縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:




縮毛矯正縮毛矯正って、何の為なのか。


悩みなど負の解消は前提で、


さらに、それだけやなくて


可愛さとか、綺麗にするデザインの為の手段やろ


そんなことを考えている田中のもとに


『可愛い』を生み出す人が来てくれた。


feastってランジェリーブランドやってるハヤカワさん






{21068532-37B3-48AF-91F7-5EC0ECA623B6:01}








前カットさせてもらったので今回は縮毛矯正


カラーもしたいと言っていましたが、髪への負担がすごいのでカラーは後日に。










ショートの縮毛矯正


髪質は硬くて太め


カラー毛


広がりやすい


特にトップのボリュームダウン希望


でも形は綺麗なままで、ぺしゃんこにはなりたくない












かしこまりました。








ではBefor



{B5B4ACAD-29F1-4A53-A7E5-FB40E3FA448F:01}

{01B1D36A-C5F2-42C9-BB31-FD54FE0C8A12:01}

{380A5A1F-BE7D-47FD-9E0F-6DC2B75D6912:01}

{0784AB1D-BCEF-476D-B21F-2D28360BB5DD:01}










薬剤を慎重に選び、








無言のスピード塗布


(薬剤を調合している間に一液の塗布スピードに関する過去記事をぼくのiPhoneで見せます)


(( ハヤカワさんは優しかったですが新規の方はだいたいここで、え 何この人って顔します。動じません ))







•DOーS SC-8

チオグリコール酸 2%
チオグリセリン 2%
サルファイト 1%
PH 8.5
アルカリ度 1.7ml


•DOーS SC-7

チオグリコール酸 2%
チオグリセリン 2%
サルファイト 1%
PH 6.5
アルカリ度 0.3ml


を、わけわけ







数% GMT 使用






時間差流し、水抜きブロー






絹女アイロンと毛先はアールアイロン 水抜きで気持ち丸み







2液過酸化水素水たっぷり塗布







流した後アシッド処理をしてドライ、ブロー無し。





After


{14B4A1CB-FEBC-419B-BA6B-AA6902F4B51A:01}

{50A6B2D2-2181-43DA-BF6F-1A89ADE657C7:01}

{F5CAA52E-C358-453C-91A0-0DA9D49A0A6C:01}

{94E5CFA3-2348-486E-9C46-757CB6EEA360:01}

{B45CCEE5-7FEF-464E-A6F2-ECDBA7C4DF94:01}

{1773D3D3-E19D-4474-829D-35508DD1B60F:01}






すっぴんです

(そこかよ)







かなりまとまりました、


扱いやすくなると思います、


頭小さくなりました、


よし。











クセが伸びて、まとまって綺麗に見えても、


縮毛矯正したということはその分のダメージは確実に蓄積されていますので


ホームケア、使うもの、しっかりしていただかないといけません。

(忙しいから無理そうやと思いつつ)







まあとにかく、まとまってよかったです、


喜んでくれたはず、


お忙しい中ありがとうございました、












ハヤカワさんは、可愛らしいランジェリーを作ってる方です、



自分用でなくても人へのプレゼントとかでもかなり喜んでもらえそうです、



これを見ている男子~おじさま方、

(いるかわかりませんが)


彼女や奥さんに、有りです。



{B19D613A-F448-44C1-A1A7-3AD0A3EF55FF:01}
{38956512-EEC9-4697-A65F-2C6FC1E9CACC:01}
{CDE27D0E-D209-489F-9151-EF01593CEF3B:01}


5/15~29 にラフォーレ原宿2階でポップアップショップやるらしいです、


女性のみなさん、見に行くだけでもおすすめです


(告知書かなくていい言われたけど流れで勝手に書きましたすみません)










どんな人かわかりやすいのはこちら。










ブランド HP












正直お会いするまではあんまり知らなくて、


女性のランジェリーということで男のぼくにはちょっと距離感があったけど


作ってる物の可愛さはすごくわかります。


そしてハヤカワ五味さんは大学生でありデザイナーであり社長でもあって、


何者なんやって感じです。

(二十歳ぐらいの女の子です)




エネルギーすさまじい、

(話すとおもしろい子です)






応援したくなりますね、














ハヤカワさんや、


finの内野君やDevilゆうすけ君(ヘアショーで一度)とか若くして輝き始めている歳下の子達と会うと


『おれもうおっさんやな』


って思ったりするけど冷静になってまだこれからすぎて若さ取り戻しました

(まだ25です)








とりあえず


純粋さ、素直さ、自由さ、初心を忘れずにと自分に言い聞かせます











{63C0C911-327A-48FB-9C46-6283978754FA:01}









色んな人に会って話せるこの仕事










お客さまと店の人という形ではありますが


田中は東京によくいるただの美容師ではないので、


もう一歩踏み入れたがります。


新しい世界を探してしまいます。











ジャイアン的に言うと、心の友です


(あんなガタイ良くないけど)











ありがとうございました。


ほなまた。









 
青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 



気になるタイトルをクリック




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念






ご予約ご相談はこちらから。

お気軽に。









 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント