ある人とは(*^ー^)ノ♪

テーマ:

 
 
 
 
今日はねー
 
 
 
ももクロのライブにお邪魔しましたー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0207.gifチョキ
 
 
 
しかもモーニング娘。勢揃いでドキドキ
 
 
 
なんかねー
 
 
 
 
構成がすごかった!!!!!!
 
 
 
ソロコーナーも1人ずつあってねー
 
 
 
れーなもソロで歌いたーいラブラブ!ドキドキって思ったー!!
 
 
 
 
楽屋に挨拶行ったとき有安杏果ちゃんが
 
 
【シャボン玉の最初の巻き舌のところ練習したんですょードキドキ
 
 
って言ってきたけん目の前で披露してもらった田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9esrD4_70.gif
 
 
 
 
かわいかったードキドキ
 
 
 
 
 
南海キャンディーズの山ちゃんが普通にファンのみんなと同じよーな服装でいましたょ。笑
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-120421.jpg
 
 
 
 
 
帰りにチラッ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0014.gifと見えた東京タワーがね
 
 
ピンクでかわいくて何かちょっと幸せ感じた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
あぁ~~~
 
 
お腹すいたなぁードキドキニコニコ
 
 
 
 
みんなもぉご飯食べた!?田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-3XzKG0_70.gif
 
 
 
 
こんな時間やし もぉ食べとぉよね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011642326151.gifあせる
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(236)