2012-01-11 23:07:14

もうすぐヤネッ(o^ O^)

テーマ:ブログ

 
 
 
こんばんはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0215.gif田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-image100.gif
 
 
 
さっき数学ドキドキ女子学園の感想書いてくださーいって言ったケド
 
 
 
【よかったデース!!】とか
 
 
 
 
【おもしろかったょー】とかじゃなくて
 
 
 
 
 
【ここがこぉでこぉだった!!】って詳しく教えてください!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0211.gif
 
 
 
 
辛口意見も!!
 
 
 
本音は聞きたくないケド、、、笑
 
 
今後のためにお願いしますニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-20120111.jpg
 
 
 
 
 
はぁ~~~田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-em_22_11_393.gif
 
 
 
緊張しますぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-7RCQtd_70.gif
 
 
 
 
 
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2012011122360000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
PR
れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

707 ■れいなちゃん大好き!

数学女子学園見ました!!
学校に行く前待ちきれなくてすぐに早起きして見ました(`∀´)
録画でごめんねm(__)m
もう10回以上みた(笑)
最高( ´∀`)/~~

今も見てます!!
れいなちゃんまじ可愛い!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
可愛いすぎ(_´Д`)ノ~~

足長いし(^-^)/
制服似合う♪

れいなちゃんの博多弁がかわんないないから素でいいです♪

ありのままのれいなちゃんを見たいので!


れいなちゃん大好き(*^o^)/\(^-^*)



小5のうさぴょん

708 ■無題

ごめん、録画したけど、まだ見れてない。
というのは、オイラ、しくじりまして、階段から落ちて顔や肋骨などあっちこっち骨折して昨日から入院してます。
退院して見れたらコメントするね。

709 ■No.670の訂正

漢字を、間違えました。
ほとんど、女子校みたいですね。

710 ■無題

れいなちゃん
宮城では放送しないので見れないの残念(>_<)
DVDならないかな

711 ■「数学女子学園」の感想

22才のさゆみんとれいなが17才の役を演じると聞き少し不安に思いましたが、制服も似合っており、大変面白かったです。次回も楽しみにしています。

712 ■無題

れいなちゃん
めっちゃ可愛かった(*´д`*)


演技も上手かったし
可愛いかったし
まぢやばい\(^o^)/☆☆

713 ■おもしろ

ドラマってあんまり興味無いので・・・久ブリに
見ましたwww

出演者が知ってる名前がやたら出てきて
嬉しかったです。

見ていて案外引き込まれました。でもって、
もう少し数学に強ければもっと楽しめそうですね。と、思い、今日三角関数の本を立ち読み
しました~~~ってやっぱ覚えてないなぁ。

最後のさゆちゃんとれいなちゃんの会話(?)
あれいいね!

714 ■無題

方言たくさんでオモシロイ(=´∀`)人(´∀`=)

715 ■無題

おつかれいなー

数学にがてだから、
ニーナの説明意味不だったよw

でも可愛かった!
「ニーナは弱い者いじめは好かん」
ってセリフ好きー

716 ■無題

えっと、もっと素で演技した方がいいかも。

せっかく方言なのに。

ドラマ的にコメディ的で新鮮だった。

717 ■(o>ω<o)

めちゃ面白かった!!
たくさん笑ったよ(≧▼≦)

来週も楽しみ♪

718 ■ドラマ感想

久々コメします。

ひとことでいうと、また惚れてもた・・・(*^▽^*)
毎回楽しみ・・・
きゃわわな姫ちゃま・・・女優も器用にこなすね。
ホント尊敬すますたヽ(゚◇゚ )ノ

719 ■無題

全国放送して欲しい!!!!!!!!!
娘。が出演するテレビここでは少ないんだよ~

720 ■無題

みました♪
1つひとつがおもしろくて…

博多弁もセリフやのに違和感ないし、めっちゃかわいいデス(*´艸`)♪
ニーナの無邪気なとことか!
ちょいちょい笑い入ってたり…笑

てかターザン!あ~ああ~ってやつ(笑)
あのシーンはどーなってるんですか?
ニーナチャン飛んできてころころ~シュッって

721 ■無題

メッチャ面白かった!!!
ってか演技うまくない!?

なんか新鮮な感じがしました(^o^)/

722 ■みたよん

欲を言えば、顔だけで演技するときにもうすこし表情があればよかったなとおもうよ(・∀・)
でも、れいなもさゆもみんな演技上手だったo(〃^▽^〃)o
2話もたのしみ!

