縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:



髪の毛が綺麗である、整っている状態






より可愛い、かっこいい時間






その瞬間





{9E0C08C7-52A9-436F-803D-35D9D84DC831:01}
    




おつかれさまです!

Liloaの田中一輝です!

最近、洗濯物が追いついていない田中です。









最近、新規のお客さまからよく耳にすること、










「縮毛矯正は年に1~2回」

「カットは半年に一回」

「前髪は自分で切る」

「アシスタントのカットモデルやカラーモデルで節約する」











それ

もったいなくないですか?










美容師田中としての意見です。

(良い悪いとかではないし、人それぞれ前提です。)











より整っている状態

カラーの根元が伸びてなくて

縮毛矯正してるか分からないぐらい根元も自然

前髪はバランスが良く、綺麗に流れている

スタイルのバランスも良い。












その方が良いと思うんですよね。

整っているほうが良いと思うんです。

クオリティ高い状態な。












もちろんプロの施術を受けるにはお金がかかります

美容室に行く時間もかかります

そういうもんです。












身の回りにある物、服や家具よりも常に共にあるもの


髪の毛


あなたの分身ぐらいに思っていただいていいですか


(分身というか身体の一部やし意味不明)


((ニュアンスは伝わるかと))










かっこつけた言い方をすれば、髪の毛はあなたの自己表現の一部ですし


大事にする、気をかける、手をかける


優先順位を少し上げていただきたいと思っております。












お客さまともっと多く早く会いたいなんてそんなストレートには言ってませんよ

(ほぼ言うてるやろ正直か)




より良い状態でいたほうが人生楽しいし、美しいと思うということです。



















では本日の縮毛矯正



Befor



{8A15B728-3FE8-49CE-951F-8CA459CE85F5:01}

{E6173893-76B4-4417-A398-D87C01E95EF9:01}

{A17B6717-D0C8-4B13-83C3-C5106E18F520:01}

{453EBDF7-FC18-4EA3-BDBC-FC659210A281:01}









軟毛



細毛



カラー毛



ダメージ中



水抜きブローなし





2剤  過酸化水素水たっぷり塗布






ブローもアイロンも一切していないAfter


{55B1AD80-9C92-448A-8D89-FB3BE04A4CF8:01}

{D402AEB6-FDDF-44C5-8430-4F9D20D9B700:01}

{6F4458F5-F154-40F5-A031-4798E5D3A392:01}

{04EF4F35-E5A3-4FCD-B9BE-7E0F748A8DAB:01}

{FA637236-ACA3-49EB-8BF5-00A9DA0F883B:01}

{B2228AB4-497B-4DC8-8A0A-8C5D0277769F:01}


{E456A4F9-1CE8-4B3F-A444-AD6B378DA0A3:01}








ありがとうございました!










ほなまた、







 
青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 



 
気になるタイトルをクリック



























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント