田中金属グループ 公式ブログ

マイクロナノバブルシャワーヘッドの田中金属製作所の公式ブログです。


テーマ:

当ブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

田中金属製作所のooeです。

 

さて本日のお題ですが、とても多いお問合せなんです!

マイクロバブルといえば、シルキーバスなど白くなるイメージがございますよね?

ただ当社のボリーナシャワーヘッドは基本的には白濁しません。

その理由をご説明いたしますニヤニヤ

まず当社のシャワーヘッドから出る泡はマイクロバブルよりさらに小さいマイクロナノバブルなんです!

どれくらい小さいかというと・・・マイクロバブルが0.05mmに対してマイクロナノバブルは0.0001mmなんですびっくり

なんとマイクロバブルの約500分の1の大きさ!

だから特殊なライトを使用しない限り人間の肉眼では見えないんですね。

 

※ここから補足です

当社ではシャワーヘッドでお風呂に差し湯して入浴するマイクロナノバブル温浴をおすすめしています。

その際に白濁する事があり、季節が変わるなどで透明になったりします。

それが原因でお客様からはマイクロナノバブルが発生しなくなった!とお問合せ頂きます。

こちらについても説明致します。

冬は空気が冷たく溶存量が多い為、白くなりやすいです。それが暖かくなると水の中に溶け込める空気の量が変わるので白く見えやすくなります。

いわゆるマイクロナノバブルではないんですポーン

上記でも記載があるように本来マイクロナノバブルは白く見えないので、白濁してなくてもしっかりとマイクロナノバブルは発生していますデレデレ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

tanakakinzoku-comさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。