2012-06-29 15:55:34

ポスター!!!

テーマ:ブログ

 
 
 
 
やっほぉー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
きのう雨ふるって聞いとったけん せっかく傘持ってったのに
 
全然ふる様子がなくご立腹だった れーなです田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif
 
 
 
あ~~~~肩痛いーショック!ハートブレイク
 
 
 
なぜかとゆーと・・・
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120628.jpg
 
 
 
きのうがんばってましたサイン書き!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0971.gifラブラブ
 
 
ずっと同じ体制・・・
 
 
態勢??・・・体勢??・・・
 
 
たいせいって痛くなるよねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011317686924.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120628.jpg
 
 
 
しかもね
 
 
れーなのサインって顔が書いてあるけん いっぱい書き続けると顔が変形してくる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gif
 
 
RがDになったりね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120628.jpg
 
 
 
でも頑張って最後まで書きましたぁドキドキにひひドキドキ
 
 
7月4日に発売する
One Two Three よろしくお願いしますねぇ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9XC7Id_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-d4RAaa_70.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120628.jpg
 
 
 
 
 
AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

266 ■体勢

体勢が正解です。

267 ■無題

サイン書きお疲れサマ~
「One Two Three」予約したよ!
この曲好きなんだ~♪
衣装もセーラーームーンっぽくて好き。
娘。の曲ってみんな好きだけど、こんなに発売が待ち遠しいのって、
「リゾナントブルー」とか「気まぐれプリンセス」以来かも・・・
初回限定のDVDやジャケットも気になるから全部予約したよ。
サイン付きポスターも握手もチェキもできない地方住みなのが悔しいデス(´・ω・`)

268 ■あ の ね

れいにゃぁぁぁー。


れいにゃぁー。


れーなぁ。


お姫様ー。


ゴメンっ!


呼んでみただけ!


(-.-)zzZ

269 ■無題

サイン書き、おつかれーな(^-^)/

れーなちゃんは晴れ女だから雨は降らないと思うよう(^_^)

愛ちゃんがいたらアウトだけどね(笑)

270 ■無題

サインお疲れさまです。

CD今回は奮発して3枚買っちゃいますよ(´д`)

271 ■おつかれいな

ポスターサイン書きおつかれいなさま。
7月4日はザッキーのお誕生日です。

天気予報外れたよね…
休みの日の雨だけは勘弁なんだよねぇ…

272 ■無題

サイン書きお疲れさまでした~
新曲「123」楽しみです。
CDもちゃんと予約しましたよ。
おつかれーなです。

273 ■(*^o^*)

おつかれいな(*^o^*)

ポスター欲しいな(*^o^*)

274 ■無題

サイン書きおつかれーなヾ(@^(∞)^@)ノ

同じ体勢でいるとつかれるよねぇ・・・o(;△;)o


れーな、さいごまでがんばったね(‐^▽^‐)

そんなれーなに拍手!(-^□^-)

275 ■無題

そういえば!
ピョコトラの姫のサインポスター持ってること思い出した!
一枚買って当たったんだぜー
ワイルドだろぉ~?
飾ろう

276 ■無題

昨日はお疲れ様♪

サインポスの仕事も大変だねぇ(>_<)

277 ■無題

ネットでめっちゃいっぱい予約したけど、サインって何に付くんだろー

278 ■初コメントです!

れいなチャン こんばんは!

One・Two・Three YouTubeでPV 何度も観てます☆
初めて観た時、皆さんかわいかったですが、特にれいなチャンがかわいくて、観いってしまいました…。
歌詞 とても共感できます♪
リリースされるの楽しみです(^^)v

279 ■サイン

毎日微妙な天気やね(;^_^A
サイン書きおつかれいな(*^□^*)
ポスター欲しいなあ(≧ω≦)

280 ■無題


ちゃんと書いてるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい!!!
てか!欲しい♪───O(≧∇≦)O────♪

サイン書きお疲れ~なぁぁぁ(^-^)/

281 ■こんばんは!

天気予報って
10回のうち2、3回(2,3割)は外れるって気象予報士さんが言ってましたよ。予報士さんもこの時期の天気当てるのに苦労してるんだろうね。

それはさておき

ファンのみんなのためのポスターのサイン書き、ご苦労様です。

れーなちゃんて、サイン書きは一気に書き終わらすタイプなのかな?

自分はなんでも一気に集中してやる人やから、周りから目が怖いって時々いわれます。笑

サイン書いてるとこのれーなちゃんが可愛い!

大好きです!

ではっ。

282 ■無題

サインおつかれーな!

もう予約済みやで(*・ω・)ノ

283 ■サイン!

れいなちゃん、サイン書きおつかれいなっ!

れいなちゃんのサイン入りポスターが欲しいっ!

284 ■無題

雨降らないのは助かるけど、
あんまり降らないのも逆に心配になるな~
後で水不足になったらイヤだし(^_^;)

いよいよ来週発売だね!
カップリングも楽しみ(*^^*)♪

285 ■さかさかさ

せっかく午前中のテストの時は傘を持って行っていたのに午後連の時は傘を忘れて濡れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まあ傘さすほど降ってなかったですけどw

サイン書きおつかれいな(^o^)
ちょっと違うのってある意味レアじゃないですか^^
そっちのほうがファンとしては嬉しかったりw

286 ■無題

おつかれーな。 サインの入ったポスターほしいな。 地方だとなかなか手に入らないかも。

287 ■無題

その態勢はきっとこっちだよ(*^▽^*)

雨が降らなかったのは、お守り代わりに持って行った傘のおかげかもしれないよ(≧▽≦)

288 ■無題

期末最終日に
発売日ってスゴい(^O^)

289 ■おつかれいな~(/ω\)


おつかれ~す(友のネタ)また使用しました。

そうなんですよ~天気予報では雨だったのに全然雨降らなかった(-_-;)

ま、雨嫌いなんだけど(´Д`)

ほんと今日はBAD DAYでした


①傘がいらなく邪魔だった

②チャリのタイヤパンクしました(;゚Д゚)!

(´;ω;`)

それでも頑張ります^^;

れいなも頑張って( ´∀`)bグッ!

やっぱ締めはこれです

おつかれいな~

290 ■無題

サイン書きおつかれいな☆

この場合のたいせいは「体勢」だね☆

おいらもポスター欲しいけど、ポスターもらえるお店がない(T_T)

I LOVE れいな☆

291 ■無題

喜怒哀楽の変化が激しいれーなちゃんはかわいいw

体勢だね

たしかに、ずっと同じ体勢ってのは、辛い!

サインで顔が変形しているのもまた貴重かもねw

292 ■無題

なんやかや言うても、やっぱり二つ結びがれいなちゃんのトレードマークな気がします!

293 ■無題

こっちも おまけで

お休みなさい(´。`)・・

294 ■無題

あいよー(^O^)/

295 ■無題

7/3に稲沢に来るんだね(ノ゚ο゚)ノ

そこには何回か行ったことあるけどさすがに平日は行ける気がしない(-。-;)

296 ■【⌒◆⌒】や

こんばんは

サインポスター
おつかれーな。

うん。

欲しいけど、
どこで入手できるんだろ。。

One Two Threeは予約済みです。
v(^-^)v

れーなくん(仮)

297 ■無題

やっぴぃ♪


ねぇねぇそのポスターってどうやったらもらえるの?????
れーなのサインいりポスター欲しいっ(≧∀≦)


ちなみに…体勢かな??

298 ■(´ヘ`;)

今回いっぱいイベントあるのに福岡はないのねん
(>_<。)

やっぱ
地方からの応援は難しい…

299 ■(~_^)Y

One (^_^)/サイン
Two \(^_^)コサイン
Three めんたいこ(~_^)Y

雨が降ってもプンプンしてたよね?(^o^)れいなちゃん

300 ■れいなちゃんへ

お大事にね~加世子

301 ■無題



そーゆー変化も
なんか特別感があって
良いと思いますー!


302 ■無題

サイン書きお疲れーな♪
れいなのサインポスター欲しい(^-^)/

303 ■無題

手首が痛くなりそう(>_<)
れいなのサイン、ポップでかわいいよね(*^_^*)

304 ■欲しい~!

ポスター欲しい!

初回盤にポスター
ついてるん?

ついてるの買う(o^∀^o)
手作りポスター

なんだ……

今までわからんかった…
ファンのために

いつも頑張ってくれて

ありがとう!

最近仕事ばっかり
みたいだから
体調にきをつけてね☆

いつも
更新頑張ってくれて
ありがとう!

暖かいブログに
感動!!

これからも応援してる!
れいなちゃん
大好き!

305 ■れいな

れいなおつかれーなー(^-^)/

いやー怒らないでー(笑)

んーつらそうなたいせい(笑)だね!

50枚目っていう記念のシングルだし、楽しみだね♪

体調には気をつけてね!

れいな大好き☆

306 ■無題

おつかれーな!

307 ■無題

加入した時のサイン色紙書きもそーだけど、個人的にハロプロで一番辛そうなお仕事が大量のカキモノ。
すげーニガテなんだよね~俺。
ちゃんとこなしてる、れいなやほかのメンバー、尊敬する。

308 ■ポスター

サイン書きおつかれーなです!
「体勢」で悩む れーなちゃんが可愛い(*'-')
れーなちゃんのサイン入りポスター欲しくなるね♪

309 ■何枚?

サイン入りポスターはどこへ?
欲しいなあ

310 ■無題

そうそう、不思議なんですよねえ
雨のつもりが降らなくてラッキーとはならないという

結論が正しくても過程が思いどおりでないと
なぜか面白くないです
不思議ですけど (^_^;)

そしてサイン書き、お疲れさまでした
m(_ _ )m

こういう作業って途中で休憩いれたり姿勢変えたりすると
身体は楽なんですけど時間がかかってしまうんですよね

そして、身体が痛くなるのは筋肉痛なので
暖めながらマッサージすればよくなると思います

あ、体勢です
体制は制度のあり方です。政治制度とか
態勢は状態に対するあり方です。警戒態勢とか
体勢は身体のあり方です
姿勢だと姿のあり方なので
微妙ですが使い分けられていると思います

集中して作業してるれーなの表情
結構かわいくて好きです
(*^.^*)

311 ■無題

可愛い(^-^)/

312 ■無題

れいなのサインいくつかもってる~

サイン入りポスター欲しいなぁ~♪

313 ■サイン書きお疲れさまです

REINA_T
REINA(*≧▽≦)v
サインって見てると元気になります♪
ポスター入手できる人はLuckyですね

314 ■無題

おつかれーな♪

3枚買うよ!!!
モーニング娘。大好き♪
れーな大好き♪

よっさん。でしたっ

315 ■無題

やっぱ晴れがいいね( ̄∀ ̄)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。