縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:


髪をすっぴんに戻すという考え


すっぴん?


これが噂の


DO-S シャンプーとトリートメント


{E35002CA-3170-4A67-9644-12A7B4FCD2FD:01}  

あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入ります^_^

応援したるわという方はぼくの写真を
クリックして頂けると嬉しいです!




ありがとうございます!





『すっぴんの髪』

すっぴん?

なんやそれ、髪にすっぴんとかあんのかいな

それがあるんです。




髪は死滅細胞

現在の毛髪科学では一度傷んだ髪は何をしても

修復も再生しません。

よくある、ダメージ修復トリートメント

なんてのをしたとしても

髪を治すことはできません



髪の痛みを誤魔化すことしかできないんです

よくあるつるっつるになるトリートメントは

髪にしつこく残ってしまう皮膜(コーティング)というもので

ダメージした髪に薬品類を残留させてしまい

さらに髪を痛めるという悪循環なんです



う、うそやん



治そうと思ってしていた事が髪には

良くなかったなんて。

そう思う人もいると思います。

これが事実です。






何てことや、、



そこで、すっぴん髪

髪本来が持つ美しい髪



髪はもともとある、キューティクルだけで

本来の美しい状態を維持する事ができます。

そのすっぴんの状態にすること



このDO-Sシャンプーの目的です

シャンプーは髪と頭皮を洗浄するものです

手触りなど考えて作られてないので

ツヤツヤサラサラにはなりません

泡立ちも良くないし、香りも少なく普通です。

とにかく洗う事

パーマやカラーの髪に良くない成分を落とす事や

シリコンやコーティング剤などの皮膜を落とします。



本来の髪や頭皮に戻してくれるんです

すっぴんの状態に。




ただ洗う事。そしてすっぴんに戻すシャンプー




そして、トリートメントは

その場限りのトリートメント

全く持続性がなく、シャンプーで流れる

持ちなんて無視です

その日だけ染み込んで傷んだ髪を誤魔化す



それはいいこと?

はい、良いんです。



髪に残らない、皮膜にならない

潤い成分を染み込ませることが目的のトリートメント

ホホバ油などの成分が浸透し、

軽い仕上がり

だけどしっとり

(特にパーマスタイルには効果絶大 )




これが

DO-S シャンプーとトリートメント




例えば

メイクをしたら綺麗に洗顔しますよね

それがシャンプーで

その後美容液で保湿する

これがトリートメント

そんな感覚です。



なるほどー


DO-Sシャンプーはお顔だけじゃなく

髪や頭皮もすっぴんにします




このDO-Sシャンプーは

特徴と使い方

意味を理解していないと



なんやこれ

ってなるので

慌てないでまずは

こんなシャンプーがあると知って下さい ^_^



{20092448-2AFA-4D6B-B99B-C93FADAA3D24:01}  

(このページの一番下にDO-Sさんのブログのリンクがあるよ)



とりあえず、

自分も使ってるので

髪の様子と感想

書いていきますね ^_^




ありがとうございました。

ではまた。

{2A1CACC3-BEE5-4F20-856D-73B2EEB1B40E:01}  

{683486CE-F97E-477F-ACE3-76334D788196:01}  
Stylist 田中一輝



LINE@
友達追加お願い致します^_^
 



instagram
趣味やfashionの事。
kzki_tak



■◾︎◾︎ Liloa ◾︎◾︎■

営業時間
月~土 12~23時  
日 祝 11~20時  
定休日 火
(火曜日が祝日の場合は翌日)


ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分
(骨董通り入り口付近)


TEL


HP
製作中!



DO-Sさんのブログ
DO-Sシャンプー&トリートメント
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント