「プリートの後ろについているダイヤルって何?」 | 田中金属グループ 公式ブログ

田中金属グループ 公式ブログ

ウルトラファインバブル(マイクロナノバブル)シャワーヘッドの田中金属グループの公式ブログです。

弊社ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
田中金属製作所の田浦です。
 
弊社のシャワーヘッド ボリーナシリーズの中に「プリート」という製品がございます。
この「プリート」はマイクロナノバブル生成と節水の機能に加え、他のボリーナシリーズにない“浄水”機能を有しております。
 
この商品は、水道水に含まれる残留塩素を除去できるため、お肌がデリケートな方や、赤ちゃん・新生児の頭や身体を洗われる方、頭皮のパサつきなどが気になる方などに大変ご好評いただいております。
 
塩素除去のために専用カートリッジが付属されており、約4,000Lの浄水が可能(1人で使用される場合は約2ヶ月が目安)ですが、消耗品ですので取り替えが必要となります。
 
さて、本日のタイトル「プリートの後ろについているダイヤルって何?」の答えですが、このダイヤル表示でカートリッジ交換時期がひと目でわかるよう付けられているものです。
ついつい忘れてしまいがちなカートリッジ交換時期ですが、背面に日付ダイヤルがついているので、忘れる心配もありません。使い方は、中央のへこみ部分にコインなどを差し込んで回します。
 

 
「プリート」は、こちらのサイトからご購入いただけます。
http://waterconnect.co.jp/TK-7030.html
 
田中金属製作所 田浦