なんて日だっっっ

テーマ:


こんばんはー爆笑





今日はねっっ



焼肉行ってきたよーーぉぉ!!!!




お店のたたずまいからして おいしかった!笑





待ち遠しいれーなちゃん照れ
{D157124B-3171-42B6-8D21-F323F8974111:01}



キターッッ
{54F6FB66-11FC-47B7-8EBF-D357FB4AF0F5:01}





サーロインステーキ?のなんとかのサラダ!!!




と  湯葉とチーズと海老揚げとーやつ!
{F8EBB2D5-927C-4C90-A5EC-F374BE11466A:01}








そして  お待ちかねの






肉ーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{25546A84-B0BF-44FB-9D51-894F325DDE66:01}



キレイすぎるでしょーーー!!!!!!!







右上から 上ハラミ



左がザブトン



下のは外バラ?なんか聞いたことない名前のやつ!笑






手を合わせて  いただきまっすドキドキドキドキドキドキ
{0780BCD5-021D-4590-907F-46248E483E37:01}






普段れーな、お肉1枚を三等分とかするっちゃけど




今日のお店 ハサミなくて  かわりに ナイフとフォークきた!!!


{BD749DA8-D7C4-4792-952D-178483FC44CC:01}


こんな小さいお肉ナイフとフォークで食べるの初体験!!ニヤニヤ




れーな ハラミあんま好きくないけどね



今日のハラミは めっちゃおいしかったラブ
{A0364AC2-0EBB-48B8-8D84-11D987F7B85D:01}




幸せマーーーックスラブラブラブラブチューラブラブラブラブ


{48B54124-B5F1-4B9A-9028-4AA1C782FA66:01}




デザートには  ミルクレープも
{F9E261D7-B452-4E2A-92FA-CFEBCEA9D55A:01}






なんて良い1日なんだ




明日は千葉県イオンタウンおゆみ野で



イベント13時からと 15時からの2回やるよ♪




お時間ある方ぜひっ





れーなお肉パワーでがんばっちゃう




AD