【ご案内】はじめましての方へ | タナカのなかミ(´ω`*){タナカミの生体)

タナカのなかミ(´ω`*){タナカミの生体)

コメントは承認後に公開設定しています。公開までしばらくお待ちください。

初めての方へ】【読者登録について】【アメンバーについて】【記事一覧

【◆ はじめまして! ◆】
はじめまして、当ブログへお越し下さりありがとうございます。
イラストレーター:タナカミと申します。

当ブログでは私が日々創作しているイラスト・動画などを掲載しております。
主にコミック系のイラストやデフォルメしたキャラクターなどを描いております。

ブログのログ用にイラストをアップしています。
どうぞご覧下さいませ。
Twitterもありますので、
お気軽にフォローしてくださいませ!
ピアプロPixivTwitter

【◆ 制作環境 ◆】
■Macintosh:OS10.6.8
■アプリケーション:Photoshop CS、Illustrator CS
(未だに古いものですので保存形式などに制限があります。)

【◆ 略歴 ◆】
■2003年5月に東京へ上京地元は九州の片田舎です。
それまでは地元で品質管理的な仕事をしていました。

■職歴
└DTP関連のお仕事
・求人雑誌のレイアウトを変更・トレース・デザインの変更等
└デザインアシスタント
・主に携帯のカスタマイズ用の素材・ドットのアイコン・GIFアニメ作成
・他は画像の修正・外注先への電話・メールでのやり取りなど

+α:漫画家:高山しのぶ先生のアシスタント
└作品*あまつき・MR.MORNING

【◆ お問い合わせ ◆】
アメブロをお持ちの方は「メッセージ」からお気軽にどうぞ!
その他からのお問い合わせは下記メールアドレス、
メールフォームからお願いします。
tanakami★outlook.com
※★を@に変更して下さい。


ピアプロPixivTwitter
読者登録してね

無断使用・転用は禁止しています。
ブログ内のすべてのオリジナルイラストの著作権は制作者に帰属します。
Copyright(C)2011 タナカミ All Rights Reserved