縮毛矯正の口コミで有名 青山表参道で縮毛矯正と髪質改善なら田中一輝 東京で縮毛矯正

あなたの髪を愛される質感にします☆『髪は女性の命』その想いを大切にしています☆

くせ毛でも柔らかい縮毛矯正で可愛い愛される髪へ☆まだ見ぬ自分に出会って下さい☆


【 口コミ 】




「これまでの美容師さんとは圧倒的に違う」


「田中さんと出会って考えが一変した」


「300万かけても頼みたい美容師」


「神の子」


「毎晩の楽しみは田中さんのブログを読むこと」


「いい美容師さんに出会えたの!」


「もっと早く出会いたかった」


「なんか可愛くなってる!キャー!幸せ!」


「私にもこんな日が訪れようとは夢にも思わなかった」


「私の髪史上最高です!」


「綺麗な髪になりたいをかなえてくださるその腕」


「未だ見ぬ私に出会ってみたくてお任せしました」


「出会えてよかったです」


「日にちが経過するほど実感しております」


「自分の髪じゃないみたい」


「髪を綺麗にしていくお付き合いお願い致します」


「こんなに綺麗な女性はなかなかいない」


「さらさらつるんな髪を触ってて変態のよう」


「思い切って連絡してよかった」


「とにかく大満足してます」


「昨日まであんな状態だったのが信じられない」


「もっともっと髪大事にしていきます」


「可愛いとテクニカルどちらもリードする美容師」


「縮毛矯正の効果を実感している幸せ者」


「雨と風に対して優しい気持ちになれた」


「憂鬱じゃない雨の日は初めてです」


「雨ですが本日絶好調」


「言葉は大切にしなければならい」




【 ピックアップ記事 】




夢のつづき


焼きそばと言われた髪


ロングの明るい髪を縮毛矯正して綺麗になるまで


多毛ロングの人が予約してから縮毛矯正と髪質改善で綺麗になるまで


トリートメントしても効果のなかった髪を髪質改善して綺麗になるまで


量の多いハイダメージ毛の縮毛矯正で綺麗になるまで



【 ご予約について 】



LINE@での連絡について


お客様用LINE@に届いたご連絡


ブログ見て初めて縮毛矯正や髪質改善をするまでの流れ

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

扱いが難しいくせ毛の

 

ショートヘア縮毛矯正

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

サリの田中一輝です!

 

今日も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

今回の内容は

ショートヘアの縮毛矯正です。

 

 

 

ブログを見て

LINEから連絡をしてくれた

ご新規様でした。

 

 

 

ブログとぼくを見つけてくれて

ありがとうございます。

ご縁に感謝です!

 

 

 

お客様、

ご自身の髪質やくせ毛に

とても悩んでいました。

 

 

 

LINEを頂いてから

まずは軽く相談ということで

少しやりとりをさせていただきました。

 

 

 

簡単ですが

事前のカウンセリングですね。

許可を得て掲載さえていただきます。

 

 

 

こちらです( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほどです、

 

 

 

なかなかの状態ですね

写真もつけてくれてわかりやすいです。

そうですね

 

 

 

さぞお悩みのことと思います。

 

 

 

辛いですよね。扱いづらい髪。

 

 

 

事前カウンセリングの後

ご予約の日になってお店に来てくれて

実際に状態を拝見しました。

 

 

 

その時の

施術の髪の写真がこちらです。

さっきのよりわかりやすいです、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話にあった通り、

毛先の状態は良くないです。

 

 

 

少しチリっとしていて

切れ毛になるのもわかります。

 

 

 

これは

今までにしてきた

縮毛矯正が原因です。

 

 

 

聞くところによると

縮毛矯正は、根元のリタッチだけではなく

毛先まで重ねることもあったとか、

 

 

 

それではダメージが重なりますね。

切れ毛や枝毛にもなってしまいますね。

 

 

 

これから

綺麗な髪を作っていくには

その辺もどうにかしていきましょう。

 

 

 

まあぼくが担当するなら

変な心配は必要ありませんがね。

任せていただければ。

 

 

 

さてそろそろ、

 

 

 

縮毛矯正の仕上がりを

見ていただきましょうか。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

   縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっ

 

 

 

ちゃ

 

 

 

頭小さくなりましたね。

 

 

 

Before と Afterで

同じ女性の頭ですよもちろん。

ひとまわりふた回り違いますか。

 

 

 

仕上げは書いてある通り

手で乾かしただけです。

間違いなく。

 

 

 

お客様は最後

乾かし終わった後に

髪を触りながらとっても

 

 

 

喜んでくれました。

嬉しそうな顔をして

帰り道にやけますとか

 

 

 

言ってました。

 

 

 

正直大変な施術だったので

めっちゃ疲れたのですが

 

( 正直かよ )

 

 

 

疲れなんか忘れてしまいました。

ぼくの方が嬉しかったです。

そんな喜んでくれるとは。

 

 

 

お客様が帰った後も

スタッフにニヤニヤしながら

嬉しさをプレゼンしてしまいました。

 

 

 

本当に嬉しかったんです。

めっちゃ喜んでくれたので。

頑張ってよかったんですよ。

 

 

 

最初お客様はとても辛そうでした。

 

 

 

そのことを考えても

自分の技術で少しでも

良くできているなら

 

 

 

今まで頑張ってきた甲斐が

あるというものです、

よっしゃ。

 

 

 

しかし、

まだ始まったばかりです。

これからが大事。

 

 

 

傷んでいる髪も

そのまま毛先に残っているので

まだ全体が綺麗とは言えません。

 

 

 

でも

 

 

 

今後ぼくが

もっと喜ばせてみせます。

今の時点からも

 

 

 

見違えるほどの

美しい髪を作ってみせます。

本気でやりますので、

 

 

 

一緒に頑張ってくれますか。

 

 

 

一緒に頑張りましょう( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まりな

 

( わりと自己中 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

通しで

 

もう一度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正をする前の様子

 

image

 

 

仕上げにブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

田中が担当する前→田中が担当した後

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、

 

 

 

よっしゃ

 

 

 

写真並べて改めて思いますが、

頭が本当に小さくなりましたね。

 

 

 

ブローやアイロンで仕上げたら

もう少し行けますからね。

仕上がりに状態。

 

 

 

毛先の

めちゃくちゃ傷んでいる部分は

もう少し伸ばしてから切ることに。

 

 

 

今切ると短くなりすぎるので

しょうがないですね。

地道にいきましょう

 

 

 

できたら

髪質改善ハーブトリートメントを

月に一回したいです。

 

 

 

お客様は

この状態でももう満足ぐらいです笑

とか言ってはりましたけど

 

 

 

もっともっと綺麗になるので

そんなこと言わないでください( ´ ー ` )

頑張りましょう。

 

 

 

美しい髪にまります。

 

 

 

そう

 

 

 

誰の髪でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

今日は以上でございます。

 

 

 

サリの田中一輝でした

表参道青山で髪質改善トリートメントと

柔らかい縮毛矯正やってます。

 

 

少しでもくせ毛に悩む方の力になりたいです。

希望になりたいと思っています。

 

 

1年でも任せていただければあなたの髪を

絶対に綺麗にする自信があります。

 

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら

 

 

人生変わるかもです( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋ですよね 田中一輝

 

 

image

 

 

 

 

☆おすすめ過去記事

 

 

 

◼︎田中さんは自分が思っているより100倍凄い 口コミ No 175

 

 

 

◼︎私絶対途中で諦めたりしませんので 口コミ No173

 

 

 

◼︎50歳 今の自分の髪の毛が一番好き 口コミ No 172

 

 

 

◼︎自分の全てに自信がない 口コミ No 172

 

 

 

