今日のハモネプね 歌の楽園で共演した方がい~~~~~っぱい出とって
 
 
久々再会しましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0573.gif
 
 
 
でもみんな敵やったけん複雑やけどね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
でもでも嬉しかったぁラブラブ!パードキドキ
 
 
 
 
写真撮ったょ!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011833941935.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7181.jpg
 
 
ユカイさんドキドキ
 
 
まぢ久々すぎるー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0SheU6_70.gif
 
 
みんなれーなの事覚えとってくれて嬉しかったーニコニコチョキ
 
 
 
ゼーっっト!!で有名な水木さんとかね
 
 
あとジェロさんとか
 
 
前川さんとか
 
 
まぢ歌楽かと思ったぐらい!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
歌楽ってやっぱり、れーなの人生で大きかったなニコニコドキドキ
 
 
あと歌楽のダンサーさんとか
 
 
 
あとあと ミュージカル リボーンのときの歌唱指導の廣野さんもフジテレビに たまたまおって話したニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
そしてこの方キラキラチョキ
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF7180.jpg
 
 
 
ダイノジの大谷さん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-03kbd8_70.gif
 
 
 
大谷さんはコンサートとか見にきてくれよって今のモーニング娘。が好きって言ってくれたけん
 
 
 
ステーシーズに招待しました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9YgK41_70.gif
 
 
 
 
あとIZAMさんもステーシーズのチラシ渡したょ!!
 
 
 
IZAMさんも歌楽で共演したのでーっすにひひドキドキ
 
 
 
 
なんか今日興奮して眠れんかも、、、笑