723 ■無題

ドラマ面白かったよー

724 ■無題

やばかったよ~


れいな超かっこよかったしかわいかった!!

明太子毎回聞けるの楽しみ!!

次まで待てないよ~!

725 ■無題

オープニングのダンスかわぃすぎー!!!!!!(*゚.゚)ゞ

726 ■面白くて☆

何回も巻き戻して見たし、リアルタイムでも見てたよ☆
サインコサイン明太子!のれーな、ストレートヘアのれーなが可愛すぎる(o^∀^o)

れーなとさゆが方言使ってる所が一番良かったと!(≧∇≦)ニーナカッコいい!
ニーナが歯を見せて笑う顔大好き過ぎる!!毎回楽しみ(o^∀^o)

727 ■無題

なこと、言われなくたって♪

あっかんべー(笑)

728 ■無題

 見ましたよ(^O^)

 録画したから、何回も見ます♪

 れいなちゃんの演技好き!
 何とか弁?がめちゃ可愛いです(⌒ω⌒)

 前髪の分け方が気になりました

729 ■よかったよ!

れいなちゃん演技
ちょ~うまかったです!
(≧∇≦)

サイン
コサイン
めんたいこ
最高~(≧∇≦)!

役柄がれいなちゃんっぽかった(笑

楽しみにしてます!

730 ■無題

数学女子学園を見ました!!

全体的にハチャメチャなドラマでとても楽しめました。 笑

ニーナの自由奔放な性格と、お姉さんのことを思う秘めた情熱も良く表現できていたと思います。

気になることを一つだけ書くと、れいなさんは舞台上ではハキハキと話しますが、このドラマではあまり口を開けて話さないシーンがあるので、セリフが少しだけ聞き取りづらい時があります。

気になったのはそこだけですね。とても楽しいドラマなので毎週楽しみにします!!

731 ■うーん…

ちょいーと恥ずかしくなって見てらんなかったかな(/o\)
意味の取り方はれーなに任せます☆

732 ■無題

内容も良かったケド感動しました(T-T)!「この世にれいなを誕生させてくれた神様ありがとう!」って感じでした(-_-)当たり前だけど毎週見ます(^o^)v!

733 ■れいなはもっとできるっ!!!

辛口いきます!
れいなめちゃくちゃ可愛いくってヤバい(笑)
全体的にセリフにもう少し表情があったらいいな~。お姉ちゃんのことを思うときは泣いちゃうかもやしょうがない夢追い人のときのような儚い表情とか。伏線をうまくさりげなく見せるのもれいなの役目だと思う!
あとサインコサイン明太子は、、もっとやり切ったほうがいい!!まだ戸惑いがみえるから、一つ一つのポーズでどや顔が足りないかも。やるなら滑るぐらいやり切ろう!!
このコメントれいなに届け~大好きだからこそ、れいなにはもっと成長して欲しいしモーニング娘。ファン以外にも広く認められてほしい応援してます!!!

734 ■無題

録画して見たよ!

数学好きだからあの学校行きたいと思った!!

さゆもれいなもハロプロみんな可愛かったし毎週見ます\(^o^)/

735 ■泣泣泣゛

北海道
見れなかった・・・w

BSじゃないしw

れいなのことみたくって
夜更かししてたのに
見レナカッタってゆぅ・・・

だから
動画見つけたら
見るね♪

そして
みんなより遅いけど
感想、コメントするから
絶対見てね☆

それじゃ、おやすみ(´・ω・`)ノBye-byeΦ

736 ■辛口★

今録画してるの観た!

・普通にしてるとき
・数学を解くとき
・デレデレするとき
・ビシッとするとき

で、もっともっとそれぞれメリハリつけたほうが絶対いい!!

ビシッとするときはガンを飛ばすくらいで!!

数式を解くときはもっと鋭い目つきで!!

コメディなんだから、それぞれの表情をもっとわかりやすくしないと、笑えるところも笑えないと思う。

辛口だけど、せっかく可愛いしもったいないと思ったからあえて言った!

がんばれーな★

737 ■初めてのコメント!

れいなちゃん初めまして!

ドラマは今日テストだったからリアルタイムでは見てないんだけど、録画してます(*^_ ’)

もっともっとモーニング娘。を世の中に知ってもらいたい!

だから6期を私は精一杯応援します!

そして6期の卒業までにはメインボーカルを担えるような子が出てきて欲しい!

ドラマの感想はまた書きます(>_<)

738 ■無題

見たよ!昨日感想書こうと思っていたけど
寝てしまった(^▽^;)

ドラマ面白かったよ数式は良く分からなかったけど・・(^▽^;)

これからさゆとは仲良くなって行くのかな?

