こんにちは!

梅雨入りした九州。

雨でいやーな日は、好きなものに癒されましょう\(^o^)/


いつもお世話になってる中島美香園様!
今日は新作の抹茶バナナスムージー、ほうじ茶ジェラートのせ
抹茶大好きな私にとって、ここでのデザート時間は格別です(≧∇≦)

夏場にピッタリなレモングラス紅茶も購入しました!スッキリとしてとっても飲みやすかったので、トリートメントの後にお出ししますね\(^o^)/


レモングラスティーは、シトラールが含まれすっきりしたレモンの香りで心身の疲れを癒し、集中力を高めます。また食欲不振や消化不良にも良いとされています。

レモングラスの効用は他にもあるので、それはまた今度(o^^o)


嬉野市の隠れ家サロンアロマテラピー香音の松尾でした❤︎

{0DF58E87-A14B-487E-AA67-BF073F8E1745:01}

{966CDCDA-39FC-4E7B-AD51-6CC6DE311EDD:01}