おつかれーしょーんキラキラ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-index0004.gif

今日のライブも1位にえらばれました(笑)

こわいお母さんになりそうな人。

半ギレですみませんでしたって言ってそぉな人。

的なやつ両方1位田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bFftm4_70.gif

れーなマヂで今までのランキングで自分が入っとぉやつ全部1位で入っとぉっちゃけど!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dEXMo5_70.gif

すごくない!?(°□°`)

みんな投票してくれてありがとーニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-cFqdi3_70.gif


しかもヤンキー系とか こわい系のランキングばっかりねシラー(笑)


光栄ですわぁっっ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-fvXXr4_70.gif

(━∀━)笑

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110807_210243.jpg

これ↑さゆにもらった!!

仕事でキラキラしまむらキラキラ行ったとき買ったってさー(*´艸`)


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110807_210326.jpg


この中野2日間 この3人が楽屋一緒デシタドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110807_210404.jpg


空き時間いっぱいお話したょパー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-peti_e013146.gif

もうすぐ あいchan卒業やし腹をくくって話したゼッキラキラ

↑腹をくくるって漢字あっとぉ?

そもそも使うとこあっとーとかいな…(笑)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-peti_e013146.gif



とにかく!!

2日間おつかれーなだったーニコニコチョキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110807_210307.jpg