縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:






システムトリートメントは




一時的に髪の毛の質感を作るもの




それとは別に




田中は残留物除去っていうのもします




な、なんやそれってやつですか




(お客さま向けの記事です)






{FD2111B3-85A3-4353-B017-D36378A04167:01}



(23歳にしてアパレルの店長をしている隙のないお客様)


















お疲れ様です!

Liloaの田中一輝です!

青山骨董通りで縮毛矯正おたくやってます



(縮毛矯正だけしかできないのではありません)











ブログは、お店に迷惑のかからない程度に

好き勝手にやってます、

好きに書きすぎるとたまに摩擦があるのですが

ぼくは完全ド無視余裕でスルーなスタンスです、

よろしくお願いします。














今回は髪質を改善していくという話です

髪質を改善していくこと

それはただ単に

髪密度をUPさせる髪質改善ハーブトリートメント

をする。ということではありません

髪質改善をするということは

全体的に、

今よりも髪質が改善していくように導くことです

(全体的にとか言い出した)













全体的にって、

それは

全てにおいてです。

美容室での施術はもちろん

ホームケアでのお手入れ

シャンプー、トリートメント

スタイリングの際の負担のこと

髪を触る癖とか、

日常で髪に負担になること

例えば日焼けとか。

全てを見直してみて、

より良くしていくこと
です













髪の毛をできるだけ大切に扱うこと

できるだけ痛ませないようにすること

それが綺麗な髪にとって大事な意識なんです

髪の毛は何しても治ることはないですからね、

痛んで行く一方なんですから。













お客さまに

口うるさく伝えるのは

そういう熱い想いがあるからなんですよ

わかってくれますか?

(熱い想いとか自分で言うとうさんくさい)













それで、ぼくは残留物除去ってのをしたりします。

それは、

髪の毛に残留している薬剤(アルカリや還元剤)を

取り除くというものです、

カラーやパーマでもなんでも

薬剤を使います

髪の毛を薬剤漬けにするわけですよね

最後には綺麗に流すものの、

アルカリや還元剤は

どうしても髪の毛に残留してしまうんです。













その残留物はシャンプーでは落とせないので

自然に抜けていくのを待つか、

残留物除去するかです。

髪のダメージの元となる

還元剤やアルカリも残留しますから

髪の負担になるので早く取り除きたいんですよね

だからカラーやパーマの後には

できるだけ勧めます、











少しづつアルカリを取り除く効果のある

シャンプーやトリートメントもあるったりするので

ご自宅で使うものも提案しますが

売って売って売り上げがどうこうなんて

全く考えてないので気軽に聞いてください

過剰に良く言ったり、うそついたり

デメリット伝えないなんてことはしませんので

ぼくは全てにおいてリアルを伝えます













ちなみに、いつも言っていることですが

システムトリートメントは

(お店のトリートメントのメニュー)

髪の毛を治すものではなくて

質感とか手触りをよくするものなので

髪質改善的な考えからは外れます












ただ、めっちゃ感動します

カラーやパーマなどと同じように

メニューの一つと考えると

素直に感動できます

ずっと続くわけではないですが

女の子は喜びますね、

髪を治しているわけではないですけど

さらつや質感作りたければできますってやつです、

うちではそれも技術の一つと考えているので

もちろん担当する美容師の腕で仕上がりが決まりますね

もう一度言いますが

髪質が改善していくわけではないですので












勝負どきには良いと思うんですよねー、

例えば

デートの前とか、

パーティーの前とか

メディアの露出前とか

まあ、大事なイベントの前とかですかね、

その時だけ超綺麗な髪にするってやつですね、








そういう選び方が良いと思いますね。









あれ、

なんのブログでしたっけ









あー

話があちこちいってしまいましたが

田中が伝えたいのは、、、

































あなたの髪の毛を 

もっと綺麗にしていきたいということ





























です、





そう強く思います。





読んでいただいてありがとうございました。





ほなまた。













{8E39340C-884B-41AD-937F-1AE83791193C:01}
{3BECA94C-9F18-4F13-92BF-4EAC68532BD8:01}
{10C86334-2D1E-49B5-B8C7-3FF74249ECC0:01}



       笑っているLiloa 田中一輝


























 

ここから、おすすめ過去記事です。


たくさんありますが、


見て頂きたい記事ですので


お時間あればお願い致します!

















 
田中一輝と縮毛矯正


青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

 

 

 ◼︎田中、ハヤカワ五味さんから女子的可愛さを学ぶ。縮毛矯正Before→After

 

 

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。 かなり軟毛 すごく細毛 クセ強 その1  縮毛矯正

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。その2 +口コミ 縮毛矯正

 

 

 ◼︎『思い切って連絡して良かった』 ブログを見て田中のLINE@からのご予約とDO-Sシャンプー

 

 

 ◼︎ぼくがお客さまに届ける言葉。縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎髪の毛が納得のいく状態であるその瞬間 の感覚。+縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎縮毛矯正の一液の塗布TIMEについて。スピード命。

 

 

 ◼︎49名。2015年4月前半の縮毛矯正まとめ。と口コミ。

 

 

 ◼︎美容師の自己満足。縮毛矯正Befor→After

 

 

 

 

 

 ◼︎縮毛矯正後のホームケア 縮毛矯正とDO-Sシャンプー

 

 


 


 

 

 

 

 

縮毛矯正 + 髪質改善トリートメントとDO-Sシリーズ

 

 髪密度アップでハリコシツヤを手に入れる


 

 

 

 




 


 

 

 


 


 

 

 

その他のピックアップ記事

田中へのご相談やご質問はこちら

 

お気軽に。

 




 

 

 

 


 

 

 

instagram


趣味やfashionの事。


 

 

 

 

 

 


 

 



あなたのクリックでランキングのポイントが入ります。

応援したるわという方はぼくの写真とその下の鳥を

クリックして頂けると嬉しいです!

ありがとうございます!

     ↓



 
















{E3B4F363-D031-40A9-BB4D-AF93E583FC4C:01}



Liloaのホームページ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント