腹ヘリコプター。

テーマ:



ちゃお田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0344.gif
どぉ?さっきの田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2d1nx5_70.gif
衝撃的やったろ?あせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-pqvgqote3780610.gif

クモの巣みたいな形にわれとったねぇ(*´艸`)田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-beac50bd1afd61a38845800c42ca33fc.gif

自分ちの窓なのに結構人事のよぉに

なーんも気にしてないっちゃけど田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0281.gif

それよりお腹すいたかもぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-dghPEb_70.gif
田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-100924_123655.jpg

でもいつもと同じく食べたい物が分からんけん

思いついたら食べよ。田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-2d1nx5_70.gif

ってか今日寒いか暑いか分からんっちゃけどぉ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4epTgd_70.gif

窓開けたら寒いし 閉めたら暑いしシラーシラーシラーシラーシラー田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eeEqq7_70.gif

やだ━━━━━━━ん(・Д・)

あっ(°□°`)

お腹すいたって言葉から思い出したっちゃけどさ田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-ff7bp4_70.gif

きのうお腹すいたときに

【あ~~~腹ヘリコプター】って言ったら

亀井えりサンに

【はっ?シラーむかっなんて言った?】

って言われたけん

【あ……は……腹…ヘリコプターて言いました。。いやあせるお腹すきました!!ショック!


って言ったら

【最初っから普通に言えないの!?】って言われました田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-DIMG0281.gif

亀井さん こわすガーン

わたし泣きそう。。

いじめないでくださーいあせる田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-4epTgd_70.gif
こわいこっわーい亀井えりサンでした、、、田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-eeEqq7_70.gif

おっしまい田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-EntryImage~bs.gif
音符ちゃんちゃん音符田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba-sajzoipu2600010.gif

※みんな えりの前で腹ヘリコプターとか くっだらん事言ったらいかんょ!?

しめられるょニコニコあせる(笑)


ドキドキ怪盗レーニャブログドキドキ

http://ameblo.jp/kaito-reinya/


AD

コメント(329)