今日はこのメンバーキラキラ!!

カラオケカラオケ行ってきたのだードキドキドキドキドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 3_ed.jpg__ 3_ed.jpg


JOY SOUNDの「うたすきっ!!」って機能の収録したっちゃケドねラブラブ

5月6日から配信されるけん楽しみにしとってねラブラブ!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6lk22b_70.gif


クローバーLOVEマシーン
クローバー恋愛レボリューション
クローバー青春コレクション
クローバーハッピーサマーウエディング
クローバーザ☆ピース
クローバーそうだ!We're ALIVE
クローバーまじですかスカ!


・・・をいろんな組み合わせで歌いましたドキドキドキドキドキドキ

超はじけまくりニコニコ

やばいょ(笑)

その様子ドキドキ
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-__ 2.jpg__ 2.jpg


・・・(笑)




休憩時間はもちろんカラオケカラオケしましたケド得意げ(笑)

仕事なのにカラオケカラオケやし楽しいし

なに!?って感じードキドキ(笑)

カラオケカラオケ居座りたかったケド次の仕事があったので

おとなしく帰りましたとサ,,,笑





キラキラ今日の衣装でーっすキラキラ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110425_102113_ed_ed.jpg

超かわいかったけん買い取ったニコニコドキドキてへドキドキ



今日まぢクマやばす(__;)

今日はちゃんと寝れますよーに。。。

お願いやけん変な時間に目が覚めないでぇぇえしょぼんあせるあせるあせるあせる




今日の目標!!0時には寝るぐぅぐぅドキドキ

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110425_102035.jpg




ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/