謎めいた舞美ちゃん、愛理ちゃんや桃子、真野ちゃんまさにモベキマスオールスター出演だね

2回目以降どう展開していくのか期待しています♪

739 ■無題

転校性にパン食べさせて大笑いするところの
笑い方がれいなちゃんの演技らしい(笑)笑い方で
実は好きです

ターザンで入ってくるときおでこ全開になってたね
実はおでこ大好きです

これからもいろんなれいなちゃんが見れればいいな

740 ■無題

ドラマ見たよ♪
ニーナと一樹君みたいな自由奔放な女の子と気の弱い男の子の組み合わせ、個人的に超ツボです(笑)

元気いっぱいな姿に数学バトルの真剣な表情…様々なれいな(ニーナ)の一面が見れておもしろかった♪

来週からも絶対見ます(*´∀`*)

741 ■無題

北海道放送ないからYouTubeで見たよ~視聴率貢献できなくてごめんねb

742 ■無題

ニナが大好きです!
数学女子学園はすごく面白い!!
れいなちゃんは上手ですね
ネコの部分はすごくかわいい
最後の部分れーなとさゆの話すもおもしろい(笑)
本当に面白いですね

743 ■無題

北海道でも放送しますように☆

I LOVE れいな☆

744 ■無題

見たよ!
れいなすごい可愛かった!
o(^▽^)o

745 ■証明がハンパ

モベキマスメンバーがドラマで見られるだけでうれしいのですが、ゆうかりんがいないのがなんかさみしい

数学勝負の前半はきちんと証明やってたのに、突っ込みに対する後半の反証が余りにザックリすぎて残念。尺もあるんでしょうが残念

でも来週もちゃんと見ます。

746 ■今更ですが・・・

数学女子学園、楽しかったよ~♪

れーながマンガみたいって言ってたのが
すごくわかった気がした。
てか、ターザンで教室入って来たときはマジふきました(笑)

ニーナが転校生くんに明太子パンを無理やり食べさせた後の
いたずらっ子な笑いがめっちゃ好きでした。
れーな、素で笑っとるやろーって(^w^)

回を追うごとにどんどん楽しくなっていく予感♪
来週も期待してるね。o(^-^)o

747 ■観たい・・・

僕も岩手に住んでます。
ドラマ観たいな~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

748 ■☆

初コメです(*´`*)

れーなちゃんの方言がかわいいです!

749 ■無題

見ました。ハロプロを詰め込んだ様なドラマですね。それも、テレ東ではなく意外に日テレ…正直、私はドラマとしてよりも、れいなさんを応援するために見てます。役柄は十分こなしていたように感じましたが…この勢いで最終回までつれていってください。

750 ■無題

みたよ!!

制服似合いすぎ(*≧m≦*)
髪の毛縛った方がうちわ好きッ!!
辛口意見わないо
まぢ可愛かった///
関西弁がぃぃなあ~って思った//

751 ■無題

れいなちゃん、とても面白かったです。
特にさゆみちゃんとの絡みが良かったです。
博多弁全開で頑張ってください。
来週もcheckします【yutyubu】ですが。
徳島放送無いのでごめんなさい

752 ■無題

れいなちゃん本当可愛かったです(*´∀`*)うちのお母さんも方言で可愛いねとか言ってました(笑)個人的にれいなちゃんは髪しばるよりおろしてた時の方が可愛さが増します♪♪

753 ■感想☆

今、数女園みてますよー♪
面白かったです( ´艸`)

次回、矢島ちゃんが悪そうな予感ですね♪

サイン、コサイン、明太子!笑

みなさん素敵な演技でした(*´∀`)

れーなちゃんも、明るい役で、元気さが伝わってきました!

次回も、みさせていただきますね♪

754 ■道重さん…

道重さんの事でなんですが…1話が終わって、次の予告を始めようと、2人がこたつで話してる時の事。次からは視聴率のためにリアルタイムで観てって言ってたけど…道重さんは、ファンのためじゃなくて、自分のために観てって言ってるように思えてそうなんだぁって思った。
逆、れいなは録画でもいいよって言ってくれて嬉しかったよ!!!
最後に道重さんの発言についてれいなちゃんに聞きたいです!!!

755 ■無題

ドラマ見たかったなあ(´;ω;`)

756 ■無題

リアルタイムでは見れなかったのですが
おもしろかったです!

第2話楽しみにしています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。