おっはぁ晴れ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9coJEa_70.gif

きのうは舞台終わってスタッフサン・キャストのみんなと打ち上げビール行ってきました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif

きのうはやはり!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-bipTk2_70.gif

緊張しまくったょーぅ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gS5V4_70.gif

手汗パー汗ハンパないし

唇かわくし田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4gS5V4_70.gif

ステージ上でもキャストみーんな緊張しとぉのが伝わってきて

今まで見た事ないみんなの顔を見ましたニコニコキラキラ


でもでも初日キラキラ大成功キラキラだったって胸をはって言えます田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-aiX9le_70.gif

多聞サンにも【ヨカッタョドキドキ】って言ってもらぇた田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-9coJEa_70.gif

宝石の名前が自分の名前【アンドリウ】にしとーとこは

みんな笑いよったね田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4glRpd_70.gif

今日も頑張っちゃうもんねーぇニコニコ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-atElt9_70.gif


田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5392.jpg

あっラブラブ

さゆとあいchanとあいかカラ

キラキラ初日おめでとうメールキラキラきたドキドキ

あいchanは今日の朝きたけん、初日はきのうやったょー得意げって送っといた(笑)

れーな、初日おめでとうドキドキとか人に送った事ないや、、、

もらったらこんなに嬉しいっちゃねドキドキドキドキ

これからはれーなも送ろーっとニコニコ!!ラブレター

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DSCF5393.jpg



クローバーハイカラ探偵王ブログクローバー
http://www.gekidan-online.com/blog/haikara/