2012-08-05 20:46:09

名古屋ライブ!!!

テーマ:ブログ


 
 
 
 
おつかれぇな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002012110539053.gifリンゴ
 
 
 
ライブ、名古屋2日間終わりましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011870994107.gifキラキラ
 
 
 
 
喉はなんとか大丈夫でしたょー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0410.gif
 
 
 
 

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
これはwkwkバージョンのオープニング衣装でーす田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0607.gif
 
 
 
そして今日は・・・!!!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
鈴木かのんちゃんの誕生日~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d3muz8_70.gifラブラブ
 
 
誕生日の日に地元でライブ出来るとゆー奇跡に遭遇した鈴木さん。笑
 
 
いいなー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-1YeZN5_70.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
 
あぁ~~~
 
喉痛いな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gif汗
 
 
悪化しませんょーに・・・田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bYe17c_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120805.jpg
 
 
 
 
 
AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

281 ■おつかれーな

おつかれーな

282 ■のど・・

血・・
なんじゃこりゃ~

そんな感じです♪

283 ■はぐれ仕事人

花音さんおめでとうさんです! れいなさんもお疲れ様でした(^^)/

ごゆっくり!

284 ■無題

ぉつかれーな☆♪☆ちゅ♪☆

お家☆ベッドまで がんばれーな~~~☆♪
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
健康になりますように!!
(/\)

れいな───────────☆超→超絶大大大好き♪☆♪好き!!!!ゥルトラだーぃ♪☆ちゅ♪☆♪き♪☆♪でわ 応援しているゼいぃ!!
(*≧m≦*)d

会いたい!!!!

285 ■香音ちゃん

れいなちゃん、おつかれーな。

名古屋でのライブおつかれさま。

鈴木香音ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう

ございます。

れいなちゃん、喉だいじょうぶですか。

お大事に。

では、また。

286 ■無題

喉早く治るといいね!!

香音ちゃんおめでとう!!

287 ■無題

おつかれーなーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
れいなちゃんカラコンしてるんですか?

288 ■ダルメシアンです(*^-^)ノ

れいなちゃん、名古屋 LIVEお疲れ様~♪


今日の写真も可愛いヨ~

明日もお仕事頑張ってネ~☆


おやすみなさい♪
らびゅ☆

289 ■無題

れいなの喉がなおりますように…

ところでこの記事のれいな、岡井ちゃんになんか似てない?(笑)
岡井ちゃんといっぱい話したから?(笑)

290 ■おつかれーな☆

かのんちゃん誕生日おめでとうだね!
れーな優しいお姉さんって感じだね!

名古屋二日間ホントにお疲れさま☆

オープニングの衣装恋愛運ハンターの衣装に上が似てる(笑)

喉大丈夫…?
凄い心配だよ( ̄0 ̄;)

早くよくなーれ(*_ _)zzZ
ゆっくり休んでね☆

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

291 ■無題

花音ちゃんおめでとー!!!!

じゃあ、れいなちゃんの誕生日は
福岡でやんなきゃだね!!

れいなちゃんの髪のキラキラ
大好き(*^^*)

ゆっくり休んでください☆

292 ■おつかれ~な

ズッキの地元でコンサート出来たのは良かったね。

ところで、れいなちゃんの喉はどお?


自分がやっている対策教えますよ。
よく、歯医者さんでやる緑色のコンクールっていう消毒液あるじゃない?
あれを水で薄めてうがいすると風邪引かなくなるよ。効果抜群だぜぇ~。

293 ■無題

今日ブラバラなかったんですね
見そびれてどうしようかと思ってました
(^_^;)

喉を大事におやすみなさい
ヾ( ´ー`)

294 ■無題

お疲れいな♪( ̄∇ ̄*)ゞ

香音ちゃんお誕生日おめでとぉ(^o^)/

とりあえず
無事に終わって良かったね(゜∇^d)!!

今日は早く
寝ぇやぁ♪(*´∀`)ノ

295 ■Birthday☆☆☆


れいなちゃん☆

夏ハロー★名古屋ライブ2日間
おつかれいなでした(^v^)/♪♪♪


風邪ひいて
喉と体調大丈夫か心配してたけど
今日も2公演とも

楽しくやりきれたみたいで
ヨカッタ☆(^v^)☆



そしてそして
鈴木かのんちゃん★

Happy birthday(*^ー^)ノ♪♪♪


誕生日の日に
愛する地元でライブできて
かのんちゃん★Happyですな♪♪♪


それにしても
いつもこのふたりのときは
変顔大会になって
ふたりとも★
やりきりますな(^3^)(^3^)♪♪♪



れいなちゃん☆

今夜はウチついたら
ゆっくり休んで
できるだけ早く睡眠とって
喉と体を休ませてあげてね☆☆☆

☆(^v^)~☆☆(^v^)☆☆


話変わるけど
最近、ますます

れいなちゃん☆
目がキレイ♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


296 ■無題

れいなちやん
喉だいじようぶ?
むりせんよおにね(;_;)(;_;)

297 ■無題

れーなとズッキの変顔www

くれぐれも喉を大事にー!\(≧◇≦)/

298 ■喉早くなおりますように(笑)

今日の画像もメチャ可愛すぎです!!!!
イメチェンの髪もすっごく似合ってます!!
私も真似したいので、髪がよく見える画像のせて欲しいです(*≧∀≦*)

299 ■無題

おめでとう(^-^)人(^-^)

300 ■【⌒◆⌒】や

こんばんは

あっ喉大丈夫だったんですね。
(*^▽^*)良かった。。

あっ
今日はかのんちゃん
誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
о(ж>▽<)y ☆これからもがんばってね。

2人とも衣装も凄く似合ってって
可愛いです。
(o^-')b

うん。

あっ。。。
(;^_^A

今、最後まで見たら、
喉まだ痛いんですね。。
大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。
(><;)

れーなくん(仮)

301 ■無題


おつかれいなー!♡
れいなの喉が痛い原因は岡井ちゃんと盛り上がり過ぎたからだよきっと♪(´ε` )w
早く治るといいね(*´艸`*)


ずっきはぴばー!♡
顔ちっさいなぁ!!(゚▽゚)かわゆす‼
てか美人♡

あ、
そりゃ れいなさんも美しいっすよ!
れいなは私の女神♪~(・ε・。)

302 ■喉よくなりますように!

名古屋おつかれーなでした!

香音ちゃん、誕生日を地元の名古屋で迎えられてよかったね~!お誕生日おめでとう♪

変顔2ショットおもしろいけど、今日のはとくにウケた(^O^)楽しそうな様子がすごく伝わってきたよ♪

喉の調子は大丈夫ですかい?
とりま今日は無理せんで早く休んでね!お大事に!

303 ■ヽ(*´▽)ノ♪

香音ちゃん(^^)/"iiiおめで超iii
みんなで♪ハピバ歌ったらしいね♪良かったね~(^.^)

お仕事と学業の両立は大変過ぎるけど、笑顔で頑張って蝶∞

304 ■無題

ライブおつかれーな(^-^)/

仕事が忙し過ぎて、まだ一度もハロコン行けてないよ~(涙)

305 ■無題

名古屋ライブおつかれーな。
喉は大丈夫かな。次東京もあるしお大事にね。

306 ■にょっす!

今日夜参戦したおー

香音ちゃんのハッピーバースデーが
昼だけだったのが残念

自分夜しか参戦しなかったので

緑サイ喜んでくれたかなぁ

307 ■無題

ライブおつかれーなぁ!(゚▽゚)
喉、悪化せんで良かったね~!
香音ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

308 ■無題

☆かのんちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)☆

姉さん、かのんちゃんのこと、よろしくお願いします。(^^)/(笑)!

309 ■変顔→いいとも

香音ちゃん、お誕生日おめでとう!!

香音ちゃんとの変顔もかわいいね♪

いいとも増刊号オール1の件、未公開見たよ~

れいなちゃんの誕生日11月11日だったよね…

オイラも11月なんですが…

310 ■かわいい!



その衣装カワ(・∀・)イイ!!なー(*´ω`*)
早くハロコン入りたい!
チケット届いたけど7列だった!
結構近くでれーなを見れるかも(*´Д`)

311 ■無題

凱旋&生誕、れいなそーとーうらやましそうだw
ノド、良くなるといいね~。
次のLIVEまでの数日間で治るといいな。

写真、前髪とサイドの髪の影で、左の目尻だけタレ目メイクしてるようにも見えるw
【時計仕掛けのオレンジ】のアレックス(だったっけ?)みたいでパンキッシュだ!

312 ■無題

名古屋公演おつかれいなでした
オレは4日の昼に行ったよ
香音ちゃん最高の凱旋コンサートだったな
喉、次回までに治ればいいね
次は19日のライブビューイングに行きますよ
ゆっくり休んで次も頑張ってな

313 ■☆



れいなちゃんおつかれーな(*^^*)

可愛いすぎるー。

れいなちゃんカラコンつけてる?

314 ■れーなのいいとこ

スタイルがいいとこ

315 ■かのんチャンよかったな

喉、大事にね!

316 ■おつかれいな!

昨日の名古屋でのライブ、おつかれいな!コンサートの時は喉大丈夫だったようですね?前にれいなちゃん風邪ひいている時のライブ見に行ったことあるけれど、歌は全然問題ないんですよね?トークだとかなりガラガラ声なのに・・・やはり気合なのかな?早く治るといいですね?昨日は鈴木香音ちゃんの誕生日でしたね?おめでとうございます。誕生日に地元でコンサート、香音ちゃんにとって思い出に残る1日になったようですね?

317 ■無題

歌手は、喉が命だから、気をつけてm(_ _)m

花音ちゃん、サイリューム喜んでくれたかな?

れいなの誕生日もライブだったらいいのになp(^_^)q

318 ■無題

全然衣装違うね。

ズッキ可愛い‼


319 ■無題

早く喉が良くなるといいね゜゜(´O`)°゜

320 ■無題

れーなブログに香音ちゃん!!
ツーショットかわゆすーヾ(´∀`*)

321 ■無題

ずっきもれぇなも、きゃわたん!

322 ■名古屋ハロコン

2日間おつかれーなでした!WkWkのオープニング衣装華やかな衣装やね!今回のハロコンはチケット取れなかったけん中野の当日券が取れればいいなぁ!鈴木香音chancお誕生日おめでとう!姫のBirthdayも何かイベントやって欲しいな!

323 ■名古屋おつかれぃなぁ~☆☆☆(*^▽^*)。。。

名古屋ライブ2日間お疲れさまでしたぁ!!!

れーなちゃん…カゼのほうは大丈夫?

ライブ中は喉もなんとか
無事だったみたいだけど…
無理せずに、できるだけ安静にして
しっかり治すようにしてねっ!!!



そーいえば、、、遅くなっちゃったけど
鈴木香音ちゃんお誕生日おめでと~っ!!!

ライブ中にサプライズイベントがあったりして
みんなに凱旋&お誕生日をお祝いしてもらって
ホントよかったねっっ♪♪♪(*^▽^*)

これからも笑顔を忘れずに、
素敵な一年を過ごしてねっ!!!


香音ちゃんって…いっつも変顔とかで
場を和ませてくれたりしてるけど、
本当は優しくて繊細な子なんじゃないかなぁ…
…と、勝手に推測してたりする(^。^;)

たぶん…落ち込んだり悩んだりすることも
いっぱいあるんじゃないかと思うけど、
そんな時は、れーなちゃんやさゆみんが
優しいお姉さんとして、フォローしたり
ケアしてあげたりしてほしいなぁ♪♪♪

よろしくお願いしますねっ☆☆☆

324 ■無題

可愛い(* ̄O ̄)ノ

325 ■強運!!

名古屋ハロコンおつかれいな!!
地元凱旋&お誕生日が重なるって凄いよね、凄い強運だね香音ちゃんは!!
香音ちゃんと変顔ツーショットいいねぇ(`∀´)

326 ■れいな~

ハロコンin名古屋~!
お疲れさんでした
(^_^)/
喉お大事にm(__)m
いやぁしかし
れいな~が
「クマさん」だったとは!
( ´艸`)
では、(これからはチョイと呼び方を変えてみよっと( ´艸`) )又

327 ■おつかれーな

名古屋は暑いから大変だったでしょ。まぁどこでも暑いんだけど(笑)

ズッキにとっては一生の思い出に残るハロコンになったことだろうね。

328 ■おたおめ

かのんちゃん誕生日おめでとう(*^□^*)
誕生日に地元ライブって最高やね(^ω^)
行きたかったなあ(><)

329 ■無題

名古屋ハロコン二日間おつかれーな!!\(^O^)/

遅くなっちゃったけど、ズッキお誕生日おめでとう♪(*^_^*)
誕生日当日に地元でライブできてズッキ幸せ者だなあ(≧ω≦)

330 ■無題

鈴木さんすごーい(^O^)笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。