縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:



数回、縮毛矯正をしていて


週3は高温のコテで巻き髪にする


「毛先がもうダメだ田中さん、、」


「どうしたらいいの、、、」


むむ、


そして僕たちは決断しました。


{B94320E3-D071-46A8-8419-B877C9994E3C:01}

あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入ります^_^

応援したるわという方はぼくの写真を
クリックして頂けると嬉しいです!



ありがとうございます!






美容師の田中一輝です!




悩みは人それぞれ

今回はクセダメージに悩む女性の方




縮毛矯正を繰り返していて、

そして更に、週3で高温コテ巻き




状態はなかなかのもの

ビビりまではいってないもののかなりのダメージ




広がりやパサつきに

本当に悩んでいらっしゃいました。




そこでぼくが提案したのが

『ハナヘナを使って髪の内部補強、髪密度のUP』





ハナヘナはその名の通りヘナ

天然100%のヘナです。





タンパク質が流れ出てスカスカになった髪は

ダメージホールという空洞ができてしまっています

そのダメージホールを埋めてあげることによって

髪密度がUPするのですが




ヘナの成分はそのダメージホールに吸着し、

自然に酸化することにより粒子同士が大きくなり

外に出づらくなり、

ダメージホールの穴埋めをして

髪の内部補強をしてくれます




そうすると

ツヤが出る

ハリコシが出る

パサつきにくい

まとまりが良くなる




そして

ケミカルダメージはないことも良い


外に出づらいので


それなりに持ちが良い





そして

定期的に繰り返せば繰り返すほど

効果は上がる






カラーとしても使えますが、

カラー材としては不安定でそんなに良くないです

そして、一度ハナヘナをした部分は

カラーの自由がきかなくなります

明るくできなかったり。





色味も限られます。

カラーは暗めでナチュラルでよくて

とにかく髪の補強をしたいという方にしか

お勧めしないやつです。

正直、カラーを楽しみたい方には向いていません。





しっかりカウンセリングして

きっちり説明して、話し合い

それでもどうにかしたいとおっしゃるので

ぼくたちは決めました、、





こちらが施術前、

{063B2CD7-2ED6-4274-BBAD-53CE5B2698FE:01}

(濡らした後だったので、半分乾かして撮らせていただきましたm(_ _)m)

{FF310C56-89E9-4AF4-ACD3-BEE3BEF62DC1:01}

そして、全力塗布!

シャンプーして

また全力塗布!!

繰り返し、今回は2回しました。



そしてそして、

ハンドドライ後がこちら

(ブローなし)
{BD4F9366-6058-4235-8D14-62CF6693C0AF:01}

{7CD48DA8-55C7-47C7-A484-F8AE7B1D1B27:01}


{2C58CF6D-6C67-496E-B8B3-33886E1BBFDB:01}

{3FBD4F02-9207-4BED-B1EB-0312799C20EC:01}


お、おお~!

見違えます!お客さまも驚く。






そして、ホホバオイルをつけて

軽くブローで仕上がり。

{D921DA1E-51C6-404D-95C1-B9375E67542C:01}


なかなかの仕上がり。

ご自宅でもトリートメントをつけて

丁寧に乾かしていただければ

これぐらい綺麗にできるんです!




{16A58A19-F91C-4542-827D-DFAC3D906072:01}

からの

{788FA377-1FCD-4DA2-BA32-9E1FAF88A509:01}


髪質が変わった気がするほどの変化。

もちろん、個人差はございます。




このメニュー、

メリットデメリットも

どちらもしっかりあるんです

(さらに詳しくはまた別の記事で)





とにかく今回まだ一回目で、

これからのホームケアも大事なのですが





とりあえず喜ぶ顔が見れました。

それが良かった!

彼女なりに、自分の髪に希望が持てたんです。




したかった明るいカラーを捨てての選択。

続ければもっと自分の髪に自信がもてるようになる。

そうなるようにぼくは全力で取り組みます!




ではまた。
{6AC46C9F-7E74-430A-A3D7-09BB6AE6CF9E:01}


Stylist 田中一輝


LINE@
良かったら友達追加お願い致します^_^




instagram
kzki_tak






■◾︎◾︎ Liloa ◾︎◾︎■


営業時間

月~土 12~23時

日 祝 11~20時

定休日 火
(火曜日が祝日の場合は翌日)




ACCESS

地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分

(骨董通り入り口付近)








HP
製作中!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント