朝練の周回中、バンクに荷物を置いてたら…


荒らされました。


photo:01




バラバラ事件‼︎‼︎


上原のカロリーメイトが…


あちこちに散乱…


中身が空っぽでした叫び



どうやら犯人はカラスパンチ!



私も上原からもらった安全お守りをリュックの中に入れといたら紙袋突っつかれててやられるとこでした。


中に入れてたのに…あせるあせる






朝から大変だったけど、雨降る前に練習出来て良かったです!


沢山の方からお守り頂いて増えましたよ!


リュックに付けた音譜



カラスに持っていかれないように気をつけなければ…




安田さん、上原、ありがとうございますニコニコ



photo:02




30日からの西武園が復帰戦となりますが、気を引き締めて走りたいと思います‼︎


上原も追加になったので、一緒に頑張ってきます*\(^o^)/*







iPhoneからの投稿