縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:





自分の目指している仕事に


ちゃんと進んでるかなって













思ったり、












Liloaの田中一輝です、


青山 表参道で縮毛矯正な日々を送っています。







{9CF78674-B5DD-465C-829B-A5316C18EB5C:01}







前回の続きです


(Before   After も載ってます)


   ↓


月に一回全体カラーする女子の縮毛矯正。その1 田中一輝と縮毛矯正













そうそうご新規の縮毛矯正の方、


ゲストはやんちゃな方でした



月一で全体カラーをされていて、


そのカラーを繰り返している部分にも


縮毛矯正したいとのこと


ま、まじですか


ってやつです












髪の毛なかなか明るめで、


見るからにかなりダメージ負ってます


矯正の履歴も有り。


次々と説得を試みましたが、


どうしても何とかしたいということで。


女の子のその気持ちに負けて


しかたなしに、慎重に進めました。











どうせ他でやってしまうと言うのなら


田中がやります。


簡単なBefor  Afterです、



{27AC227F-B188-424C-9822-03AA58BD74D7:01}







仕上がりいい感じです、


前回の記事ではここまでの内容でした


終わったのに、なぜ続きがあるのか


ブログのネタがなくて引き延ばしてんの?


て、思うじゃないですか


そんなことないです


それは5%ぐらいそうですけど


(ちょっと当たってるんかい)








{0CB3964F-1D90-4261-A01C-2EFA8C666E5D:01}



(写真下手な二人のミスショットをあえて使う)



{D90DF6D0-D4B6-4D44-80B7-9BB4D9EF9D8F:01}






それで、何かと言うと


喜んでもらえたんです


ぼくの熱血さもかなり伝わり、


ご理解いただき


後ほどメッセージいただきました。














そう、自慢です









{A3DA8036-9E2B-42F3-8388-40343A7F3404:01}







『髪の転機になった』




これがつき刺さりました。


メッセージでも書いてくれてましたが


帰る前にも何度も言ってくれて、、、


ヘラヘラしながら床に倒れ込みました


(だいぶ不審者)


嬉しくてです。











喜んでいただけているみたいで


よかった、


今までどれだけダメージしていても


次々とカラーしてくれるような美容師ばかりで


髪の毛やダメージに関する考え方が


かなりお気軽な感じで


もっと綺麗になれんのにもったいない、と


一生懸命伝えました










でも人ってのは忘れるもんなので、


ぼくの熱血ブログを毎日見て思い出してもらうことに


それさえも忘れそうなら、


定期的に電話します


(まじか)


(( かなり迷惑 ))











って、ぐらい忘れず


髪の毛大事にして!


ってやつです、


電話の件はほぼ冗談です、












一人の人の、


何かしらの良いきっかけになれた。


変えれた、と言うと言い過ぎですが


何かしらの良いきっかけになれた。


そういう仕事ができた


少しは目指している仕事になった


そう実感出来て感無量です











めっちゃ嬉しい











(ビアガーデンと焼肉のくだりは


 お客さまが後ほど控えていたご予定の話しです


 細部はご想像にお任せします


 森のビアガーデンかなーとか)







{E3B8CB25-EB4F-4CE4-A900-595179295A26:01}

{26624ACA-1E0E-4FFA-B3B5-1D1F60038A9C:01}

{275DEC3C-9413-4CE4-BE86-65F91EE9DE2E:01}









数日前に書いたビビリ毛直しの記事があるんですけど


ぼくのFacebookページで、


グリコのエザキさんて方にいいねいただいてから


ちょっとバズりまして、


影響力のある人のすごさ実感しました


面識ないのですが、ありがとうございます。












嬉しいので


グリコのエザキさんをライバルとさせていただきます


(なんでそうなる)


リスペクト込めてです、


あとDO-Sの森下さんとジュネスの寺本さんと、奈良さんですね


美容師だと。


美容師以外だともったたくさんいますけど













関係無い話しですみません。


読んでいただき、ありがとうございました。


嬉しいです。


ほなまた、









{8D40072F-7262-4AD9-90E7-1A7EEC0AE6CA:01}















あと、


















ビアガーデン行きたいです、
















{875D0119-1260-4046-A7C7-665CA24505D8:01}






















 ここから、おすすめ過去記事です。

 

 たくさんありますが、見て頂きたい記事ですので


お時間あればお願い致します。





{0B09FEEC-2F80-4664-91FA-EB1352CC8AE3:01}




 
田中一輝と縮毛矯正

 青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

 

 

 ◼︎田中、ハヤカワ五味さんから女子的可愛さを学ぶ。縮毛矯正Before→After

 

 

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。 かなり軟毛 すごく細毛 クセ強 その1  縮毛矯正

 

 

 ◼︎4月のNo.1 難易度。その2 +口コミ 縮毛矯正

 

 

 ◼︎『思い切って連絡して良かった』 ブログを見て田中のLINE@からのご予約とDO-Sシャンプー

 

 

 ◼︎ぼくがお客さまに届ける言葉。縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎髪の毛が納得のいく状態であるその瞬間 の感覚。+縮毛矯正Befor→After

 

 

 ◼︎縮毛矯正の一液の塗布TIMEについて。スピード命。

 

 

 ◼︎49名。2015年4月前半の縮毛矯正まとめ。と口コミ。

 

 

 ◼︎美容師の自己満足。縮毛矯正Befor→After

 

 

 

 

 

 ◼︎縮毛矯正後のホームケア 縮毛矯正とDO-Sシャンプー

 

 


 

 

 

 

 

 

縮毛矯正 + 髪質改善トリートメントとDO-Sシリーズ

 

 髪密度アップでハリコシツヤを手に入れる

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

その他のピックアップ記事

田中へのご相談やご質問はこちら

 

お気軽に。

 




 

 

 

 

 

 

 

instagram

趣味やfashionの事。

 

 

 

 

 

 

 

 



あなたのクリックで
ブログランキングの
ポイントが入ります。

応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると
嬉しいです!

ありがとうございます!

     ↓



 













{E3B4F363-D031-40A9-BB4D-AF93E583FC4C:01}



Liloaのホームページ













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント