こんにちは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gif
 
 
 
もうすぐステーシーズ本番なのに、喉が痛い田中れーなです・・・
 
 
いきなりなんで田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0494.gif
 
 
風邪!?うっそーん。シラー
 
 
早く治ってーあせるあせるあせるあせる!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011650406000.gif
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120603.jpg
 
 
 
 
コメントに
 
化粧水 なに使ってるの?って質問ありましたが
 
 
れーなはずーっと【フリープラス】のさっぱりタイプ使ってます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9RQDwa_70.gifドキドキ
 
 
 
乳液もフリープラスのさっぱり~!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011865032110.gif
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120603.jpg
 
 
 
 
 
れーな敏感肌やけん、あんまりいろんなの使えんっちゃん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0461.gif
 
 
 
 
ってか稽古場の近くにあるコンビニにねひらめき電球
 
 
コンビニ限定で カルビーのポテチのBIGサイズの うすしお味あってね
 
 
きのう買おうか迷ってやめたわけガーン
 
 
 
でも今日で稽古場行くの最後やけん買う!!
 
 
絶対買う~~~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif