縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


テーマ:

ハナヘナ?

カラー?トリートメント?

なんやそれ

なんなんや



ということで。


{DA110911-7B23-422E-B76C-33E545A6ABD7:01}




(美容師さん、僕のお客さまに向けて書いてますのでお手柔らかにお願いしますね)


あなたのクリックで
ブログランキングのポイントが入ります^_^

応援したるわという方はぼくの写真を
クリックして頂けると嬉しいです!



ありがとうございます!



こんにちは、田中一輝です!


前回の記事

縮毛矯正後の弱ったハイダメージ毛を内部から補強 田中一輝のハナヘナ①


に出てきたハナヘナについて、


お客さまからもっと知りたいとの


お声があったので少しずつ


お伝えしていくことにします




『ハナヘナ』




なにそれ、カラーなん?


トリートメントなん?


んー、


染まるし、髪の補強もするし、


どちらも当てはまります。


(Liloaではトリートメントとは言っていませんが)




髪密度がUPすることによる



■ ツヤ   



■ ハリコシ



■ まとまり



■ ケミカルダメージなし  



■ 持ちが良い



え!


それ、めっちゃいいやん!!


色も染まるし、もうそれやろ!


て思うかもしれませんがそうでもないんです




確かにすごく良い。


けど良いところもあれば


あまり良くないところもあるので


それをこれからお伝えしていきますね!




『ハナヘナ』




それは天然100%のへナです。


このハナヘナを、


ハーブと言う人もいます。


髪質改善という人も。




ヘナといってもお店によって違いまして、


ジアミン(カラー剤などに含まれる頭皮が荒れる原因になる野郎)の


入っているヘナを使っている美容室もありますが


このハナヘナはそれとは違います。


天然100%ですからね。


天然だからカラーとしては


バリエーションが少なかったりするんですけど。




髪のダメージに対しては素晴らしいんです。





髪がダメージしてパサついたりするのは、


髪の内部にあるたんぱく質が外に流れ出てしまい、


ダメージホールという空洞がたくさんできてしまう為です。

{577CD114-27E1-4346-91C7-9604B8A6C0EE:01}


                       スカスカ  パサパサ状態



このダメージホールという空洞に、


ヘナの成分がくっつき

そして自然に酸化すことによって


くっついた粒子が大きくなり


ダメージホールの穴埋めをしてくれるのです。

{750967EE-A051-45D6-ACC9-497D2F22DF5E:01}

{A21F279E-576C-43CF-9DCA-62749196443E:01}

ダメージホールの入り口の穴の大きさより


粒子の方が大きくなるということは


外に出にくくなりますよね。




よくある、中に栄養分を入れて


表面をコーティングするトリートメントも


中に入る事は同じなのですが


それはすぐ流れ出てしまいます。


それに比べて圧倒的に持ちが良いんです。





そう、




ハナヘナ内部補強はダメージした髪に対して


とても有効なんです





■ ツヤがでる   



■ ハリコシがでる  



■ まとまる



■ ケミカルダメージなし  



■ 持ちが良い





だいたいですが、


ハナヘナによる内部補強のメリットは


こんな感じです。



ただ最初にも書きましたが、


良い事ばかりではないのです。


次はデメリット、、、






今回はこのへんで、


ありがとうございました。


ではまた。




{3AFA76D5-8E3D-4462-AC57-9FD3CC119541:01}
Stylist 田中一輝


LINE@
お願い致します^_^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION) 



instagram       
(髪関係ない)

 kzki_tak


■◾︎◾︎ Liloa ◾︎◾︎■

営業時間

月~土 12~23時

日 祝 11~20時

定休日 火
(火曜日が祝日の場合は翌日)



ACCESS
地下鉄 表参道駅 B3出口より徒歩5分

(骨董通り入り口付近)




HP
製作中!

いいね!した人  |  リブログ(0)

田中一輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント