縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:









◼︎縮毛矯正と髪質改善トリートメントの


     組み合わせが


     なぜいいのか












{6F6B5E34-CBE7-437E-99F5-C8441E31F629:01}














こんにちは!

Liloaの田中一輝です!

青山表参道で美容師しています、

青山表参道で縮毛矯正といえば田中一輝です。

マニアックと可愛いの融合

そんな仕事してます。

よろしくお願い致します。




















◼︎縮毛矯正と髪質改善トリートメントの


     組み合わせが
 

     なぜいいのか






なぜか。

組み合わせるとどうなるのか。

どう良いのか。




















→ 縮毛矯正でダメージした髪の毛を

  ハリ  コシ  ツヤのある髪の毛に

  補強できるし

  長さも伸ばしていきやすいから












縮毛矯正をすると、

髪の毛はなかなかのダメージを受けます。

それは避けては通れない道です、

ダメージなしにクセを伸ばす方法

なんてこの世に存在しませんから。

どうしてもダメージはしてしまいます。









髪質改善トリートメント
は、

天然ハーブの成分が髪の毛のダメージ部分に

(髪の毛にダメージによってできた穴)

しっかりくっ付きます、

強力に吸着するてやつです。









だから

縮毛矯正でダメージした髪の毛に

とても有効なんです。

ダメージによって

スカスカぱさぱさになった髪の毛の内部に

強力に吸着することにより

髪密度がアップして

クセが伸びた髪の毛にさらに

リアルにハリ コシ ツヤがでるんです。











この組み合わせ

田中のお客さまではかなり多いです、

ブログで探してくれる人や

ブログ見てくれてしたいと言ってくれる人

あと稀にぼくからオススメする人も

(基本的には自分からあまり言いません)

(( この髪は、、、って人だけな ))











田中の中でも

縮毛矯正と髪質改善トリートメントは

縮毛矯正でのヘアケアとして鉄板です。











そしてシャンプーに関しても

DO-Sとセットということでご理解ください。

髪の毛についている

余計なコーティングを取り除き、

髪本来の姿、素髪というすっぴんの状態にする。

そして

素髪で臨む縮毛矯正と髪質改善トリートメント

で、

ホホバ系のトリートメントで質感を整える。

鉄板やでほんま。











縮毛矯正で負ったダメージを

髪質改善で補強するんすよ。


縮毛矯正でクセを伸ばして

髪質改善トリートメントで補強する。



それを続けていくと、












ダメージを負った髪の毛だったとしても

ある程度は綺麗な状態で伸ばしていけるので

ハリ コシ ツヤのある

整ったストレート
にしやすいんです

髪の毛が補強されるということは

コテ巻きなどに対しても強くなるし、

楽しみやすくなります。

(もちろん優しく扱いたいな)










整った綺麗なストレートヘア

に、してみたいと

思っている人にとっては

まさにこれ。

素晴らしさありますよ。

でも

万能薬な訳ではないので勘違いしないように。

補強は、ダメージをごまかしているだけですから

あくまで髪の毛を大切にすることが

(いかにダメージをさせないか)

大前提です。考え方として。









あと

カラーを楽しみたい人は話が別です。

デメリットはよく理解する必要があります

(ページ下部の過去記事参照)

なので

髪質改善ご希望の新規の方は特に

めちゃくちゃしっかりカウンセリングしてます。

過去記事にメリットデメリット

あとBefor After あるので

気が向いたら。

( 見てな )










でもほんまに

リアルに実感でき確率高めです、

本気の人にはオススメ。

本気の人には。














わかっていただけましたかね。

この組み合わせの良さ。

個人差や相性はあるものの、

髪の毛のダメージに悩んでいた田中の

クセ毛のお客さまたちは

喜んでくれてます。

何度も通うの、


面倒くさがりながら。

( みんな正直やな )












綺麗な髪の毛、

ぼくもすごく好きです。














ご質問など、

お気軽にLINEくださいね。

深夜でも大丈夫なんで。

読んでいただいて

ありがとうございました。

明日も読んでください

(ストレートな表現)

はなまた。












噂の過去記事↓


縮毛矯正+髪質改善 + Befor After + 口コミ No68


縮毛矯正 + 髪質改善2回


髪質改善トリートメントに興味を持つ人続出


髪質改善2回のみ


髪質改善デメリット 髪質改善④



{FD6BD34D-CFBD-4914-91CF-6B945D9A63B5:01}



田中一輝のWEB予約

ご予定、メニューがお決まりの方はこちら。



















ご相談、ご質問用  LINE@

できるだけ早く返信致します。

お気軽に ( ´ ー` )


















Instagram


Follow  me ☆



◼︎TANAKA  KAZUKI のインスタ

















Liloa ホームページ



青山 骨董通りにある マニアック ニュータイプサロン Liloa

















田中を応援したるわという方は、

1日1回クリックして頂けると、嬉しいです!



ありがとうございます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント