2014年11月28日(金) 15時59分45秒

ライブ終了☆新宿ミノトール2

テーマ:■ライブ
ライブ終了しましたハート




お忙しい中お越しいただいた皆さま、本当に有難うございました。

いつもエキサイティングな演奏を繰り広げてくれる松尾トリオ、

そしてスペシャルゲストの高橋さんの素晴らしいテナーサックス、

歌全編にわたってサックスが入るライブは初めてだったので

私自身とても新鮮で、高橋さんの表情豊かで温かなサックスの音色に刺激を受けながら

気持ちよく歌わせてもらいました。









また、今回高崎から来てくださったチャーミングなシンガー横山未希さんにも
各ステージ1曲ずつ歌って頂きましたハート


















お花やお菓子、お手紙などもありがとうございました。

心より感謝をこめて好


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

JAZZシンガー真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■ライブ」 の記事

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:行けなくて残念です。

>HIROさん
前回来てくださってありがとうございました!
また次のライブでお待ちしています☆

7 ■Re:無題

>アミュゼさん
ありがとうございます♪いつか聴きにきてくださいね~(^_-)

6 ■行けなくて残念です。

前回の新宿は行けたのですが、今回仕事が、、、
衣装がまた素敵ですね

5 ■無題

お疲れさまでした(^^)
真由美さんのボーカル聴きたいなぁー♪
素敵な写真もありがとうございました(^_^)/

4 ■Re:行けなくて残念です

>DrOgriさん
いつもいらっしゃるDrOgriさんがいなくて寂しかったですよ~!今回の黄色、初めてです☆

3 ■Re:お疲れ様でした(*^_^*)

>やまちゃん
写真増やしましたよ~(^-^)

2 ■行けなくて残念です

でも、みなさんいい表情をしていらっしゃる。きっと大成功だったのでしょう。真由美さんのスリット入りドレスは初めてかな? もっと全身の絵が欲しいと思う勝手なファンです。

1 ■お疲れ様でした(*^_^*)

素晴らしい雰囲気だったんでしょうね、

写真からも伺えます(*^_^*)

真由美さんのお写真が少ないな~~!

コメント投稿