224 ■無題

祈り過ぎて指輪が壊れたとか(笑)

225 ■感想

嫌な予感だよね

226 ■れいな

れいなおつかれーなー(^-^)/

取材お疲れ様☆

その衣装可愛いー\(^o^)/

お花に指輪が壊れた(^.^)

れいなもクラッシャー?(笑)

体調には気をつけてね!

れいな大好き☆

227 ■無題


どっちの雑誌もたのしみー(*´∀`)
れーなが壊した・・・わけはないか(笑)

228 ■この

衣装も可愛すぎだよね!!
れーな明日コンサートのMCで金爆歌って笑

229 ■面白い(笑)(-ω-)

今日はよく物が壊れる日だね(笑)

知らないうちにポロポロとれちゃうれいなが可愛いすぎる(>ω<)

230 ■まぢかっ!

大丈夫!

花なんて、気が付けば壊れているものやし!(笑)

指輪なんて壊れなければ新しいもの付けれないじゃん!

それより、かわいくて!

231 ■まぢかっ!

大丈夫!

花なんて、気が付けば壊れているものやし!(笑)

指輪なんて壊れなければ新しいもの付けれないじゃん!

それより、かわいくて!

232 ■今日もかわいいねぃ☆ミ



おつかれーなっ♪

だ、だれが壊したんだ~( ̄ー ̄)
何者だぁ~~??
しかしどんな時でも
れいか がれいなちゃんを守る!!

これだけは約束するっ(^∇^)


233 ■無題

取材おつかれいなー!!

234 ■おつかれーな~

撮影に取材お疲れ様でしたm(_ _)m
TOP YELLは最近多いね(^o^)
いいことですな~(^o^)

235 ■衣装

アルバムの衣装だね(^o^)
イメージカラーでいいね~(^o^)
まさにカラフルキャラクターだね(^o^)
アルバム楽しみだな~(^o^)

236 ■無題

れいなちゃん!!
その”水色のバラ”←バラだと勝手に思うんだけど~
その”水色のバラ”の花言葉!ってね・・・?
『夢 かなう・・・。』なんだってねッ☆
他にはも『神の祝福』なんて言葉も添えられてるみたい。

バラに水色を付けることって、とっても難しいことで不可能とさえ!!言われていたんだって。。
長い時間を掛けて研究し続けて、やっと完成した”水色のバラ”。
・・・挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いが込められた!そんな水色のバラの花言葉なんだって!ヽ(o'ω')ノウンウン♪
現在(いま)のれいなちゃんにピッタリな水色のバラな衣装なんだね。
とても可愛く似合っているよ!!マジ。
”壊れて”しまったけど・・・
どんなん壊れてもどんどんのし上がって行こうゾぉ~!!!壊れてしまった・・・という事は!?また新たに再生もできる!って事でもあるしょう。
何があっても今あることをがんばれーなダッ☆
応援してまっす!!!

237 ■あらら

それは災難だったね(..、)ヾ(^^*)
明日はきっとイイことあるさ!
おつかれーしょん♪

238 ■無題

取材おつかれ。

じ、事件よ・・って誰かの声が(笑)

239 ■無題

渋谷さん、大変です!事件です!!

240 ■無題

お疲れさま(^-^)/

アルバム衣装、可愛いね~(*^^*)
お花のところは確かに弱そう(^_^;)

指輪は結構壊れてるね~(^o^;)
こういうのはやっぱり衣装さんは治すのかな?
治せるのか分からないけど(^_^;)

241 ■事件や!!

れいなちゃんが、呪われてる~
オイラの出番ですな!

チチンプイプイ魔法にかーかれ!
多分、これで大丈夫だと思いますが!?

242 ■無題

その衣装、新しいアーティスト写真のやつですよね
個人的にかなり好きです(笑)

243 ■無題

やっちまったなー((((゜д゜;))))

244 ■アリス in Wonder ランド?

