縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:




髪質改善トリートメント





髪密度UPによる、ツヤ ハリ コシ





ダメージしている髪ほど感動は大きい。





{3571DAB4-6098-44D6-A7DC-FBEB5C26AA0B:01}





おつかれさまです!



Liloa 田中一輝です。



いつも縮毛矯正ばかりしてますが、今回は違います













髪質改善トリートメント







過去のブログでも紹介させていただきました



ダメージしてスカスカぱさぱさになった髪の穴埋めをして、



髪密度をUPさせる髪質改善トリートメント



Before Afterのご紹介、





{A64747E4-BB9A-4F15-B7DA-70041D6BDA24:01}

{3679F35D-74B2-496C-945C-5D82CBC36073:01}


(田中作)












Before

{B3DB57DD-FBB3-4ABF-9238-326755E63F56:01}

{02029829-F42F-49D8-B3FF-BD8082EA8BC9:01}

{9E74D4F6-4B05-44A9-9401-B3888E34A8B2:01}





毛先はデジタルパーマをされています。



定期的に髪質改善トリートメントをされる方なのですが、



徐々にパサつきが気になってきました



ご自宅では髪をすっぴんな状態にするDO-sシャンプーとトリートメントを使っていらっしゃいます



いいですね、お話が早い、よくわかっていらっしゃる













軽くシャンプーして、髪に塗布して



お時間しっかり置きまして、



そして流し。






After


{C8C48773-A547-4FC9-8D0B-0E19764DD77A:01}

{038BF1A7-4F46-44BC-9136-8700899FCE8B:01}

{50DEE251-180E-4346-94D3-591DF1646D61:01}




色も少し入り、まとまった印象です




天然100%の成分が髪の内部の、




ダメージによってできた穴を埋めていきます。




穴を埋めていくので、髪密度がアップして、ハリやツヤやコシが出ます




持ちは普通のトリートメントと比べるとかなり長いです




縮毛矯正をしているダメージ毛などに有効で、今や全国のマニア美容師中ではかなり有名で、




常識の、鉄板です。




何がいいたいかと言いますと、




プロから見ても、かなりの効果を感じれるということです




(どや顔)
















ダメージを負ったスカスカの髪の毛に、、、











そうすると、、、











ハリ



コシ



ツヤ









が、でます。










{82F08116-2376-4817-ACD0-0891D98D47B0:01}







いつも美容室でトリートメントをしているあなた、












あなたの髪の毛は綺麗になってますか?



あなたの使うそのトリートメントによって得られる綺麗さは、数日間しかないんじゃないですか?



髪、綺麗になってますか?




(聞きすぎ)













ぼくのお客様は、だんだん良くなってます




(無茶言う人はべつだよ)









{5E51488D-743B-4956-AFB5-1EAB5E3DADD6:01}









いつもありがとうございます。






できるだけ多くの人を髪綺麗にしたい。






ではまた。












田中一輝と縮毛矯正


青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

ピックアップ過去記事です。気になるタイトルをチェック

たくさんありますが、おすすめ達です。



 
















田中も使うDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念






{D1E8D417-C9D2-435E-B3BF-C73BFF949456:01}



Liloa 田中一輝


ご予約ご相談はこちら

お気軽に。









 
instagram

趣味やfashionの事。
 
 

 





あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント