縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:




可愛さとか、美しさの為の縮毛矯正




縮毛矯正は一つの手段であり目的ではない



(名言風)




{508BB2CB-7768-471B-B14F-4FA17D8D9263:01}





おはようございます!


Liloaの田中一輝です!









ぼくは縮毛矯正を多く担当しています。


そして職人的感覚が自分の中に出てきて、周りからも矯正の人だと思われています


(実際層ですが、カットもカラーも好きですよ)


そうしますと


『如何に良い縮毛矯正だったか』という考え方をしている、と思われがちですが

(完全なる被害妄想)


そんな事ではないです。


矯正はただの手段です


通過点にすぎない


(名言風)










新規のお客さまの中にはとりあえず矯正したいぐらいの人もいて


必要なければお断りします


なぜなら必要ないから。他の方法で補えるから。


そんな方にはあきらめていただきます。


何より痛みますし。










そして


本当にくせ毛に悩み、何年も縮毛矯正を続けていて


上手く伸ばしてくれる美容室を探し続けている方もいます。


そういう方がほとんどですが


その方々の悩みは深く、


かなりのコンプレックスを感じていらっしゃる場合が多いです。


ぼくはそんなくせ毛に悩む方を、心の底から何とかしてあげたいといつも思っております。









そしてさらに、


そのくせ毛に深くお悩みの方に


可愛さとか、美しくなっていただきたくてですね、


クセさえ伸びれば良い


ってことだけじゃなくて、さらに似合うスタイルだったり


カワイイカッコイイを実現出来ると気づいていただきたいです。









このクセじゃあ、、、と諦めている方も多いんじゃないかと思います


田中はそんなくせ毛にお悩みの人達にもデザインを楽しんでほしいんです。


縮毛矯正は可愛くなる為の通過点ですから。













では本日の縮毛矯正



さっそくBeforから





{D8BB74F9-F1B3-406F-964D-BBC946590761:01}

{1946A8D0-E7A0-4508-8DB6-A393CFEAA7B0:01}

{F81B511C-3716-4622-8C76-D36073AC0FE1:01}





SNSからご予約いただいた新規の方


今を楽しむ若者の、カラーしまくりやけど矯正したいパターンです。


前回は約一年前


2ヶ月に一回全体をカラー


毎日ストレートアイロン使用、180℃


特に中間から毛先はハイダメージ


全体をご希望







毛先にバックウェーブはあるものの、ダメージを考慮して根元から中間まで


カラーを繰り返しされているし、今後もしそうなので


矯正しない方向でも考えたのですが、クセもなかなかしっかりあって


広がるのを本当に気にされているので


繊細に進める事に決めました。


カラーの回数や普段のお手入れを見直す前提です。


(めっちゃ言いました)







そして。After


ブロー,アイロン一切していません。




{6D4E7E78-95C2-4162-BFF9-BE46628648B9:01}





{B90DDD94-A599-41D2-9250-D73477D4EA2D:01}



{6B36447B-8988-4B5E-841C-87AC527DDA98:01}

{51D38B11-757D-4833-B2A9-870E516BCA96:01}


{1F9ABDDB-81C4-4071-93DC-44898A632ED1:01}

{C316AA1E-383A-4CF7-96A1-7922F7CCB14C:01}





綺麗に伸び、一番気にされていた広がりも収まりました。


仕上がった後紙を触りながら良いリアクションでぼくを喜ばせてくれましたね


良かった良かった。









ただ、くせは伸びていても、確実にダメージはあります


縮毛矯正ですから、そんな甘くないです


今後、本気で普段のお手入れを見直さないと台無しになります。


せっかくLiloa田中とであったんですから


人生変わったぐらいに思ってくれないと。


髪を綺麗にしていくことと、ヘアスタイルを楽しむ事


あとバカみたいに前向きなぼくに接して前向きになるとか

(求めてない)







ああ、あのとき一輝に出会っていて本当に良かったと、おもっていただきたいので。


できれば全ての方に。


お客さまに限らず。







{1AF8A882-D8B5-4B93-BE02-089F5F36814D:01}




女性は笑顔上手いですね



(大物言うわりに笑えてない男)



(( よく見て、ちょっと笑ってるで ))




{EC89317A-B87F-4C8D-A895-0D0F35B42EDA:01}





田中と出会ってから髪きれいになった


前よりおしゃれになった


とか言われますように。





{38101EDE-430A-4696-A7BF-35138C4E08C1:01}





昨日のカワイイ縮毛矯正ブログです



見てない方は良かったら見て下さい



{F4046AAD-D0EB-40D2-9BEA-32842486E08C:01}




田中、ハヤカワ五味さんから女子的可愛さを学ぶ。 田中一輝と縮毛矯正Before→After



















埼玉から、わざわざ来てくれてありがとうございました。




読んでいただいた方もありがとうございました。





ほなまた。









 
青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 



気になるタイトルをクリック




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念









{45C45791-0122-4C4E-8623-590695CCA019:01}



田中一輝の
ご予約ご相談はこちらから。

お気軽に。









 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント