きのうはね♪

テーマ:



きのうは アメスタ来てくれた方見てくれた方 ほんとにありがとうございましたおねがいドキドキ




{F5F2FC4E-C3CC-47A5-9A61-8DD280CFEFF5:01}




平日の夕方ってゆー 仕事しよー方には難しい時間帯なのにえーん来てくれて嬉しかったよーっ





アメーバさんのスタジオでね


プリクラ撮れるとよー!!!


ほーらっ
{4A3A3092-CA66-4C11-91B3-D6783B01F258:01}


たのしそーでしょゲラゲラアップ



アメスタ大好きだなーっ



めちゃ楽しかった!




終わった後 1人で5分ぐらい またしゃべったっちゃけどコメント見ながらしゃべるけん



みんなと会話できよーみたいで 超楽しかった!!!!



れーなアメスタの番組ほしーなー。笑


あーゆー配信大好きやけんっニヤリふふふ






きのうね アメスタの他に打ち合わせ2本やったっちゃけど



合間で食べたサラダボウル!!


{2911D6C3-2E28-485A-9042-C31F7C92526B:01}



表参道とゆーおしゃれな場所でランチ




かっこいーっしょ れーなちゃん。笑





9月のソロイベントの打ち合わせしたって言ったやんかー?



バースデーのイベントの打ち合わせとか


今後のイベントの内容とかの打ち合わせもしたよ!!!




やっぱソロイベント回数重ねてきたけん 内容レアなやつにしていきたいなーとおもってねグラサン



楽しませるために頑張るね♪
AD