大事なのね

テーマ:




今日イベント来てくれた方どうもニコニコアップ

{B418AA11-B48A-46B2-A28C-E3B9377F409E:01}






やっぱりこーゆーショッピングモールでのイベントは楽しいなっ




空き時間の ご飯も最高やし♪♪♪





いつもいつもいつもそうやけど



ショッピングモールでのイベントのときは



必ず銀だこの 明太チーズを食べるのが らべんだーです。






いぇい
{033C8B85-E6CD-41F2-BA20-F7EA95531EE2:01}







女の子は 食べ物、甘い物、お菓子←全部食べ物。笑


あと美容のことには 目がありません目ドキドキ




あれ?




目がありません。て 日本語あっとーよね?



目がないです!!!やったっけ?!



意味同じか。




文字にすると ワケわからんくなってきたよ?!爆





ま、いっか!!w



きのうね れーながブログで今日のイベントのことチラッとさー



焼肉ブログのついでみたいな感じでww書いとったやんかー??



今日そのブログ見て急遽来てくれた方おってさ



しかも今日見て ファンになりました!!って!!



握手もしてくれたよ!



れーなのブログってさ  きっとライブとかまでは来んけど  もしかしたらブログだけ見てくれよー人結構おるっちゃないかなー?て思うよね!!



うんうん。



きのう書いといてよかったー照れラブラブ



ブログ発信て 大事なのね!!




これからプライベートなことばーっかじゃなくて



ちゃんと告知系のも がんばるように心がけるように  心しむけてみるね?笑


うんうん。
AD