(=●^0^●=)
ぷよぷよでぇ~ぬぁッッ♪(爆)

ワーイ♪ワーイ♪
見事な?
Reina:☆ワンダーランド☆的な。(笑)

てか…。なんやかんや壊れたん?
~てか…
(^_^;) 壊したん?(爆)

おてんば姫様やけん。仕方なかばってんくさ。(^^ゞニャハ♪

頑丈~に♪ 作らんと☆

肉球で… チョイチョイチョイ…
…。(‐_‐)。猫かいーっっ!!?(爆)
(^_^;)

れいな♪in ワンダーランド☆
いや‥
れいな♪in ドリームランド☆
σ(^^)愛♪
ラブリーれいな♪っっ☆"(笑)

~で、足元。スリッパやったりして…。(爆)

深夜時間に、失礼致しましたッッ★

本日も、フルパワーっ娘。
やっぴぃ~ッッ♪姫様。でぇ~ぬぁッッ♪のトコから‥来ましたッッ★(爆)
OK! Yeah!:)
(モーニング娘。より)

245 ■無題

撮影と取材おつかれーな♪
れいな可愛い♪

246 ■無題

新しい衣装もかわいいぃ↑↑ヾ(≧∇≦*)〃

CD&DLでーたは写真はもちろんれいなちゃんの手書きも楽しみですっ♪
次号の発売が待ち遠しいですo(^-^)o

あらら、指輪までっっ(汗)
あまりお気になさらずに~(*^ー^)ノ♪

247 ■無題

雑誌取材 お疲れ様でした

衣装の花飾りと指輪 誰の陰謀でしょうね??

うんうん。

248 ■無題

( ^ω^)買い取り決定だね♪

249 ■ドロドロ?

昔のメロドラマや少女マンガみたいな「嫉妬渦巻く芸能界」の雰囲気が…。
んま、邪魔して得する人間もいないし、ただのトラブルなのかアッー!

250 ■前へ前への精神

ポジティブに
行こう!

形あるもの
いつか壊れる。

破壊は
再生につながる
重要な役割を持つ。

251 ■無題

れーなちゃんに恨み持ってる人なんて、いないよ~!

いたら俺が許さないw

252 ■無題

【なによ!あのコばっかり!キー】みたいな古~い少女マンガみたいな光景が舞台裏で繰り広げられてたら、それはそれで面白いw

なんかモノが壊れるときってさー。
連鎖しない?
インナーホン壊れて買い換えたら、すぐに音楽プレイヤー自体が壊れたりさ。

253 ■無題

れいなその衣装かわいいねー!

254 ■大丈夫大丈夫(^-^)/

れいなちゃん可愛いO(≧∇≦)O !!


衣装も似合ってる(^3^)/


破損続き(・ω・`)


そんな時もあるある(・ω・)

255 ■無題

れいなかわいい(≧▽≦)


つか、なんかすごすぎる(笑)(笑)

256 ■水色衣装

めっちゃかわいい~!しかもショートでのこの写真は完全に10代としかいいようがないほど若い!11期メンバーでも行けそうなくらいやね!後ろの風船もハート形でメルヘンな感じやね!何か破壊続きやね。ドンマイ!ポジティブれーなでいきましょう!

257 ■無題

れいなさんかわいそう(´・ω・`)
でも嫌われてるわけ無いよ!

258 ■いいかんじ

その人のパワーでネックレスなんかは壊れるよ。薔薇は繕いが、いまい仮付けダったかもね 。その衣装素敵です。ビイアライブ?の?かわいい。お肌もツルツルだし。。レイナ最高です。



259 ■ε=ヾ(*~▽~)ノねむーいヽ(≧▽≦)/

破壊…

なんでO(><;)(;><)O
かわいそぉ(´・ω・`)

260 ■無題

「あおのり」です。
田中さんが可愛い過ぎて、衣装とかがびっくりしてしまってそうなった…ということにしておこう。

261 ■無題

トラブル出ちゃってるね~(--;)
恨まれてはいないと思うょ☆

262 ■無題

俺ずっと年下だけどれいなちゃんを守ってあげたい。・°°・(>_<)・°°・。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。