縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:




2015年4月中にさせていただいた縮毛矯正、




49件の中で




最も難易度が高いと感じた縮毛矯正。






{CAF25154-C8E7-400E-91CB-8E6247330BC6:01}



liloa田中一輝です。



表参道 青山で毎日縮毛矯正しています。













今回は特にスペシャルです。





何がって、





難易度が。





とりあえずこちらの Befor をご覧ください。



{DC2D1F37-C7E5-4ED6-AB6F-361A12D52B11:01}

{C18E5ABC-D84A-496C-82B2-EA8B4D5A1560:01}

{FB41BA87-EC36-4D0F-8C1F-8632285159E8:01}

{959989F9-8A54-44F9-B272-07E4E0CE1C29:01}

{EEE94B49-744C-4561-9A87-30450CF256C3:01}





ああ




はい、まあまあクセがあります、




ハイダメージです、




細毛でかなりの軟毛です、




毛先のカラーは繰り返してるようです、、、
















この時点では、





『ハイダメージで危険なので、根元だけの提案をしてホームケアを全力で伝えよう』





『けど、この子の気持ちは固そうだから、もしどうしてもってなって、毛先までやるなら慎重に、丁寧にやろう』





と思ってました。

















しかし、、、















カウンセリングを続けたところ、、、













今のこの状態は














ス、






















ストレートアイロンで伸ばしまくっているらしいです。












しかも高温で、、、



















な、
















『 なにーーーーー!!! 』
















心の中で叫びました






4月で一番叫びました



(心の中で)
















さらに聞くと、







毎日ストレートアイロンは欠かせなくて、


(高温で)









さらにその上からコテ巻きをするらしい、、、


















『あかん。』

















と思いました


















これはリアルです。




かなり危険です。




実際に見てみると本当に細毛で、かなり軟毛。




現状を説明して、お断りしようと思いました。




てか今まで担当してた美容師なにしてんねん!




どう思ってんねん!



(今まで担当していた美容師のせいなのかはわかりませんが)



( (やり場のない想いで八つ当たり ) )













一応、ありのままのくせを確認するために軽くシャンプーすることにしました





そして





半渇きの状態



{05A84613-8143-4E9C-B294-A1EBC96C7F3F:01}

{E47D3E79-DD27-4413-BFD2-B6B60CD7C994:01}

{824158F8-A010-4CD8-B7A2-E6516842284A:01}

{43521FB1-EB35-4DA1-A61F-30B404FEF1C7:01}

{42AE9A29-76D9-4A06-88AC-FAC19F38465D:01}






あきません。




シャンプーの後、解くのも困難でした。




リスクが高すぎます。




お断りしようと思いました。
















しかし




彼女の悩みは実に深く、




何とかしたい、何とかしてほしいと、本気でした。




もう少し早く出会えていれば、綺麗な髪に導けていたかもしれへんのに、、




と、やり場のない想いが溢れました。




現状を細かく説明、話し合いました。




どうしても、らしいです。




この感じだと、ここでお断りしても他で縮毛矯正を探して結局、するんやろうな、、




それぐらいお悩みでした。




何とかしてあげたい、、、












ぼくは本当に迷いました。















他の、



その辺の適当な店でするなら、




ぼくがやってあげたほうが良いと思いました。





そう、





腹をくくりました。




( もちろん、何かあっても、、、と、お客さまの同意の上 )














そういうことなら
















『ほな任せんかい』















そういうことです。















つづく。



{9837FE38-1E39-4BE4-973D-F38E5CEF4338:01}








青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 



気になるタイトルをクリック





























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント