縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:






バッサリと縮毛矯正





約20センチカット、





バッサリショートと縮毛矯正






デザインすっきりデザイン






すっきり







{4C1DF26F-4452-4E6F-AEFB-E8FC4F8D805D:01}







おつかれさまです!



Liloa田中一輝です。









くせ毛だと、ショートにするのが恐いと、よくお客さまから聞きます、



扱いにくそうとか、矯正してもシャキシャキのぴたぴたストレートになるうじゃないかと。



上手くいったことがない。そもそもチャレンジさえできていない。



そんなあなた、



今回考え直していただきたいです、











まずは、バッサリ縮毛矯正のBefor



{9147E5F3-6AB8-4C5F-80C7-BA5AF435E82D:01}

{48CE3A7E-B8AF-478D-A5AC-1B084BE8D3AE:01}

{572D62BD-92E6-4E32-937C-9D15B8A09E72:01}

{289AC8A9-F0AA-4003-86ED-455F00FF138D:01}

{DE24918C-4AF0-4ECB-A1D0-5143A06CE662:01}






軽くストレートアイロンで伸ばした状態です、


髪質はすごく硬くて、かなり多いです、


今回ご新規として来ていただいたのですが、毛先はスカスカで硬い質感で、


カラーも回数をかなり繰り返されているので、縮毛矯正も重なって、


毛先はなかなかのダメージです








だからバッサリ切りたい!


んじゃなくて、長いの暑いからバッサリ切りたいとのことです


(かっこいいです)


毛先のダメージがリセットできるのでぼくとしても、良い感じです!


あと、カット好きなんで!!


(急に興奮しだす田中)


髪質的には、難しいので矯正とカットどちらもしっかりイメージして細かく計算して








スタート















ゴール

(早い)



{0699A178-DC9A-4C21-AA1D-0AD6A53B5B5B:01}







では



適当に乾かしただけバッサリ縮毛矯正After




{20C3BA9E-1C91-45DC-83F9-79A82DFC4D3E:01}

{81B640AF-AD3D-4F55-B5A2-056272DC89D2:01}

{87355A53-14AF-435C-88DB-CE628C0B029A:01}

{7694E3FD-0D74-48E7-B067-80CAF48E2C9C:01}

{E74358EC-7D27-41D1-909B-79AF2500D657:01}

{E9AC8307-BFB8-4DE5-8102-CCD55F3BCF3E:01}

{40F8E1A0-3008-4442-967A-8880716842C9:01}






おおー!












非常に良いです、












かなり似合ってます、



絶対こっちの方が良い



(新鮮さも助けての発言ですかね)



でもよくないですか?



最初お会いした時、(カット前の状態)もったいと感じました。



めっちゃ良くなるやろなと思いました、



長いのが悪い訳やないです、個人的に髪の長いスタイルはかなり好きです、



ただ




伸ばすなら綺麗に伸ばさないと、せっかくの美人が台無しということすね





Liloa田中は綺麗に伸ばすお手伝いをします、そっちの方がかわいいです、






{A9273019-F060-423A-9C37-52B34E9113FF:01}




くせ毛でも、ショートヘアは諦めなくてもいいんです、



くせ毛を生かすパターンと、縮毛矯正でコントロールするパターンで選べますね










(ちなみに、今回仕上がりが良かったらお顔の写真載せていいとのことで、載せさせていただきました)



(( よし ))












髪の毛があなたの魅力をさらに引き出します。






こだわるべきです。

















そう











次はあなたの番です。
















ありがとうございました。













ほな、また。

 
 







 

田中一輝と縮毛矯正


青山表参道で縮毛矯正なら田中一輝

ピックアップ過去記事です。気になるタイトルをチェック

たくさんありますが、おすすめ達です。




















田中も使うDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念






{462D8A60-9E1D-445D-875B-F851A2E69D9D:01}



Liloa 田中一輝


ご予約ご相談はこちら

お気軽に。









 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 青山
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント