縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:






ぼくは、美容師になる前の






美容学生の頃から熱苦しかったんですけど






そんな当時の自分を見ている様でした






常に前を向き周りの先を行く姿勢。






{D351CD73-280C-4290-8BAC-F7C12A5AF5CA:01}








お疲れ様です!

Liloaの田中一輝です!

青山の骨董通りで髪綺麗にしてます、

仕事好きです。











さて

今回はメンズの縮毛矯正、

くせ毛が気になるのは女の子だけじゃない、

メンズもおしゃれして普通、

くせ毛の人は当然縮毛矯正もする

メンズはだいたい髪の毛短いですから、

余計クセが影響してきます、

メンズも髪の毛こだわらないと。

(言うてる田中は最近伸びっぱなし)













彼のくせはかなり強い

カラーもしていて

縮毛矯正の履歴あり。

仕事で逆毛、

高音でのアイロン、

短いけど毛先はしっかり痛んでいます

前回のどこかでやった矯正の

クセが戻ってきている部分も

伸ばしたいらしいです













スタイリング剤が付いている状態ですが

Befor,




{D475D84E-4FBC-418B-95FB-C765363BD19B:01}








そしてシャンプー後の濡れている状態



{E02825C2-1DD1-4A8C-820C-2D4356C80BDB:01}

{C6738F42-91AD-44A0-9E1F-814450EB5669:01}









しっかりくせ毛です、









よし、









伸ばしますか!











よし











After

{C253EBA1-1866-43DC-A897-B2FD2E03FFF3:01}

{041E4FF1-C748-4EB0-B4B4-43664D29D430:01}

{3B4E7E4A-8370-4DD9-BB71-0F733E7074C8:01}

{69480929-B5A5-480D-B29A-97813D4509F2:01}










(トリートメントしっかりつけたのでサラサラに)



(( なりすぎました ))









で、ワックスで仕上げてみます








{389C2AA8-403A-4792-8A8C-066F86A84781:01}

{0A34A4A4-41F6-4948-BB4F-98710A057A2B:01}

{0CE4DB80-756C-4532-BA8B-E6B43B76E175:01}





はい、

良いんじゃないでしょうか、

なかなかイケメンやなー

若さ

ぼくも若いすけど、
















施術途中、

めっちゃ質問されました、

まあ美容学生ですから、当然ですが

今何をしているとか、

こんなやり方もあるとか

わかりやすく伝えるために

まあまあ考えさせられ

こっちが勉強になりましたね

セミナーの講師的な要素。

(したことないけど)












あー、

シャンプー練習と仕事のヘアセットでの

ダメージが心配ですね、

しょうがない

メンズはいざとなれば切ってリセットです、














美容学生ですからもちろん美容に関わること

技術のこと、練習のこと

志のこと、メンタル面のこと、

縮毛矯正長いのずっと喋ってましたね












彼はすごく熱かったですね

まあそれは以前から知ってますが。

しばらく前に、Twitterから連絡が来て

色々質問してくれてました。

その後も、

練習したスタイルの写真をぼくに送ってきて

どうですか!と教えて下さい!とかなり積極的、

普通、あまり美容師には聞かないはず

学校には先生も先輩もいるから。

なぜ自分に聞くのか理由を尋ねると

確か、、、

『周りより先を行っていたいから』

らしいですよ、













なるほどな、

まあ気持ちはわからなくもないです、

まず、

その気持ちがある時点で周りより先に行っているはずですね

そして、いつか練習見て下さい!って言ってきました。










熱いっすね

メラメラに燃えていた学生時代の自分を思い出しました

朝練から、夜寝るまで練習する日々。

誰にも負けたくなかったすからねー

先輩にも先生にも。

(もちろん今も熱いですよ)











そして縮毛矯正をしてから数日後、

一通のLINEがきました






{D75D477A-8DEE-4B28-920B-8AFEC97BCFF0:01}










おお、聞いてくるとはすごいですね










というか基礎中の基礎を

わざわざ現場の美容師に教えてほしいとか、

まじか、

まず、

学校の先生で良いんとちゃうんか、

と、思いましたが、やる気がすごいので

あまりそういう事は言わず。










お店の事や自分のことでやる事が多い中、

お店のスタッフでもない子に

わざわざ貴重な時間をあげるなんて、

普通やらないとは思います、が

なんか彼は熱かったので

タイミング合えば別にいいですよー

と、伝えておきました














{17FBBDAE-D615-4609-A7CD-AAA4D1BCED84:01}







そしたらほんまに来ました







(お店が休みの日に)










彼のやる気は本物です、

すぐ行動できる人でした

将来有望かもしれませんね。

すごいな、

まだ入学して2ヶ月ぐらいですって












そしてついに練習を見る事に。

技術的な事は学校でのやり方を無視して

変なクセがついたら良くないと思ったので

ワインディング(パーマのロッド巻き)の

基本的な考え方や練習の仕方など

過去に自分で結果を出せた時に

実践していた方法など伝えました




{93068739-917A-4A58-BF7D-F64399223D5C:01}






その他、知ってくべきだと思った事を伝えました

人に、結果が出るように、何か教えるというのは

好きなので、ぼくはかなり楽しみました

教えるけど、自分で再確認したりで勉強になりました

彼も食い気味で、一生懸命ついてきました、

お疲れ様でした。

(まあ、今回限りですけど)





{61484495-B32B-4E7D-BDEE-776B4D63B325:01}










人格や、習慣や、

心的傾向のベースができる時期。

それは、人それぞれで

だいたいみんないつ頃、

なんて一概には言えない。

ぼくの場合は

それは、

確実に専門学生時代でした。










大きな夢があって、

それに対して

刻むように小さな目標があって

なりたい美容師像があって、

なりたい社長や父親やじいちゃん像もあって

そして

それを全て実現するには

今この瞬間にかかっている、と

堅い感じで自分を追い込んで

修行みたいに、

寝る間も遊ぶ間も惜しんで練習してたなー











あの時期があったから今の自分が何とかってやつですね、

やべえ

まだまだすぎる

あの頃の自分が理想とする美容師に全然届いてない

(目標鬼くそ激高少年でしたからね)

(( まあ今もな ))












まあ、


こういう話し始めたらきりがないので、












続きはもっと名が売れてから


だらだらと嬉しそうに語ろうかなと思います、


皆様その時もよろしく、










{87867397-26DA-49ED-8E4F-EFD980D88462:01}



(写真は、母校伝統の10分で60本ワインディング
        というなかなかぶっ飛んだステージの時の)






















いつもありがとうございます


ほなまた。


























       Liloa 田中一輝


{214C29B6-9224-481F-AF16-178328F85261:01}



(引き続き、喉の調子悪いのを心配してねアピールですね)

(( 顔色わる ))


















 

ここから、おすすめ過去記事です。


たくさんありますが、


見て頂きたい記事ですので


お時間あればお願い致します!














 
田中一輝と縮毛矯正


 青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

 

 

 ◼︎田中、ハヤカワ五味さんから女子的可愛さを学ぶ。縮毛矯正Before→After

 

 

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。 かなり軟毛 すごく細毛 クセ強 その1  縮毛矯正

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。その2 +口コミ 縮毛矯正

 

 

 ◼︎『思い切って連絡して良かった』 ブログを見て田中のLINE@からのご予約とDO-Sシャンプー

 

 

 ◼︎ぼくがお客さまに届ける言葉。縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎髪の毛が納得のいく状態であるその瞬間 の感覚。+縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎縮毛矯正の一液の塗布TIMEについて。スピード命。

 

 

 ◼︎49名。2015年4月前半の縮毛矯正まとめ。と口コミ。

 

 

 ◼︎美容師の自己満足。縮毛矯正Befor→After

 

 

 

 

 

 ◼︎縮毛矯正後のホームケア 縮毛矯正とDO-Sシャンプー

 

 


 

 

 

 

 

 

縮毛矯正 + 髪質改善トリートメントとDO-Sシリーズ

 

 髪密度アップでハリコシツヤを手に入れる

 

 

 

 




 

 

 

 

 


 

 

 

その他のピックアップ記事

田中へのご相談やご質問はこちら

 

お気軽に。

 




 

 

 

 

 

 

 

instagram

趣味やfashionの事。

 

 

 

 

 

 

 

 



あなたのクリックで
ブログランキングの
ポイントが入ります。

応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると
嬉しいです!

ありがとうございます!

     ↓



 
















{E3B4F363-D031-40A9-BB4D-AF93E583FC4C:01}



Liloaのホームページ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント