田中金属グループ 公式ブログ

マイクロナノバブルシャワーヘッド


テーマ:

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。最近ヒノキ花粉の脅威にさらされている田中金属製作所の成瀬です。鼻水がずびびびぃぃ…です。つらいです笑い泣き

 

そんな花粉の話はさておき…。

 

弊社マスコットキャラクターのこの子!↓

タナキン君です。…知ってます?目

 

弊社の歴史を影ながら見守ってきた、知る人ぞ知る弊社のキャラクターです!岐阜県山県市にあります本社工場でポケモンGOを起動すると、もれなく現れます。というか肉眼で見えます。常にいます。目

 

債務超過の危機を乗り越えV字回復を果たしてから早4年…。幾多の困難を乗り越え、今日の田中金属製作所があります…。

そんな弊社の歴史を見守ってきたタナキン君…。

この度弊社の事業拡大に伴い

二号機の開発計画が

実行されました!キラキラ

パチパチパチ拍手                  パチパチパチ拍手 

 

ロボット知識に詳しい弊社社員数名との共同開発は困難を極めました。某人気ロボットについているサーベル的なあれを取り入れるのか、ビームはどこから出てくるのかなどなど。※フィクションです。

紆余曲折を経てタナキン君はパワーアップしました。

 

その姿がこちら↓

 

 

その名も「タナキン君Ⅱ」です!

洗練されたフォルム、外装の真鋳部品はそのままに弊社自慢のシャワーヘッドを組み込むことで田中金属製作所の歴史を紡ぐキャラクターにいたしました花火社内ではパワーアップしすぎ爆  笑とのお声もありましたがいいんです!弊社の自信の表れですキラキラ

 

 

 

そしてそして、ニューフェイスのご紹介でーすウインク

マイクロナノバブルの精霊

「μ(ミュー)ちゃん」ですチュー

 

ミューちゃんはマイクロナノバブルの精霊です。尻尾のボリーナからマイクロナノバブルを放出してみんなをキレイに美しくしてくれますキラキラ

ミューちゃん、このブログを見ている皆様にご挨拶して!ウインク

無口なμちゃん照れ照れ屋さんですね~ガーベラこれから田中金属グループのマスコットを担うキャラクターなので今後の活躍に期待ですね!頑張ってねμちゃん音符

 

というわけで、今回は田中金属製作所の新キャラクター達のご紹介でした爆  笑今後とも株式会社田中金属製作所をよろしくお願いします!

 

株式会社田中金属製作所 成瀬

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tanakakinzoku-comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。