◼︎田中さんは生きるパワースポット 口コミ No 171

 

 

 

◼︎ロングからバッサリ ヘアドネーション 動画 口コミ No 170

 

 

 

◼︎ハイダメージに髪質改善縮毛矯正サラサラ処理仕上げ 口コミNo 169

 

 

 

◼︎知らない人に褒められるまで綺麗になった髪 口コミ No 183

 

 

◼︎どこまでもついていきます 髪質改善と縮毛矯正 口コミ No 182

 

 

 

◼︎提案が的確 アラサー女子 縮毛矯正とカットの口コミ No 181

 

 

 

◼︎柔らかい縮毛矯正と髪質改善トリートメントを続けて1年 口コミ No177

 

 

 

◼︎私の髪は無理なんだと諦めかけていた 口コミ No 176

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

自信がありそうだから

 

試しにお願いした

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ ブログを読んで

 

 

 

お客様とのご縁はほとんどがブログからです。

 

縮毛矯正のブログを見て連絡してくれます。

 

どの方もくせ毛や髪質に悩んでいて

 

切実な多いで連絡をしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット検索で

 

「表参道縮毛矯正」や「青山縮毛矯正」

 

「東京縮毛矯正」や「口コミ縮毛矯正」など

 

様々なキーワードでぼくのブログまで

 

たどりついてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの

 

くせ毛に悩む方に読んでいただきたいので

 

そうやって見つけていただいたことは

 

とても嬉しいです。本当に( ´ ー ` )

 

あなたの為に頑張ろうと思えるし

 

やりがいを感じれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ 縮毛矯正の写真でのクオリティ

 

 

 

お客様はブログを見て、主に、ブログに載っている

 

縮毛矯正のクオリティを見てから選んでくれます。

 

Before  After の写真ですね。縮毛矯正の。

 

まずはだいたいそこを見ますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは普通に。嬉しいですね。

 

純粋に縮毛矯正のクオリティで


選んでいただけるのは。

 

嬉しいです嬉しい( ´ ー ` )


というかそれが普通ですよね。基本技術ですよね。

 

当たり前の話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

◼︎ 決め手は自信

 

 

 

お客様は僕を選んでくれた決め手として


自信満々だったからとも言ってくれています。


技術に絶対的な自信があって


知識や考え方にも確かな自信があるところが


試してみたいなと思ってくれたポイントらしいです。











ぼくは自分が世界一上手いと思って施術しています


カットをする時も、縮毛矯正をする時も。なんでも。


それは調子に乗っているような傲慢な話ではなくて


自信というものは人の力をより引き出すんですよね


自信とは必要なものなのです。










ぼくはいつだって謙虚です。


自信を持って施術すると同時に、まだまだだという


気持ちで自分を見つめ直すことをやめません。


どっちやねんって言いたくなると思いますが


どっちもなんです。


それは必要なことなのです。より良くなるために。












「毎回上手くなる」


「次回はさらにレベルアップして待ってます」


ぼくはこんなことをお客様によく言います。


世界一上手いと思っている人間の台詞では


ないですよね。


これはより良くなるという気持ちを常に


忘れないようにするために、するためにというか


普通に毎回上手くなるために自分に良い負荷をかけて

 

自分自身を引き上げるために言っています。










まあ


言ったからにはやりますからね( ´ ー ` )


そういうことなのです。












ぼくは自信があります。


くせ毛の人や髪質に悩む人はみんな


ぼくに任せた方がいいです。


髪を綺麗にしたいなら。


一緒に頑張ることができたら、


髪が綺麗になるのでね。


任せろって感じです











はい








 

 

 

ということで田中一輝でした。

 

ありがとうございました。

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかい縮毛矯正をひたすらやってます。

 

1年でも任せていただければあなたの髪を

 

絶対に綺麗にする自信があります。

 

くせ毛の方はぼくに出会ったら人生

 

変わるかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒な 田中一輝

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おすすめブログ

 

 

image

 

 

3ヶ月の間に

髪質改善トリートメント

月に3回

 

縮毛矯正を最初に1回と

今回の根元の縮毛1回

 

あとは根元リタッチカラーを1回です。

 

3ヶ月間で髪質改善トリートメント3回 柔らかい縮毛矯正1回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

5ヶ月の間に

縮毛矯正を2回

 

髪質改善トリートメントを5回

カットは3回

 

カラーは今後辞める方向で

髪質改善トリートメントによって

全体を暗くして根元を目立たなくしました。

 

 

ロングヘアに向けて 髪質改善と縮毛矯正 途中経過 5ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回のテーマと少し違いますが

僕が縮毛矯正してから、

1ヶ月後の状態です。

 

これは大事( ´ ー ` )

 

 

縮毛矯正をしてから1ヶ月経っても自然で綺麗な髪の状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

縮毛矯正の相談で

 

LINEをくれたご新規様

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

お世話になっております!

 

サリの田中一輝です!いつもありがとうございます!

 

今日も、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日

 

ぼくの持つiPhone6+に一通のLINEが届きました。

 

どうやら、ぼくの縮毛矯正ブログを見てくれた方からの

 

縮毛矯正のご相談のようです。嬉しいです。

 

見つけてくれてありがとうございます。嬉しいです

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこちらは

 

実際にいただいたLINEの画面です。

 

許可をいただいてスクリーンショットをして

 

載せさせていただいています、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面で謎のスタンプ強い

 

( これは一通目のLINEです ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的なくせ者感

 

( 第一印象の話ですすみません )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中の冷静な対応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うと、

 

もう少し乗ってあげるべきだったかなと

 

反省しております。面白いの送ってくれたのに。

 

いやでも

 

でもですよ、初対面のお客様ですからぼくとしても

 

葛藤があるわけですよ。わかりますか。

 

自分もふざけてできるだけ面白い返しをしたいけど

 

そういう感じじゃなかったらどうしようとか、

 

まず、誰なんだろう、、、て思うじゃないですか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しい

 

( どういう気持ち )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあ、その話はいいんですけど、

 

お客様いわく、まず本当に届くかどうかが心配で

 

試しに適当にスタンプを送ってみたそうです。

 

それであれが送られてきたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ足どうなってんねん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

すみません

 

また言ってしまいました。

 

失礼いたしました。

 

あかんあかん、どうしても何か言いたくなります。

 

ポイント高すぎます。何か言わせるポイント高すぎます。

 

我慢するのが辛いです。できてませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その後のLINEのやりとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

そうなのですか

 

なるほど

 

可哀想です。

 

髪の毛にすごくお悩みのようですね。

 

切れ毛が多いとは不安ですよね。

 

とても怖いと思います。

 

なんとかしてあげたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

美容室を転々としていて

 

いわばジプシーというやつでしょうか。

 

それで退くのブログを見つけてくれたのですね。

 

運がいいですね。

 

見つけてくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もしばらくやりとりをして

 

まずは髪の様子を知る為にカウンセリングだけで

 

来てくれることになりました。

 

こういう場合はどうやって今後進めていくかを

 

決める為にもカウンセリングだけのご予約を取ります。

 

正直、文章や写真だけでは

 

髪の様子がちゃんとわからないので

 

実際に見るのが一番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼女は後日、

 

縮毛矯正をすることになりました。

 

一生懸命担当させていただきますね。

 

不思議なご縁です、せっかくだったら

 

ハッピーなものにしたいです。

 

ぜひ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一つだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てかきみ髪ないけどな

 

( スタンプの人のことです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

とか言って、ふざけてますけど

 

こんな感じお気軽にLINEしてくれても大丈夫です。

 

送りやすいように送っていただければ。

 

普通に嬉しいので( ´ ー ` )

 

もちろん

 

ちゃんとした文章でもめっちゃ嬉しいです。

 

情報が多ければ助かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩みの方、いつでもご連絡ください。

 

まずはプロに相談してみるのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで田中一輝でした。

 

ありがとうございました。

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかい縮毛矯正やってます。

 

お客様に喜んでいただくことがぼくの生きがいです。

 

喜んでいただけるととても嬉しいです。

 

頑張ってて良かったって思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客様がめっちゃ喜んでくれて感極まって涙目 田中一輝

 

 

image

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

 

 

 

image

 

多毛剛毛スカスカボサボサ髪に柔らかい縮毛矯正 6ヶ月経過

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ショートヘア縮毛矯正 髪質改善 5ヶ月経過 綺麗なロングヘア目指して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 

柔らかい縮毛矯正と髪質改善トリートメントを続けて1年 口コミ No177

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

◼︎夢の続き

 

 

 

 

 

 

◼︎バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

柔らかい縮毛矯正

 

東京で縮毛矯正するなら

 

sary青山

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!お世話になっております!

 

いつもありがとうございます!サリの田中です!

 

ブログ見てくださっているのですか!

 

ありがとうございます嬉しいです!

 

これ見てくれているということは縮毛矯正の何かを

 

お探しということでまちがいないでしょうか!

 

かしこまりました!よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログですが、

 

ロングからミディアムへわりと

 

バッサリカットした後に縮毛矯正をした

 

たまーに来てくれるお客様の髪の様子です。

 

( 言い方 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その、たまーにてのは理由があって

 

小さなお子さんがいるんですよね、ママなんです。

 

そしておなかにはさらに、赤ちゃんがいるので

 

なかなかであることはできないですよね。

 

自分の時間を作ることは難しいですよね。

 

それどころじゃないと噂は聞きます( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくのお客様の中には

 

小さなお子様がいらっしゃる女性も結構います。

 

みなさん隙をみてきてくれるのですが、やはり

 

自分の髪はおろそかになってしまうということで

 

かなりやりがいのある髪で来てくれます( ´ ー ` )

 

( 言い方 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次いつこれるかわからないので

 

縮毛矯正だけでなくカットやカラーやトリートメントも

 

一気にしたいという方が多いですね。今のうちに!!

 

という感じです( ´ ー ` )

 

その場合、頑張っても長丁場になるのですが

 

逆にそれがいいという方もいます。非日常で、

 

ぼーっとできる自分の時間になるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんって大変。ほんとすごい。勉強になります。

 

大変やなー。旦那さんもきっと、大変なんだろうな。

 

( そう思いたい )

 

ぼくはそういう方に少しでもリラックスして

 

いただきたいです。ゆっくりしてほしいと思っています。

 

そういう空間を作れるように努めています。

 

しかし、もっと頑張ります( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置き長くなってしまいましたが、

 

今日の内容は縮毛矯正です。

 

まず、施術前の様子がこちらです、

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

長く伸ばした髪は

 

そのままにしておくには少し傷みすぎているので、

 

後少しでも似地上が楽になるように、

 

肺の真ん中ぐらいまで切ることに。

 

( 長さ肺基準 斬新 )

 

縮毛矯正の前にバッサリカットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後、

 

全体の中間ぐらいまでを縮毛矯正

 

柔らかく仕上げていきます。

 

傷んでいる毛先を切ったと言っても

 

残っている毛先の髪もハイダメージです。

 

ハイライトとか入っていてわりとややこしいです、

 

ダメージに気をつけながら施術を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では仕上がりの様子を( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

  縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおー( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

なかなかの変化ですね。

 

髪を切ったこともあって見た目の

 

髪全体のクオリティが高まりましたね。

 

まあ毛先はまだかなり傷んでいますけど。

 

大部分は無くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

印象の話ですが、

 

「ちゃんとしてる」感がありますね。

 

施術前と施術後で別人のようです。

 

本音は髪色もどうにかしたいところですが、

 

お子さんを旦那さんに預けっぱなしなのも

 

心配なので縮毛矯正とカットだけでした( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそれでも、

 

明日からめっちゃ楽になると思います。

 

髪を乾かすことはもちろん、生活全てにおいて。

 

あと手触りも、見た目の質感もいいし、

 

ご自身も、旦那さんにもよろこんでいただけると

 

めっちゃ嬉しいです( ´ ー ` )

 

喜んだら教えて下さい、ぜひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

せっかくなのでもう一度( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正前の様子

 

image

 

 

ブローオイルアイロン一切無し

 

手で乾かしただけの仕上がり

 

柔らかい縮毛矯正後

 

image

 

 

 

 

 

 

  縮毛矯正前 → 縮毛矯正後

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし

 

良いですね。

 

先ほども書きましたが本当は

 

根元のカラーや髪質改善ハーブトリートメントまで

 

やって、もっと綺麗に見えるように

 

整えたかったのですが、またの機会ですね。

 

いつ会えるかわかりませんが( ´ ー ` )

 

( ほんまそれ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。

 

ちゃんと温かくして体冷やさないで下さい。

 

ご家族みんな、健康に過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということで

 

田中一輝でした。ありとうございました

 

表参道青山で髪質改善トリートメントと

 

柔らかい縮毛矯正やってます。

 

1年でも任せていただければあなたの髪を絶対に

 

綺麗にする自信があります。くせ毛の方は

 

ぼくに出会ったら人生変わるかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司が食べたい 田中一輝

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おすすめブログ

 

 

 

 

image

 

 

柔らかい縮毛矯正

髪質改善トリートメント

7ヶ月続けました。

 

 

彼女は一度、

自分の髪を諦めたと

言っていました。

 

 

この髪に何しても

どうせダメなんだろうな

って思っていた時に、

 

 

ぼくのブログを見つけてくれて、

ここでダメなら諦めよう、と

来てくれました。

 

 

いやいや、

 

 

諦めさせません。

 

剛毛多毛くせ毛を髪質改善 縮毛矯正 7ヶ月の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

友人に「髪質改善良いらしいよ」

と勧められて来てくれたお客様

 

 

出会った当時、

彼女の髪はスカスカで

全くまとまりませんでした。

 

 

毛先まで厚みのある

綺麗なロングヘアにしたい

ということで

 

 

髪を伸ばしながら

髪質改善トリートメントを続けて、

柔らかい縮毛矯正で仕上げることに。

 

 

8ヶ月も経ちました。

 

柔らかい縮毛矯正と髪質改善トリートメント 8ヶ月の髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

縮毛矯正は絶対に必要だけど

髪も伸ばしたいしカラーもしたい。

 そして毎日髪も巻きたい。

 

 

そんな感じで

傷みまくっていた髪を

少しづつ綺麗にしていきます。

 

 

髪質改善トリートメントと

柔らかい縮毛矯正を丁寧に

続けます。

 

髪が硬くて多くてクセ毛 綺麗に伸ばす髪質改善 縮毛矯正 9ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

これから綺麗な髪を作っていきたい。

けど縮毛矯正は抵抗があるから

できればしたくない

 

 

ということで

髪質改善トリートメント

カットだけで進めていくことに。 

 

 

縮毛矯正

今後、もしどうしても

したくなったらということで。

 

髪質改善トリートメントだけを半年続けた 縮毛矯正なしの髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

バイアス なぜ縮毛矯正にこだわるのか 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )













◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

男は女の子の

 

綺麗な髪が好き 

 

東京で縮毛矯正

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です!

 

サリの田中一輝です!

 

めっちゃ寒いですが風邪ひいてませんかー!

 

大丈夫ですかー温かくしてくださいねー!!

