神戸いぇーいっ

テーマ:




おつかれーなっラブ



今日は神戸でライブでーしたっっ



きてくれたみなさんありがとっ♪



楽しんでくれたかな?( ´ ▽ ` )ノ





今日から アンコールのTシャツの色変わったのよーんっ


{A8E3B957-DC16-4A77-8CA9-5E0CE4381B88:01}





まだグッズには出てないみたいやけど



もーすぐ出るみたい爆笑ドキドキ





るんっっ音譜音譜音譜
{B23DEED6-C3EA-410A-8F0D-C833F06F596D:01}





今日からねーーポテチにコレクション写真ついたやつも出たよニヤリアップ




れーなもポテチ食べたいっ。



食べたい


食べたーーーい





明日は大阪で2公演!!!




がんばるぞーーいっっっ
{BD41CB9C-3CFC-49E1-8391-08E6D5C4B035:01}




あっ  さっきみんなで ご飯食べてきたよ!!



写真はなーいよ。笑



お好み焼き行ったのですおねがい





食べるよりも  スタッフさんと たばささんと  マジカルバナナとか  ほうれん草ゲームとか



いっせーのがーって  言いながらやる親指のゲームとかして遊んだ!!!笑




遊んだとゆーか


遊んでもらった!!!!笑




たのしかったチューアップアップアップ




{350AB2DA-6677-44BA-BEBC-41222312B996:01}


AD