2012-02-09 23:00:14

ふぅ~

テーマ:ブログ

 
 
 
 
 
おつかれーしょん田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0411.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aYfAL6_70.gif
 
 
 
今日は長かった~~あせるあせる
 
 
 
 
リハーサル!!
リハーサル!!
リハーサル!!
 
 
 
って感じの1日デシタ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1865.gif
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120209.jpg
 
 
 
 
 
 
いい運動したな田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0202.gif
 
 
 
 
 
新曲のダンスレッスンしたとき
 
 
 
めっちゃ体痛かったけん次の日筋肉痛なるかなー?
 
 
 
って思ったら こんでさ!!あせるあせる
 
 
 
 
 
でも、さゆとかは痛いって言いよったっちゃけど
 
 
 
 
れーな、このまま筋肉痛ならんって事かな!?ラブラブ!
 
 
 
 
それとも 何日後かにきて
 
 
 
 
【年取ったねー汗】って言われるパターン!?
 
 
 
 
 
 
 
やだ━━━━━━汗田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4ShlV2_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2ShrGd_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま筋肉痛ならんやったら
 
 
 
 
れーなめっちゃ体力あるって事やない田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0494.gif
 
 
 
 
いぇ~ドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011633806793.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120209.jpg
 
 
 
 
 
あ~~~~~
 
 
 
今日は唇が乾燥しまくり田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6Ye127_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011650406000.gif
 
 
 
 
目も鼻の穴も。笑
 
 
 
 
さっっ
 
 
 
 
今日はお風呂に入って
 
 
 
 
 
ゆっくり休みますドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cYe1Zb_70.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7SvvF1_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

344 ■無題

乾燥すごいですよね><
唇とか切れないように気をつけてください!!

リハがんばれーな(^O^)

大好き

345 ■無題

昨日もよく頑張ったね!
春ツアーはガキさん卒業のためにも、そして、れいな自身のためにも、最高のライブにしよう♪

346 ■無題

お疲れいなo(^-^)o

347 ■無題

おはょ!!

今日も1日がんばーれーな\(^o^)/

筋肉痛どうなったかな?

れーなは体力あるから筋肉痛ならないよ(^○^)

348 ■無題

おはようございます。 今日はエンタメ侍とハッピーMusicにれーなちゃんが出る日だね。万が一寝てしまったらいけないので録画もしますよ。 それと昨日あった数学女子学園(福岡放送)のLesson4を見るちゃ。 今日も1日がんばれいな!

349 ■♪。

リハーサル、おつかれーな
今日も一日、かんばれーな

350 ■おはよー

リボーンのDVDが3月14日に一般販売されるね
もちろん予約したよ
待ちに待った感じやね

あの感動の演技 そして
「何も知らない」の最高の歌声
が聞けるかと思うと今から楽しみだよ

では 今日も元気にがんばれーな!

351 ■無題

おはよー♪(゚▽゚)
昨日はおつかれーなぁ!
筋肉痛がないのは、フラフープで体力が付いたんだと思うよ~(*^^*)

352 ■れ~なちゃん おはよぅ(^o^;)/

今朝 大寝坊
( ̄○ ̄;)

(^_^)v

353 ■無題

れいなちゃん!おはよぉ(^o^;)♪朝ダー☆
今日も晴れだしょ。パリパリの"乾燥"だろうねッ☆
洗濯モノが速く乾くから、こんなパリパリな乾燥日でも悪いことばかりじゃ無いんょ(..)
ママサンも喜んでそうやない?(^^;

目や鼻の内部?(^^;のミクロとかマクロな部分は本人しかワカランもんなぁぁ(笑)♪
自分には"トゥルトゥルお肌の田中さん!!"の印象しかワカランもんっっ!
"数学女子学園"で映るれいなちゃんのトゥルンな感じの"くちびる"がこれまた色っぽいんだよなぁぁ(^q^)♪
今日も一日"笑うれーなに福来る"でがんばれーなダ☆

354 ■お疲れーにゃ様おは♪

筋肉はいたわってあげて!

355 ■更新できなかったのは

リハーサルの練習で、なかなか更新できなかったんですね。

356 ■無題

おつかれーな(・∀・)

今日もがんばれーな(´∀`)

357 ■れいなのあや氏

おつかれいな∠( ゚ω゚)/
今日もがんばれいな!

新曲はやくききたい&見たいな!

358 ■おはよ。(^-^)

おはよ。(^-^)

今日もいい天気っす(^-^)
って、ことはぁ、乾燥しまくりだね。(´Д`)

愛佳のブログ見てたら、れーなまだ、あの靴でリハーサルやってんだね。
もう、慣れちゃってるのかな?
ある意味、鍛えられてるのかもしれないね。!(笑)

ってか、筋肉痛は、出てきてない?(笑)大丈夫なら、本物だね!
意外と、フラフープとかが適度な運動になってたり(笑)

では、今日も良い1日にしましょう(^-^)

がんばれーな!!(^_-)

359 ■おっはぁー!



れーなぁぁああああ!
( ノ゚Д゚)おはよう

今日もリハーサルですかね?
しっかりモリモリ食事して元気に頑張ろう!
てか、筋肉痛きた?( ´艸`)

360 ■☆☆☆☆☆

おっっっはーーーーー!!!!!

京都は気持ち良いくらいの快晴だよー(ノ∀`)

今日も筋肉痛はきてないー??笑
きてなかったらホンマすごいと思う(°Д°;)

一日頑張れーーーな!!!

361 ■無題

6チャンで必殺仕事人やってる。東山紀之と松岡君と田中聖の奴。悪人を殺すシーンがカッコイイね。あ、今終わった。

362 ■無題

ビビるぜ!!アイラビューベイベー!!!!

363 ■無題

おはようございます。
今日もリハーサルかな?
筋肉痛はこなかった?
来月、待ちに待ったあの作品がDVD化されるね。速攻で予約したよ(。・∀・。)ノ
今日も1日がんばれーな(≧∇≦)

364 ■無題

俺様-どうした?笑。れいな-んあは♪笑

365 ■無題

バイト行ってきます!笑
今日もがんばれーな\(//∇//)\

366 ■無題

静岡から名古屋まで自転車で行って筋肉痛しなかったんで、よっしゃ!って思ってたら一週間後にすごいのきました。

れいなちゃんも気をつけて

367 ■無題

れな~おはよ

可愛い。。。。い

368 ■無題

おはよ~

今日もがんばれいな!(^o^)/

サイン、コサイン、明太子!\(^o^)/

By豆しばの人

369 ■無題

れいなちゃんo(^o^)o

370 ■無題

筋肉痛は来た?
正直に教えてね(笑)

冬は乾燥するよね(>_<)
おいらも肌カサカサ(*_*)

371 ■無題

おつかれいな!
昨日は東京凄い乾燥してるって
ニュースで言ってたからね。
筋肉痛ならないといいけどね。
でもれいなちゃんが筋肉痛って言うの
ほとんど聞いたことないd(^ー^d)
今日も良い一日を☆

372 ■☆

おつかれちゃん☆

筋肉痛ゎ年と関係ないんょ~(^0^)/

テレビっで言っちょったきホントだよっp(^^)q

後から来たけけんって年とったじゃないんよー(^0^)/

373 ■おはよう~♪

お昼だょ~ん
ご飯食べてね~(^0_0^)♪
(♪愛の炎 れいな)

374 ■無題

こんにちわーぁ!

お昼からも 楽しくがんばれーな☆♪
♪( ̄▽ ̄)ノ″

れいな───────────☆超→超絶大大大好き♪☆♪好き!!!!ゥルトラだーぃ♪☆ちゅ♪☆でわ 応援しているゼッッぇーい!!
('∇`)d

会いたい!!!!