 

年末でお仕事忙しい人も最後まで頑張りましょうね。

 

今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

◼︎ 男は綺麗な髪の女の子が好き

 

 


男は綺麗な髪が好きです。


お客様とよく話すんですけど、数多くの女の子が


口を揃えて「モテたい」と言いますね。


言わなくてもモテたいですよね。男性でも女性でも。


誰でも、どっちかと言うと、モテたいですよね。


わかります( ´ ー ` )












ぼくのお客様はほとんどの方が女性です。


それで、男たちに聞いてみて確かめたんですよ。


綺麗な髪は好きかどうか

 

 そしたら10人中、10人が好きと答えましたね。


正確には「まあどちらかといえば好きかな」


ぐらいの人が半分ぐらいでしたが( ´ ー ` )

 

 

 

 

 




 



とにかく10人全員が好きって言ってました。


まあ聞き方もあると思うのですが、好きですよね。


綺麗な方が良いに決まっています。髪など( ´ ー ` )

 











ということは、


髪が綺麗な女性の方が髪が汚い女性に比べて


ポイントが高いですよね。好かれやすいです。


まあ、モテるってことですよね。


髪が綺麗な方がモテるってことです( ´ ー ` )

 

 

 








 

 

 

image

 

 

 

 

 





 

 

◼︎ それは無意識かもしれない

 

 

 

まあほとんどの男性が女の子の髪の綺麗さなんて


正直そんなに意識していないと思います。


見てないと思います!


( 見てないのかよ )

 

しかし


意識しては見てないけど、感じることはあります。


無意識に印象に作用しているということなのですが、

 

 

 

 








あーなんか


めっちゃ良い感じやなーこの人


って女性は


ほんまに髪が綺麗だったりします。


そういうことはよくあります。


( ほんまに )

 











髪が綺麗なのと、


肌が綺麗、笑顔が多い、ファッションが良いとか


声が素敵とかももちろんありますけど。


髪って顔のすぐ近くにあるし感じやすくて、


しかも頭を覆っているということで範囲も広くて


やはり印象に作用しやすいですよね













髪が綺麗な女性はモテると思うんです。


実際に好感を感じることは多いです。


ぼくが個人的に綺麗な髪が好きということを


除いてもね( ´ ー ` )













なのでみなさん、


婚活の前に、髪質改善ですよ。


遠回りなように見えても、


それが近道だったりすることは


ありますよね。











あると思います( ´ ー ` )


 

 

 







 

 

 

 

image

 

 

 

 






 

 

 

視覚的にも造形的にも、

 

美しいですよ傷んでいない髪は。

 

触り心地にもすごく影響してきますし。

 

やはり

 

髪の美しさは大切です( ´ ー ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

ということで

田中一輝でした。

ありがとうございました。

 

 

 

表参道青山で

髪質改善トリートメントと

柔らかい縮毛矯正やってます、

 

 

 

1年でも任せていただければ

あなたの髪を絶対に綺麗にする

自信があります。

 

 

 

くせ毛の方は

ぼくに出会ったら

人生変わるかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおきに

 

ほなまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しは京都で 田中一輝

 

 

 

 

image

 

 

縮毛矯正のおすすめ記事

 

 

 

 

image

 

ハイダメージ毛から 田中が担当して1年後 カラーと縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

柔らかい縮毛矯正でロングヘアに 出会って1年後 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

半年間 髪質改善と柔らかい縮毛矯正を続けた髪 東京で縮毛矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

なぜ縮毛矯正にこだわるのか 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

夢の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 PCの人用 テーマ別 】

 

テーマごとに分かれています。


田中の記事 テーマ別

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


田中へ直接相談

ご予約、ご相談
事前カウンセリング
どうぞお気軽に。
時間何時でも平気です。深夜でも( ´ ー ` )











◼︎ Sary WEBサイト

 

 

料金や地図など


sa-ry.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎G mail
 

k.tanaka115115@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 


◼︎Instagram


◼︎TANAKA  KAZUKI のinstagram
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎Twitter

 

@_kazuki_tokyo

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)