またまたまたこんばんはーラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0690.gif

コメント見て気付きましたが、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0122.GIF

紹介がまだでしたねショック!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011650406000.gif

さっき更新したストーブであったまる3人の写真、小さくて誰がうつっとぉか分からんょねーガーン

さゆとれーなと

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-201112061457000.jpg
↑メガネの男の子は桜田通くんですっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1891.gif


今回のドラマは さゆと通くんと いつも3人でいる感じで

もぉさすがにこんだけ毎日一緒にいると仲良しになりましたっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0685.gif

通くんは年下やけん なんか弟みたいです★田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011650405978.gif

今日の0時すぎて7日になったら

通くんのハタチキラキラの誕生日らしーですっっニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C0690.gif

…いーな…まだハタチか…田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-04C1918.gif


戻りたいな、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-o0020002011022710379.gif