心に思ったことを徒然し、躁うつ病を克服するぞ!

上司によりパワハラを受けて、精神病院を受診。パニックで入院。診断躁うつ病(双極性障害)。某市役所の職員として、薬の力で復職中。メンタルヘルス治療の為、心のはけ口として、思ったことを書く、ストレス解消のためのブログです。

NEW !
テーマ:

 今日の体調は、あまり良くはなかったです。しかしながら、何とか出勤して、業務を行いました。

 

 お盆のお付き合いで、気づかれして、眠れずに、追加眠剤を飲んで寝ました。

 

 すると、日内変動がおきて、朝から調子が悪くなり、いったん崩れたリズムを整えるのは、大変です。ズルズルと調子が悪くなっていました。

 

 そこで、頑張って、お散歩に出かけました。暑いので、汗だくになりましたが、気持ちの良い汗です。

 

 今日は、通常通りの眠剤で、眠れるとよいな。

 

 明日も、仕事に行って、業務をこなせる体調ならよいな。

 

 運動を頑張ったので、大丈夫な気がします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。