縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:





私のクセは難しい、だから諦めている。しょうがない。




そんなこと思わなくていいんです。




「20年縮毛矯正をしてきてこれ以上綺麗なのは無理か」と諦めかけて田中にたどり着いた。





その2





{C7762BF5-C903-4D0C-B77C-042F73142410:01}






Liloa 田中一輝 です!


お疲れ様です!










前回の続きです、まずはこちらを


(ちゃんと帰ってきて下さいね)

(( このページに ))


「20年縮毛矯正をしてきてこれ以上綺麗なのは無理か」と諦めかけて田中にたどり着いた。その1












どこ行ってもいい仕上がりにならなかった



諦めている



そんなクセ毛に悩む人がいる










喜んでもらうしかないやろ



と、いうことで





まずはBefor

(表面はアイロンで伸ばしている)



{5C0F7C7F-F39D-43CD-BE03-D1C4C759CA67:01}

{37B9CB30-E17D-4A8E-A263-E1AF0451D19E:01}

{8FF61523-33ED-4B60-B519-2C1EE03F9424:01}



そして

シャンプー後の濡れている状態




{6436ABE5-2BCA-4AB1-8DFD-1B332AD5C598:01}

{8EF5B79F-104B-41A9-AB88-5A727E9A7342:01}




かなりのクセ。


毛先は前に他店の誰かが縮毛矯正してバックウェーブしている


そしてすごく軟毛で、細毛


何もしてなくてもふわふわした毛が表面に出てくるような髪質











「この日の為に今まで勉強してきた」










と、そんな気持ちで取り組ませていただきました。






DO-S SC-7

チオグリコール酸2%
チオグリセリン2%
サルファイト1%
PH6.5
アルカリ度0.3ml



GMT



水抜き



ラディアント使用





田中のガチ矯正

(いつもガチです)


では、Afterです、


もちろん、ブローやアイロンは一切しておりません




{9560FD3A-CCD7-443F-9FD9-A001E2619046:01}


{E6D2BE91-D459-425B-9B9B-4CE27C150262:01}

{1CAFCA71-696B-46F4-99FA-913CB5215456:01}

{E20DD9EC-1489-423E-8DD1-84E1AB9B7E79:01}

{BCCAECDF-BCED-43DC-8D38-35B392489B29:01}







アイロンが終わって、2剤を塗布して、流し


そして乾かす、


乾かす前まで、きっとまたダメなんだろうなと、思われていたのだと思います、


でもだんだん乾いてきて、仕上がりがわかってきて、


表情が変わっていきました


良い方に。


何度もありがとうと言ってくれて、その度にぼくは照れながら


いやー良かったです、、


を、二人で繰り返し言い続ける謎の空間


温かかったですね、ほんと頑張って良かったっす









「感動して言葉が出ない」って言ってくれたとこ、


あー、


ボイスレコーダーに録っとくんやったー!!


(それしたら台無しでしょ)







{A05726B7-18EF-448B-9C0D-C3B5852A15E9:01}




(お店の大きな鏡越しに撮ったのですが、目線間違えました)



((笑顔が素敵で髪も綺麗やから何でもOK))

















感動してくれて、それでさらにぼくが感動する、




もう、ええことしかないってゆう、

















もう一度


{8702DCD2-F7DC-4BA7-A75A-62450C5B5AA2:01}



{1563ACB5-9756-4D4D-B5DA-ABA5650E1959:01}












よっしゃ








お客さまお見送りした後にガッツポーズ、キメました



良かったと、思います



{5656F000-964D-449F-AFA0-71079B775882:01}








ぼくは美容師が天職。







最近よくお客様に言われます


楽しんでるかららしいです


へえー


そうなんすかー











今日もありがとうございました、



ではまた。









Liloa    田中一輝














田中一輝と縮毛矯正


青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

ピックアップ過去記事です。気になるタイトルをチェック

たくさんありますが、おすすめ達です。



 
















田中も使うDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念






{69F5B546-88AE-403B-90CD-EF5F2947C5D7:01}


Liloa 田中一輝



ご予約はこちらから。


ご相談だけでもお気軽に^_^









 
instagram

趣味やfashionの事。
 
 

 





あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 





{DEE0CEB6-2D04-4A1A-99EF-CF683308EEB2:01}




Liloa ホームページ














ブログへのコメント、いつでもお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント