縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:





髪型がよりデザインされていることを望む男





女の子より髪への意識、高めです






メンズショート






{8A9339E7-C074-4D51-B87E-68CE3F07F2AF:01}






今日は縮毛矯正ではありません



おつかれさまです!



カット大好きLiloaの田中一輝です。











青山に来てからのお客さまで、1ヶ月に1度ぐらい来ていただいてまして




服や髪に対する意識の高さは女の子よりしっかりしています




ファッション関係の方なのですが、きっと仕事できるんやろうなと感じさせます





過去にもブログに登場していただいています




その時の様子、確か初めてお会いしたのは2月の下旬です





当時のBefor  

{37BF5D9A-7423-4E7F-B233-1BAA549EBC15:01}






バッサリでした。



当時のAfter

{CECD867A-A150-4EE0-8896-22E19CBB10FF:01}





そして、ブリーチして、






1ヶ月後



3月下旬のメンテナンスカット後



(彼は刈り上げだけでも刈りにきます)


{CC80C1B3-8369-4692-906D-EE09FD7899D1:01}






また1ヶ月後






メンテナンス4月カット後


(また、ほぼ刈り上げのみ)


((ちょっとちゃらくなってきました))


{AC3E67D5-BE77-4508-B38D-6EE842C15501:01}






そして最近の5月中旬



ここからが今回のスタイル



(カラーはNoz六本木のアヤノに振りました)


(( 世話になった後輩です ))






予約の空きとかの関係です



これ、見えにくいですがネイビーです!


超良い色!


さすが共に苦しさを乗り越えてきた後輩


(その想いは一方的かも)


とにかく、可愛い後輩とのコラボレーションです







今回はがっつりカット


Befor


{44E60C67-734B-41CF-BC3E-D7B7B544C378:01}





彼は髪が多くてやや硬め




かなりのクセ毛ですが、得意のクセ毛生かしカットで生かしまくります



(めっちゃ良いクセなんです)




((こだわり強めなのでガチカットファイヤーです))




で、ずっと服の話をしながらカットして、After





{1B73EC91-D4C2-4D2F-B506-84CA661A5C4B:01}

{E1BC186F-918A-4E6D-ACD7-3B3EC3DBE6CB:01}

{65D376E8-EF3B-46B1-AC89-D636C2A52709:01}

{0C44A884-3938-4063-A03B-EE3E82106462:01}







こっちのほうが良いですよね!!




キマっております、




かっけーです




写真では見えにくいですが、毛先にかけてネイビーのグラデーションでかなりいかしてます。




後輩アヤノとのコラボレーションによりレベル高いジュンくんになりました




(ジュンくんて言うんですねって感じですかね、興奮してすみません)



喜んでいただけて良かったです、



また近いうちにメンテナンスに来ることはわかっていますよ、



お待ちしております。











カット大好きで、カット楽しいです



さらにバッサリのカットだと余計楽しいです、











そして彼のSNAP



{372F125C-578B-4A0A-BE39-989FB4F910CE:01}

{26E57231-5D31-41C2-828E-59EC5E51B045:01}

{0DF28D3F-05A0-4886-B136-B2A13994A5DD:01}






巻きスカート  GANRYU(COMME des GARCONS)



Ring   serge thoraval



Pants      Levis



Bag    BAOBAO  (ISSEY  MIYAKE)






{DC0BDEC7-E605-4A75-A831-D64B47B11B46:01}







さすがすね。





かなりキマってましたが、ぼくがカットしてさらにキマりました






たとえファッション系のお仕事ではなくても、






いつもより良い状態でいてほしいです





そう思ってほしいです





髪の毛とは常にあなたと共にあるものです





体の一部、





カッコ良かったり、可愛いかったりしたほうが、






良いと思うんです。













読んでいただいてありがとうございました。





お客さまにも、後輩にも、あなたにも、感謝です、





ではまた。







Liloa    田中一輝















田中一輝と縮毛矯正


青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

ピックアップ過去記事です。気になるタイトルをチェック

たくさんありますが、おすすめ達です。



 
















田中も使うDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念






{D7177A92-44D1-4502-B00D-8A0A996A1E1F:01}





Liloa 田中一輝


ご予約ご相談はこちら

お気軽に。









 
instagram

趣味やfashionの事。
 
 

 





あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント