縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:






本日の縮毛矯正








縮毛矯正ご新規さま










ここ最近で最もクセが強く、リスクが高い縮毛矯正でした。











軟毛で細毛、毛先は過去に縮毛矯正。そこをパーマ。











そのパーマの部分のクセも伸ばしたいとの事。











しっかりカウンセリング、相談、リスクもお伝え。













しっかりお伝え。相談。相談。














それでもしたいとおっしゃるので、、












かしこまりました。












よろしくお願い致します。
 












田中一輝の縮毛矯正

 
 


{E6B0F0B9-7DCD-4202-A3DC-7E6C3938B6A5:01}







あなたのクリックで

ブログランキングのポイントが入るので、

応援したるわという方はぼくの写真を

クリックして頂けると嬉しいです!




ありがとうございます!









お疲れ様です!


美容師の田中一輝です












お一人お一人、クセは違います、











縮毛矯正をたくさん担当させていただいてますが、本当に人それぞれです。











みなさまお悩みです。髪の毛のクセでのお悩みは深いです。














何とかしてあげたい、喜んでいただきたいと思ってます。











軟毛で細毛、毛先は過去に縮毛矯正。そこをパーマ。そのパーマの部分のクセも伸ばしたいとの事。











慎重に進めましょう、






 

縮毛矯正のBefor


{67E64447-2FA5-4AAF-8DD3-01F4F8864D5A:01}

{E59F6C10-584E-43A5-AC0D-B85CC3AD9AB7:01}

{4D9766CA-0BF9-410F-84F6-E66F8D603195:01}




施術中、汗かきました









ジャケット脱ぎました








そばを離れませんでした











田中の熱血縮毛矯正










縮毛矯正のAfter


{B3978F4E-2ACC-4615-BED1-E2F6C4C31D0F:01}

{0B68AAE5-F151-45EE-AD34-FB2A767F747C:01}

{23C4B786-3757-4244-98A7-2EB6C8A9E875:01}





仕上げにブローやストレートは一切使用しておりません。








シャキシャキつるつるのストレートじゃないのがその証拠。









(お後ちゃんとブローして仕上げさせていただきました)









いつもより少しお時間いただいてしまいましたが、喜んでいただけました










その分、たくさんお話もできて楽しかったです。











ダメージもダメージなので、髪質改善へナトリートメントを勧めさせていただきました。











もっと綺麗でしっかりした髪にできるんです。

 



(いくつか記事がありますので、こちらから)



髪質改善へナトリートメント









 

もう一度、並べてみましょう。

 

縮毛矯正のBefore

{EA3160B4-19C2-494D-B9B5-BC775B298AAC:01}





縮毛矯正のAfter


{2010265C-5549-466F-A740-1AB3C94C2EE2:01}







違う人みたいです。











仕上がりの質感は柔らかく、ぺちゃんこにならない











何よりも、喜んでいただけたことが全てです。












田中一輝の縮毛矯正です













青山 表参道の縮毛矯正は田中まで。










Liloaっていいます。骨董通りの。













今日も1日ありがとうございました。









では、また。




{B067F7F7-35A4-4D00-95EE-8C4AD60945D3:01}

















 
すっぴんの髪に、DO-Sシャンプー

田中も使っているホームケア


縮毛矯正の方におすすめ







生みの親、森下さん(ドエスさん)のブログです
 







田中 一輝のLINE@

ご予約ご相談はこちらからお気軽にどうぞ!






instagram

趣味やfashionの事。

 


Liloa 
 
 

 
ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
(骨董通り入り口付近)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント