縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:







大阪にいた、専門学校時代ぶりに






自分の頭をカラーしました。





{2BF8981F-2C78-426E-A51C-954507E2586F:01}







お疲れ様です!




青山 Liloaの田中一輝です














半年以上前にパーマをして以来、カットしかしていなかったのですが




なんとなくカラーしようと思ったので、しました。




お客さまの気持ちにもなっってみますか、






{AEA8FC05-3CC4-4E9B-A721-882930E9F1B0:01}






(髪伸びましたねー)





塗ってくれるのはこのピンクの、イイツカという男






(やや不安です)




 ( ( シャンプーは上手い ) )





{EDCAD2D8-A778-4FFA-BE0A-22F980AA1321:01}





イメージを伝えて、工程をなんとなく指定してスタート





まずはブロッキングから




{ECB9AE5C-AA00-4A33-AE36-7F196AE022B9:01}




とりあえずここをブリーチします



{A9DEB909-8671-4CD4-A9AD-5E068B8E95E9:01}






前から見るとこれぐらい




直したくなったらすぐ直せるように少なめ。




あと、今後この部分を使って、実験できるように自分が届くしやりやすい場所で。





{3F986B32-C2B9-4C5F-99CF-3262604925CD:01}





そして、ブリーチを付けていきます




(朝なので眠いです)




{6725261D-2E6E-4D62-836A-D7D1130A648D:01}




この子、変な手袋していていちいち気になります。




{EE221957-E0AD-427A-99E8-B5BC91B58160:01}




アルミ2枚ぐらい、




{859D0BC8-2674-42BA-ABBD-F91C3EE4FD6C:01}




塗り終わり



{E327C1BD-D8BF-46A8-ACFC-56EBE1FC6EE6:01}






根元はかなり空けています






仕上がりの、色の見え方をイメージすると、根元付近は必要なかったので。






これで少し時間をおきます、






施術しているところって、意外とみてますよね。というか見えます。






丁寧で良いですイイツカ





遅いけど。





ホイルの形クオリティは低めです


(それは少し美容師の自己満の領域ですが、仕事は綺麗なほうが良いです)




{0D854874-B4E6-43C9-AF0C-201A6E33BF0F:01}






そして、時間になったのでセルフシャンプー






ブリーチ、Afterがこれ




{8B8AC6A7-E096-4AA5-BBE4-032541AB091E:01}




おお



まあぬけてますね




{3D63A7DB-B14F-4439-A038-7E11DE20C14F:01}






前から見てもまあまあ見える、丁度いい場所です















てことでベースはできました。






ここ、実験していくのですが、何をしようと思ってるかというと、






カラー剤、カラーバター、マニパニ、や、ブリーチ





色の退色みたり、





パーマ、縮毛矯正(笑)とかもする予定





それでビビッたらビビリ直しです。






その後は、刈り上げてリセットでもしますか。






お客さまのきもちになってみることと、実験






あと少し気分







そんな感じです












長くなったので、次に









つづく









(↓下にある過去記事も覗いていってくださいねー!)


{3BBD4EC3-6378-4D14-ACF2-170642ABB1BA:01}





 
 

青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 Liloa田中一輝




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント