間違えたーぁ。

テーマ:











おっはぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0132.gif




今日はよく寝たぁドキドキドキドキドキドキ



きのうはコタツで寝かけよぉれーなをママが起こしてくれましたガーンあせる



ぉかげで きちんとキラキラベッドで寝る事ができましたーぁ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-6jSRhb_70.gif




コタツは居心地がよすぎるドキドキあせるガーン





あっ。



きのうのブログにライブ9日間って書いたケド



8日間やったあせるあせるあせるあせる



間違えたーぁ(━ε━)笑











きのうのライブカラオケの衣装①つだけ公開しちゃいまーすドキドキドキドキドキドキ





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110109_1000~01.jpg




黄色と水色でわかれとぉっちゃん音符音符音符音符



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110109_0958~52.jpg




髪の毛ポニーテールなのに帽子かぶってみましたニコニコチョキ



頭が超コンパクトラブラブ!(笑)





いつもは髪の毛盛り盛りれーなドキドキなのに



今回のッァーでは あんまり盛ってませーん得意げチョキ



田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110109_1000~43_ed_ed.jpg








そーしーてー??



このメンツキラキラキラキラキラキラ



みなさん覚えてますか??









田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110109_1830~31_ed.jpg






【あぁ!】でーすドキドキドキドキドキドキドキドキ



れーなは 【あぁ!】を卒業キラキラして



HighーKingに入りましたが。。。





れーな達3人の中での【あぁ!】は 心の中で生きてます(笑)





【あぁ!】ってなに!?(°□°`)



…って思う人いっぱいおるょねガーン



クローバー説明しましょークローバー



【あぁ!】はユニットでして



キュート⇒鈴木あいりチャン



ベリーズ⇒夏焼みやびチャン



モーニング⇒田中れいな



この3人で 約8年前に結成されましたドキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0132.gif




れーなまだモーニング娘。入ったばっかなのに リーダーでしたガーンあせる





しかもね?あいりチャンとみやびの方が年下やけど



先にハロプロ入っとったけん



れーなの方が後輩ょ(°O °パー





なのに リーダーをまかされ



2人を引っ張ってって!!と言われた



当時13歳のれーなは



【えぇ、、、しょぼん 】って思ってましたあせる



顔には出してないケド(笑)





だって歌収録だってね!?



れーなも全然慣れてないのに



2人の緊張ほぐしてあげて!!とか、まわりの大人にいっぱい言われてさー(笑)



れーなだって緊張しとーししょぼんあせるって思いながら2人には



『緊張したら顔がこわばるし、歌も下手くなるけん損するょ?気軽に楽しくいこ音符』とか言ってみたり。。。。。。



でも多分1番緊張しとったの れーなやけんネッ(笑)





あー懐かしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



イイ思い出ですねキラキラニコニコキラキラ











そーしーてードキドキ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-703_p060_0700099.gif




れーなのブログなにげ初登場じゃない!?(°O °)





田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-110109_1827~47_ed.jpg






つんく♂サ━━━━━━ン!!田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-5j2vo5_70.gif




つんく♂サンって本当すごい人キラキラって最近あらためて思った!!



なんでかって??



それはまたいつか語るょ(笑)



チョット今回あぁ!の事で語りすぎたけん これ以上語ると マヂ長くなるあせるニコニコ





ってなワケで このへんで~



ばいびードキドキドキドキドキドキ




ペタしてね








ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ



http://ameblo.jp/kaito-reinya/






クローバー歌の楽園クローバー



■PCサイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/rakuen/






■携帯サイト

http://k.mobile.tv-tokyo.co.jp/e/rakuen/

AD

コメント(407)