375 ■数学・女子学園 第4話の感想☆

怒ってるところも、キャハッどんなシーンでも、かわいかったぁ(〃▽〃)
「あの二人と同じ痛みを背負いたいもん」
グッときたよ!(;_;)

「けんかもする、助け合いもする、それが本当の友達だと思う」
感動したぁ(T^T)ニーナの真剣な表情で涙でてきちゃったぁ(^^;)

ほんと、演技うまいと思うなぁ(*^_^*)

せっかく感動したのに、さゆりと一樹のオチなんだろうねぇ(笑)

さゆのトイレのシーン、なかなか女優さんでやらないよねぇ(笑)
さゆはバラエティ的な方が似合うのかな(笑)

全てはニーナがきっかけなんて、ニーナ様様だね(笑)
キャハッれいなちゃんらしい気も…ウソだよ!(笑)

センブリ茶、超にがそう!(笑)(笑)

アフタートークのサングラスしての芝居、おもしろ~い(笑)(笑)

たくさんの人に観てもらいたいなぁ(=⌒ー⌒=)

376 ■無題

れいなちゃーん
こんにちはぁ( ^ ^ )/
今日もリハかな?
更新まってます♪

今日もがんばりますっ

377 ■日付がかわっちゃったけど

リハおつかれーなさまです。
明日のラボが楽しみですだo(^▽^)o

378 ■お疲れ様!!

大変だったね!

ゆっくり休めた?


で…筋肉痛はどうなった?(笑)


心配しなくても筋肉痛と歳はあんまり関係無いらしいよ!

379 ■おつかれいな

リハーサルおつかれいなo(^-^)o
筋肉痛は2日後にくるよ(^m^)
あと一週間やね(*´∇`)
楽しみ(≧ω≦)

380 ■最初で最後のコメ(笑)

れいなさん、可愛すぎ!!
歌うますぎ!!
ホントに大好きです(^^)

381 ■無題

こんにちはっ♪


筋肉痛が無かっても、
体力はついてるで!!


れいなはめっちゃ可愛いし、
ダンスで体力ついてる
バッチリな女性やな(^O^)

382 ■無題

やっぴぃ♪

昨日はゆっくり休めた??
筋肉痛はどうなった??笑
みんなれーなの筋肉痛気になってるみたいだから、教えてね(*^^*)


ふぅ…めちゃめちゃ眠いけど午後もお仕事頑張ります(T-T)
れーなも今日1日頑張ってね☆彡

383 ■無題

ただただ6725☆
(^O^)v(*⌒▽⌒*)☆
数学女子学園☆
(^^)v☆
見ました☆
V(^O^)☆

384 ■無題

おつかれーなあ\(^o^)/
春紺楽しみにしてます^^♪
初めて行くので
生れーな見るのが
楽しみだあ\(^o^)/
体調には気をつけて
下さいね★

385 ■おつかれーにゃ☆

れーにゃ大好きなれーにゃみたいになりたい女子校生です☆
れーにゃみたいなアイドルになりたい><
もうオーディションは2回落ちたけど、モーニング娘。になりたい!

386 ■無題

お疲れ様

387 ■大丈夫

筋肉痛こないよ

388 ■無題

お疲れ~な!お風呂でしっかりマッサージして休んでください(-_-)

389 ■無題

リハおつかれーな!(^^)v

筋肉痛こないといいね~(^o^;
二日後あたりが危ないかもね(/_\;)

390 ■無題

ほんと暖房で乾燥してると 乾くよね 鼻もいたいし 目もシパシパ のどまで渇く… 温風が顔にあたるのが苦手でさぁ(^_^;)

床暖がいいなぁ
目が乾くのは 表面が傷つきやすくなるから まめに目薬で潤ませた方がよいとよ~っ さしすぎもダメだけどね (^_^;)


むつかしいなぁ。。。

391 ■キン肉スグル

レベルが上がって
体力が増えたんやな

392 ■結局

筋肉痛来たんだ、遅れて(^皿^)

393 ■無題

おつかれーな♪

後者になることをお祈りするw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。