こんにちは田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
きのうはみんなで語っちゃいましたねっっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3XzKG0_70.gif
 
 
 
 
男女の友情。
 
 
いろんな意見あったケド
 
 
れーなも福岡に仲いい先輩ぉるょ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0495.gif
 
 
 
恋愛感情もお互いないし
 
 
ってか もぉ結婚しとーし
 
 
 
何でも話せるお兄ちゃん!!
 
 
 
信頼できるし家族みたいな存在ですニコニコグッド!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-43kbib_70.gif
 
 
 
だけんまぁ結果 男女の友情はあるのかな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002010561377861.gifラブラブ
 
 
 
あ、でもれーなの場合は友情じゃなくて家族やもんなー。笑
 
 
 
 
 
ってか全然話かわるけどさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0XDGD5_70.gif
 
 
 
 
今日天気わるいやーんショック!ハートブレイク
 
 
 
最近天気わるいよねぇダウンダウンダウン
 
 
 
 
 


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120425.jpg
 
 
 
 
 
これきのうの写真っちゃけど
 
 
 
れーな気付いた事があります田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0094.gifひらめき電球
 
 
 
着替えてから気付いたっちゃけど
 
 
 
きのうの服の全身こんな感じね↓田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-53ka80_70.gif
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120425.jpg
 
 
 
 
ひょう柄の短パンはいてマス田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-0xSPK3_70.gif
 
 
 
 
そしてれーなの荷物が・・・
 
 
 
 
こちら田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120425.jpg
 
 
 
 
ひょう柄ばっか!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7QvDr8_70.gif
 
 
 
 
別に合わせたわけじゃないよぉー!?!?!?!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0067.gif
 
 
 
 
たまたま ひょう柄ばっかで揃って ひょう柄女になりました。笑
 
 
まー柄がバラバラのグチャグチャじゃないだけ、まだいーよねんっっ得意げグッド!