2013年02月05日(火) 18時21分12秒

誕生日には真白な百合を

テーマ:ブログ
photo:01


最近タイトルの福山雅治さんの曲を聴くだけで
とんびを思い出して
泣きそうになる私ですが、
こんばんは。

昨日は私にとって
大事な日?だったんですが、
あゆちゃんが一緒に過ごしてくれて
良かったです音譜音譜

私のような
ろくでもない人間に
お祝いコメントをくださった方も
本当にありがとうございます!!

こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします音譜



iPhoneからの投稿
田中かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■♪

(・∀・)ノシ

ろくでもないとは
とんでもない

かおりちゃん誕生日おめでとうございます☆

2 ■とんび。

見てないんだよね。

3 ■無題

かおり姫なんてことをおしゃります
か!(>_<)

かおり姫お誕生日おめでとうございました

遅れて…(汗)すいませんでした(≧Д≦)

4 ■無題

一昨日誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

5 ■無題

お誕生日、おめでとー♪

この1年が沢山のHappyに包まれますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み