縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:


縮毛矯正をしたことのある人なら知っていると思いますが、



まずシャンプーして、一つ目の薬剤を塗布します。



この一つ目の薬剤





スピードが命なんです


 
{BE20585E-B818-428E-B5AF-C660CBDD7057:01}




おつかれさまです!Liloaの田中一輝です!







1液のスピード感について。


とにかくスピードが大事


薬剤は髪に付いた時点で反応し始めます


と、いうことjは、


最初に塗布した部分と、最後に塗布した部分ではだいぶ差があることになりますよね


その差はもちろん、ないほうが良いんです


薬剤が均等に反応するようにしたいんです。


だから本気で塗ります。


全力です。


ぼくはその時、


しゃべりません


(まじです)


一度でもぼくのところに縮毛矯正しに来てくれた人はわかると思いますが


しゃべりません


お客さまには最初に伝えます。


「ぼくは今から全力で塗るので何かあったら言って下さい」と。


「何かあったら」って、気にしろって感じですよね


いや、あの、


もちろん気にはしていますよ


ただ


バスケでスリーポイントをうつときのように、


集中して、


心を静かにして


リングだけを見る。


正確早丁寧という感じで塗ります。


スピード命ですからね。


ご理解いただきたいです。


ただ、どれだけスピード感を出しても、10分弱~ かかってしまいます


ですのでそこの差は、シャンプー台で流すときに調節しています。


最初に塗布した部分から流します


時計を見ながら正確に合わせます。


今のところ、シャンプーから何まで全て自分で担当するのでかなり調節しやすいです。


O型ですが仕事の事はすごく細かいんです


(血は関係あるのか)










ぼくの1液の薬剤塗布はそんな感じです


縮毛矯正に来てくれた人、


これから来てくれる人


『この人全然話さへんな、シャイボーイなんやな』


と思うかもしれませんが、実は


その瞬間に全てを懸けているだけです


(シャイです、それはそうです)













では、今回の縮毛矯正



ショート、カラー毛、髪硬め、くせまあまあ


コントロールしにくくて数ヶ月に一度、矯正されるらしいです。


Before

{CFB42300-0BAD-4258-8BDA-9778381D5B16:01}

{E987FE7C-B836-4EDE-B5B4-6B04E19571F9:01}

{BA5C6145-59D5-4432-BD5D-0ED790671F48:01}
 



今回から


ぼくが全力で塗布して、


流すとき時計ちらちら見ながら頑張っているのを想像して下さいね



ブロー アイロン していません。乾かしただけAfter


{0DA6285A-407E-41C2-9B98-473ED3DED605:01}

{2AA41D62-1FE6-4529-B5E3-BA5AB5AF09D9:01}

{D71811FA-0FA7-4500-B699-32DB0B827CA6:01}

{D14D948B-3B73-4235-B8DC-D1FDB444C518:01}




喜んでくれました。


伸びました


扱いやすくなりました。


少し日を空けてからーしたいですね。


姉さんだったのでお話も勉強になりました。








ありがとうございました。

{B86F3E32-A7E0-4066-8E6E-AC1A8554D597:01}



ほなまた。




 
青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 Liloa田中一輝




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント