縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:







大阪にいた専門学校時代ぶりに






自分の頭をカラーしました。





続き




{FAB71A82-9FEC-4D91-B6C9-E0AB79C8C51E:01}












お疲れ様です!




青山 Liloaの田中一輝です




半年以上前にパーマをして以来、カットしかしていなかったのですが




なんとなくカラーしようと思ったのでしました。





とりあえずここをブリーチ










ブリーチ前

{3693BB93-345C-40B0-8CD3-FB03242392DB:01}




ブリーチ後


{E7AD1FAB-9A05-4FAA-9CE4-E9FDE6B222A0:01}









と、いう感じで前回はベースまで





5年ぶりに自分の頭カラーしました


 













今回は、ONカラーです




ブリーチをした後に、上からカラーをするてやつですね。




カラー選定はぼくのハイトーンのお客さまに使う事が多い Gray にします




補色も何も混ぜないで、単品のレシピにします




普段そんなことはしないのですが、わかりやすいので。





トーン(明るさ)を高めにするので、やんわりと感じるぐらいですかね。




実験し放題なので順番に色を使っていきます。




塗ってくれるのは引き続きPINKイイツカ




変な手袋してます。





{26E1243E-D75D-4B08-B57C-414B23FBDD07:01}







(朝、営業前にカラーしているのですが、open時間が近づいてきて焦り始めました)







{BE235E84-3CC0-446A-9DD9-17E97A59E6D6:01}


{C90C910F-38DA-4350-93FA-92C8F0A4A5C5:01}






塗り終わり。





これで少し時間を置きます。





その時間を使って、予約の確認 歯磨き 開店準備






できることして、時間を無駄にはしません






からの流し





{E712EAA6-ADE1-4F04-94E9-0A5331928F73:01}






このちょっとの部分だけなのですが、せっかくなんでシャンプーしてもらいました。





やっぱシャンプーっていいですね。





アシスタントの後半からスタイリストになったらへんでは





後輩がたくさんいて、指示を出してシャンプーに行くことが少なくて





シャンプーは出来るだけ効率よく終わらそうと思ってたのですが、





Liloaではシャンプーから何まで全部自分で担当するということで、考え方が変わってきましたね。





ご予約も今の所かぶらせる事はしないので


(その時間に1人のお客さましか担当しない)





少しでもリラックスして頂いて、良い空間にしようと思っています。
















話それましたが、シャンプー終わり。




{F6B34EE7-5662-411D-9904-E994E2EB9BB8:01}






乾かします















染まってます






{1D1DB701-FAA9-402B-9A54-0776C52D3A5F:01}





スタイリングしていない状態です。




けっこうわかりやすいですね





{0B71358E-4D90-4931-979D-9E776AF844CB:01}






色はやんわりですね




わかりにくい、少しくすんだ感はありますかね。














ほないつものスタイリングします




田中といえばジェルです






{14E55A0A-998A-47F7-9999-79E31C020D27:01}

{A228DA77-BD48-42D0-96FC-B6BE260DB114:01}






完成。





さらに馴染みました。





まあこんなもんすかね。















ちょっとだけですが、久しぶりにカラーして思った事は




やっぱり気分転換になりますね。前カットした時も思いましたけど良いですね




気分良いですね



(ちょっとしかカラーしてへんくせに)




『変わる』ってわくわくしますね。




そして施術されているお客さま目線での気づきの再確認




意外と見えているものです。













次々と試して行こうと思います。




会ったときヤバい色になっていてもみなさん優しくして下さいね。










{455BA1D0-0793-4321-A270-39141158A5CA:01}
{BE646806-1049-4DED-97E0-DDB8A4B11025:01}




(笑えや)








笑えてへんのはカメラマンの腕です


(イイツカのせいにする)













かなり懐かしいニット着たんです!




専門の時やから6年ぐらい前から使ってて、寝間着とかにしてた時期もあったのですが




気温的にもちょうど良くて着ました






{038B048C-D0F2-4348-9A9D-B5E30F314DDA:01}







めっちゃ懐かしい




気に入ったモノのモノ持ちの良さ。




自分がじいちゃんぐらいになったとき、あるんでしょうねたくさん




そんなセンチメンタルに浸れる部屋つくってそうです、ぼくのことなんで



(めんどくせえじじいかよ)










みなさん



そのときまでよろしくです。



ご縁、続いてたら嬉しいです


















はい





では今日もありがとうございました。





ほなまた。











 

青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 Liloa田中一輝




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント