縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:





「縮毛矯正でクセを綺麗に伸ばした」






「綺麗にカラーした」






「良い色が出せた」





「自分のカットラインに惚れ惚れする」






「ツヤツヤにブローした」






という美容師の自己満足。








{9294D441-9F78-48B0-8A96-982517FF7E17:01}









お疲れ様です!



青山 Liloaの田中一輝です












自分で次々と写真を上げておいて言いますが






美容師の自己満足ではいけなくて






一番重要なのはお客さまが喜んでいるか、で







縮毛矯正ばかりしていて Befor→After 撮り続けて思いました






くせが伸びた伸びてない、






難しかった簡単だった






何を使った、こんな方法で施術した






何時間で終わらせた、所作のかっこよさにこだわっている






とか、






技術職で作る仕事ですからもちろんそういうことは誰もが考えてると思いますしぼくもそう






それは楽しいですし、必要だとも思います、ぼくも全てを極めたいとも思っているので当然そう考えます
















それは置いといて、





当たり前ですが、お客さまが求めていたこと。もしくはそれ以上のこと






が、できて、満足してもらったか、納得してもらえたかどうかが何よりも上です。


















というのも、ぼくが






「よし、めっちゃ綺麗  完璧やろ  どや」






って感じで仕上げて、お客さまの様子を伺ったところ、






思ったより、






全然






喜んでいただくことができなくて






「ああ、大丈夫です」という感じで、あっさりでして






もちろん感情表現なんて人それぞれで、他人がどう感じているなんて、心の中まで知ることはできませんが






その時は明らかに喜びの手ごたえがなくてですね






で、こういうブログを書いてます、













まあ、美容師でも何の仕事にも当てはまる言うまでもない当然のことですが。






悔しかったです、1000%悔しかったです



























世界で一番上手い、縮毛矯正職人になろう











そう思うのは今をもってやめました


(最近の小テーマでした)


















No1喜ばす職人になろう




(ネーミング下手すぎ)


( ( 雑 ) )


( ( ( くさい事言うの恥ずかしがれ ) ) )








って感じです。











何があっても、日々は続きます。


















美容師の自己満足縮毛矯正ではない



本日の縮毛矯正






Before


{64020429-C4A0-4110-A3D7-272F566348C2:01}

{B408251C-8D22-41DC-815F-6EADAB055144:01}

{F302ABC0-052E-49EE-96EA-2FFBAE1D4260:01}

{700C72C4-42C1-46FB-99F3-C9DF06E01B8C:01}




ブローも何もしていない乾かしただけAfter


{3CDC510E-345D-4880-8D05-31B0B97250E2:01}

{96C58FDD-0E2D-411D-A205-63312461B035:01}

{3C075EB1-4506-4023-BC79-CE6C00929772:01}

{A7A5C772-8206-426C-AF09-D857AF90E806:01}








喜んでいただけましたよ?






たくさんお話してくれました。






また会いたいです。



 

次は根元、カラーしましょうね。






 
{371BCE18-A917-4C30-A895-249B73BAAE1E:01}








熱いことを






いつも






いつも






書きやがって。って思います?








言わないと伝わらないんですよ














(文字ですけど)












ありがとうございました。






ほなまた、







青山 表参道で自然で柔らかい縮毛矯正 Liloa田中一輝




























Liloa田中も使うホームケアDO-Sシャンプー


すっぴんの髪という概念



田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






 
instagram

趣味やfashionの事。





Liloa 
 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
東京都港区南青山5-10-1 二葉ビル2F






あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入るので、
応援したるわという方は
ぼくの写真とその下の鳥を
クリックして頂けると嬉しいです!



 
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント